お土産 

June 18 [Sun], 2006, 23:38
今日彼がうちに来てくれた
沖縄土産をもらった。
友人達からの「ちんすこうショコラ」
彼氏から「琉球ガラス」
本当に嬉しい

初めての彼とのお揃いのもの。
大切に使わなくちゃ!!

沖縄から 

June 16 [Fri], 2006, 21:26
やっと帰ってくる。
でも私の家に帰ってくるわけでもないし、会えるわけでもない。
そう、どっちにしても当分会える予定はない。
会いたいな。 凄く会いたい。

沖縄たのしんだかなぁ。
沖縄にいる間、メールとかあまりしなかった。
せっかくみんなで遊んでいるのに、邪魔をしたくなかったから。
その分メールがくるわけがない。
だから、全然何をしていたのかわからない。

次会ったとき、色々なお土産話が聞ければ嬉しいな。
彼が楽しめたなら、それが嬉しい。

さて、何時の飛行機なのか知らないのでいつ東京につくのか分からない。
とりあえず、元気で、怪我なく帰ってきてくれればそれでいい。

沖縄2日目 

June 15 [Thu], 2006, 23:48
彼が沖縄に旅にでて2日目。

彼が海外に行っているわけでもないし、彼が長期出張しているわけでもない。
遠距離恋愛をしてるわけでもない。
明日の夜には帰って東京に帰ってくる。
でも、彼が旅行に出てから凄く寂しくなった。

でも今日彼のシャツとか着替えをたたんでたら、その時は自然と寂しくなかった。
彼がいつかうちに来てくれるって分かるから。
凄く安心した。

一緒に住んでいるわけではない。
でも彼の着替えがうちにあるだけで、一人じゃないって気がすることに気がついた。

今日は彼のシャツを枕元において寝よう。
そしたら今日は安心して眠れるかな。

沖縄1日目 

June 14 [Wed], 2006, 21:19
今日から彼は友人と沖縄へ旅たった。
普段会えないことだって普通にあるのに、なぜか彼が沖縄にいるというだけで
無性に寂しくなったり、心配になったり

普段どれだけ彼に甘えているのか、彼の存在の大切さが身にしみる。
会いたくても会えない距離
私は絶対に遠距離恋愛ができないタイプだと分かった。

今沖縄は大雨。
彼が沖縄に行く前から雨が凄くて、土砂崩れがあったりしている。
彼がそういう危険な場所へ行くわけではないのに
沖縄のニュースが流れる度、テレビの前から離れられない

本当にしっかりしなくちゃ。
最近、ちょっと精神的不安定だ。
自分らしくいられない
仕事とか家族のことで色々考えすぎなのかもしれない。
このままじゃ、彼が離れていってしまうと思う。

凄く会いたいけれど、もしかしたら私が落ち着くまで
彼と会うのはやめたほうがいいのかもしれない。
これ以上心配もかけたくないし、弱い私を見せたくない。

しっかりするためにも、沖縄から帰ってきても会わないほうがいいのかな。

長い時間 

June 11 [Sun], 2006, 22:13
久しぶりに彼と長い時間一緒にいられた
7日〜10日の4日間。
7日は泊まりにいって、8日からはうちにきて。
こんなに毎日一緒にいられたのは久しぶり。
凄く嬉しかったのは、初めて土曜日休みが合ったこと
私の中で初デートの気分

土曜日は午後から新宿へ映画を観にいった。

映画まで時間があったからウィンドウショッピングしたりして
新宿の街をフラフラ歩いた。

映画の時間が来たので武蔵野館へ。
観た作品は「インサイドマン」
面白い映画だった。

映画が終わって手羽先屋「山ちゃん」へ。
と手羽先
二人が大好きな組み合わせ。
山ちゃんで色んな話をした。
今まで見たことのない彼の一面がみれたりちょっと嬉しかった。
そして一緒に家に帰ってきた。

彼と一緒に家をでて、彼と一緒に帰ってこられる。
それが本当に嬉しい。

彼が「好きだよ。」といってくれたりすると
私は嬉しくて嬉しくて涙が出る。
ありがとう。
私も心から好きです。

私の 

June 07 [Wed], 2006, 23:05
大好きなバーへ彼と一緒に行きました。
彼は仕事の合間に来てくれて。
彼をマスターに紹介して・・・ちょっと恥ずかしかった

そしてこの日は彼の家にお泊り。
どうしても一人になりたくない日だったから
彼が受け入れてくれて嬉しかった
彼の帰りを彼の家で一人待ってた。
一人だったけれど、彼の匂いがする部屋にいたら
寂しさはなくて、すごく優しい気持ちでいられた。




親友と 

June 05 [Mon], 2006, 2:00
今日、親友(Y)と久しぶりに会うことに。
Yと彼をどうしても会わせたく、Yも知っているもう一人の男友達も呼んで
4人で一緒に飲んだ
彼はYに人見知りすることもなくかなり楽しい時間だった
他にも大切な友達を紹介したいけれど、当分そういう機会はないと思う。

私は共通の友達以外、彼の友達に会ったことがない。
彼はどういう友達に囲まれて、ここまできたのかな。

年内中には彼の田舎に一緒にいって
彼の育った町をみたり、感じたりしたい。
もっともっと彼を知りたい。

昨日 

June 01 [Thu], 2006, 22:35
彼と共通の友達の家へ彼と一緒に泊まりにいった。
その友人とはGWぶり。
楽しい時間をすごした。

夜その友人の相談?というか友人の話を聞いた。
友人の話は本当に以外な話というか
びっくりする内容だったけれど
結果友人が幸せになれるのなら
それでいいのではないかと思った。

彼と私にとって、本当に大切な友人。
友人も幸せになれますように・・・。

彼の仕事 

May 27 [Sat], 2006, 19:29
彼の仕事、本当に忙しいみたい。
GWが終わってから全くお休みがない。
今日なんて、朝6時に起きて出かけていった。
きっと睡眠時間は5時間なかった。
体が本当に心配。

とりあえず、来週から少しは落ち着くようなこと言ってたから
体休めて欲しいな。
彼が体壊さないように・・・・。

待ち合わせ 

May 25 [Thu], 2006, 22:35
昨日、仕事帰りに待ち合わせをして彼の家にお泊り。
いつもうちにくることが多いので外で待ち合わせというのが新鮮
といっても駅のホームだけれど。

本当は彼の手料理を食べる予定だったけれど
「日高」だったかな?ラーメン屋さんが
ギョーザ100円セール中ということもあり
そこで夕飯。
ギョーザにビール
これはいい。
でも、彼の手料理も食べたかったな。

彼の家について、だらだらとTVをみていたら
又、あっという間に寝てしまった
最近は朝が早いので夜すぐ眠くなる。
あまり話す時間がなかった。
でも、彼と一緒にいるだけで十分幸せ
そしてこの日というか日付けが変わって25日は
付き合って1ヶ月の記念日
これからも長く一緒にいたい。
そう願う毎日です。

近いうち彼と私の時間に余裕ができたら
一緒にお出かけしたいな。
今までお休みが一緒のときは
共通の友達とみんなで遊んでた。
だから、2人でゆっくり休日を過ごしたことがない。
1日中、2人で過ごしてみたい。
いつになるのかな・・・。
きっと来月もそんな時間はない

早く2人で過ごせる日が来ますように・・・。



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orchid-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる