昨日はヒナ祭り!!(笑) 

March 04 [Sun], 2007, 12:42
こんにちワンツー!身体の節々が痛いハニーですけどもー。
いや〜、昨日騒ぎすぎましたな。

mixiでのマイミクが100人超えまして!
本当にありがとうございます〜!こんな奴とマイミクを結んでいただいて!

友達100人できるかな〜!
ってできるね!本気出せばできるね、これね!いや〜でも凄いことですね、本当に感謝です!

中・高の友達
大学の友達
ジャニ友達
オタク友達
奈々ちゃん友達

などなど、本当に色々なお友達さんと仲良くさせていただいてます!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

そして昨日はひな祭りでしたね〜!


ひな祭りってことはヒナ祭りですね(笑)
白崎さんから
「今日はヒナ祭りなので信五の写真を奉りましょう」
と言われたので、信五の写真を飾ろうとしたのですが、一瞬で辞めました(笑)
ヤバい!呪われる!

謝謝!! 

March 02 [Fri], 2007, 0:38
どうもーこんばんワンツー!!

mixiのトップ画像、久々に変えましたーハニーですけどもー。
まぁ変えたと言っても結局はヨコですが(笑)関ジャニ∞カレンダーの画像です。
淀川・赤ダウン・ヨコ
という何もかもが眩しい画像です。ジャニ友まちも大絶賛の一枚でした(笑)
カレンダーの話は後ろの方で書きます(笑)

今日はうちの学科の謝恩会でしたー。
みんなすごい綺麗だったよー!華やかだったー!
やっぱりこういう時、女子大で良かったよ。まぁそんな中、一人だけスーツだった私ですが(笑)

ドレスを期待してたみなさん、すみませんでした(笑)だって着たくなかったし、買いたくなかったんだもん(笑)むしろ宝塚のように男装していけば良かったかな〜?まずったな。

会では、1年からの写真がスライドで映されたり、お世話になった先生、助手さんに花束を渡したり、感動的でしたよ〜!泣いたもん!
もう狭山キャンパス時代の写真とか懐かしいし!あの時のハードさを思い出したりしました。みんなで支え合って頑張ってきたな〜とか思っちゃって、感動しました。
いや〜実にいい会でした!

謝恩会委員のさおりさん、まるこちゃん、お疲れ様でした!本当に楽しかった!
今回で泣くとか言って、卒業式はどーなるんだろう(笑)がん泣きですなー。
まぁ卒業式でがん泣きは高校でもやってますからね(笑)バスタオル持参で臨みたいと思います。

拝啓、横山様様 

February 26 [Mon], 2007, 20:50
こんばんワンツー!
大阪から無事に帰ってきましたーハニーですけどもー!

行ってきました、
関ジャニ∞ドームコン!

ヨコのうちわの裏(笑)
楽しかった〜!
セットリスト的には年末の関風コンとほとんど変わってなかったですね〜。
いろはロックバージョン、桜援歌、ロマネ、ミセテクレ、Jr.メドレーが加わったくらいですかね?

でもやっぱりここは変えるよね。エイトレンジャー!
今回のエイトレンジャー…。
やってくれたぜ…。
「エイトレンジャー誕生秘話」ということで…

幼稚園コントだった…。
ということは全員が園児服というわけで…。ハーフパンツに白ハイソックスに園児服に名札に黄色帽子なわけで…!

バリ可愛い。

ツボをつきまくりですよ。
園児服で現れた瞬間、ドーム揺れたもん(笑)「ぎゃーーーー!」って(笑)うちも一番叫んだところでした(笑)

だってみんな可愛いんだもん。ヨコとか似合い過ぎててうけた(笑)本来の姿に戻ったよね(笑)

で、園児服からレンジャースーツへの生着替え映像とかもあったり。後楽園の戦隊ものみたいに下からポーンって出てきて無駄にかっこよかったり、盛りだくさんなエイトレンジャーでしたよ!
ホント、レンジャーコントの構成をほぼ考えているヨコに頭が上がりません。さすが横山様、ツボを心得てらっしゃる。

行っちゃうよ〜〜!!行っチャイナよ!! 

February 23 [Fri], 2007, 18:26
こんばんワンツー!
未だに水樹奈々ライブの余韻が引かず、エンドレスで水樹奈々の「Crystal Letter」を聴いているハニーですけどもー!

この曲、マジ名曲ですよ!すごくいい!
歌詞が好きです!
特に

「ありきたりの言葉だけどごめんね
たとえ時間が引き裂いても
この世界で一番 貴方が大好きです
Love You Forever」

の部分がバリ好きですね!
カラオケで思いっきり歌いたいです!

まぁね、「Love You(Yokoyama) Forever」ってことですがね、私は。

はい、痛い!キモい!死んだ方がいい!

すいませんね〜。こんなんで。
つうことで明日から大阪行ってきます!
まぁ大学4年ですからね、卒業旅行…
なわけない。

え!ホンマ!?ビックリ!!関ジャニ∞ドームコンサートin大阪

に行ってきます(笑)そういえば今年初の遠征ですね〜。

やっぱり奈々ちゃん、好っきゃねん!! 

February 13 [Tue], 2007, 15:51
こんにちワンツー!
筋肉痛がひどい、ハニーですけどもー!

今日の日記はわかる人にしかわからない日記になってしまうと思います、すみません!!

国家試験が控えてるって言うのに行ってきちゃいました!水樹奈々ちゃんのライブに!
水樹奈々ちゃんは、私のプロフィールのところにも書いてあるんですが、声優でありながらかなりの歌唱力をもつ方でございます。

昨日のライブに先駆けて、その前日には水樹奈々カラオケにも参加させていただいたり。もう、準備万端でしたよ!
カラオケは楽しかったです!かなり盛り上がりましたし!!いや〜やっぱりオタクはやめられない!と実感しました。楽しすぎる!

そして昨日のライブ。友達から「申し込む?」って言われた時には、最初「国家試験近いから…」と断ったんです。でも、「水樹奈々史上、最大&最長ライブ!」とか言われちゃあさぁ、しかも会場はジャニコンの聖地、横アリと来たもんだ。行くしかないでしょ!と(笑)

でも本当に行って良かったと思いました。行かなかったら確実に後悔してました。本当に最高でした。ライブには欠かせない曲はもちろん、かなり久しぶりの曲とかもやってくれたし、ベストアルバムが発売した直後と言うことでシングル曲もかなり多かったし、昔からのファンはもちろん新しいファンの人も楽しめるライブになってました。

私はファーストアルバムがきっかけでファンになったので、ファーストアルバムからの曲(水中の青空)は嬉しかったです。しかもアコースティックバージョンで、かなり聴きいり、泣きました!

すごく盛り上がる曲が続いて、踊ってジャンプして。私はさらに全曲通して一緒に大声で歌ってましたが(笑)本当に気持ちよかった!!

終わっちゃったなーあー 

February 06 [Tue], 2007, 21:29
こんばんワンツー!!
ここの日記久々で、若干気まずいハニーですけどもー(笑)

いや〜ついに終わってしまいました。卒論!!
本当に長いようで早かったな〜、いや、やっぱり長いか(笑)

本当に×∞、A・I研究室のみなさん、お疲れ様でした!!食管で卒論を履修してたみんな、お疲れ様でした!!みんな、すごい頑張ったよね!!その頑張りが今日の卒論発表会に表れてたと思います。みんなすばらしかったです!!
本当にこの研究室を選んでよかったな〜と思います。やってることは難しくて、正直一年間やってても完璧にわかるはずがなく(O助手語録より 笑)
でも、わからないながらにどうにか形にはできて。先生からもレベルの高い研究だと言っていただけたし。本当に感無量ですよ!!

発表会では質疑応答のところでグダグダになってしまったのが残念でしたが、無事に発表できました。
そのあとに打ち上げということで、研究室で飲み会へ!!
と言っても、私は飲むより食べたいので食べまくってました〜(笑)伊達に大食い四天王やってんじゃないから!!(自慢することじゃない)

最後に、お世話になった先生・助手さん・院生のめがねさんに感謝の気持ちとしてみんなの寄せ書き色紙を渡しました。すごく喜んでくれたのが嬉しかったです!!
特に院生のめがねさんが泣くからみんな伝染したように泣く泣く・・・!!(泣)
本当にめがねさんにはお世話になったから、感極まってしまってね・・・。本当に、先生・助手さん・めがねさんには何回お礼を言っても言い足りないくらいです。

研究室のみんなとも仲良くなれて本当に楽しかった!!誕生日会やったり、旅行行ったり、飲み会したり、、勉強会やったり、昼ごはんを一緒に食べながらうるさいぐらいに騒いで、何回も先生に怒られて。楽しかったなー。あー、大好きだなーとしみじみ思いました。
なんか、終わったっていう実感もあんまりないし、でも終わったし、すっきりしたんだけど、でもなんか寂しくて・・・。色々な思いが交錯してワケ分からないです!!

もうまさに。

はい、ぶっちゃけます!!
もう、いっぱいいっぱいです!!
ワケわからん!もう、限界です!!


状態ですよ(笑)
by Fantastic Music!(ヨコソロ曲 笑)
(一日記に一ジャニネタを仕込まないと落ち着かない 笑)

まあ、まだ実験室の掃除とか、冊子に製本するための印刷とかあるんですけど、とりあえず終わったということで卒論は一区切りつけたいと思います。
今日、発表を見ててくれたクラスの友達もありがとうでした!!

この研究室のこと、一生忘れません。

すげーよ、北海道!! 

January 10 [Wed], 2007, 22:59
こんばんワンツー!昨日、無事に北海道から帰って来ましたハニーですけどもー!

行ってきました、大学の友達、Yちゃん、YUKIと一緒に三人旅!北海道へ!!
この二人とは1年のときから冬の季節にカップルの集まる場所に行ってはカップル観賞をするという(笑)最悪な三人だ(笑)
1年目はお台場
2年目は横浜
3年目はディズニーランド
で4年目は北海道行こうぜ!と言っていたのが現実となりまして!三人で行ってきたわけです!

いやーすごかったよ!とにかくすごかったよ、北海道!何がすごいって、なんかうまくいえないけどすごかったよ!
心配していた胃腸の方も何故か北海道に着いた途端治りましてね(笑)さすが大食い四天王な私!(笑)ということでがつ食いしてきました!

牛乳ソフトクリーム
鮭トロ丼
かに
刺身
じゃがバター
北海道産牛乳
ジンギスカン
イクラ丼
北菓楼のシュークリーム
寿司
札幌味噌ラーメン
旭山動物園限定・唐揚げジンギスカン
スープカレー

そしてお土産にじゃがポックル、白い恋人、六花亭のバターサンド、北菓楼のバームクーヘン、ロイズのチョコポテトチップを買って行き、北海道の食を堪能しまくりました!
いやー本当に満足!

特にお寿司は本当に絶品で!


ウニを食べた時に涙が出てきました(笑)本当に美味しかった!ウニはやっぱり新鮮なものに限る!

明日から北の国へ・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 21:59
行って来ます!!
どうも〜、こんばんワンツー。ハニーですけどもー!!

ということで、明日から、大学の友達YUKI、Yちゃんと3人旅に行ってきます。
なんと北海道!!

初です!!いや〜、楽しみですね〜!!初北海道!!ずっと行きたいと思ってたところなんで。

で・も・・・
やっちゃったよ、私。
風邪引いた。しかもそれが胃腸に来まして。
ご飯が全然食べられない・・・(号泣)
私にとっては一番辛い状況ですよ!!御飯が思うように食べられないなんて!!(泣)
ってか、胃腸が強い私がこんなになるなんて、奇跡!!
でも、大分よくなって1日二食は普通に食べられるようになりましたけど。

そしてさらに問題はつきまとい、
・実は飛行機苦手
・明日北海道大雪・大荒れ
・帰ってくる日の翌日が模試

おいおい、大丈夫か!!?とりあえず、一番心配なのは明日の飛行機飛ぶのかなってことです(泣)
あ〜あ、ホント、私、雨女。
とりあえず頑張ってきます。
しかも、ツアーで申し込んだら、朝6時代の飛行機でやんの!!
アホかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひさしぶりに始発だよ。もうコミケの時ですらやってないのに(泣)
あーあ。朝起きられるかなーあー。

んで、旅行の荷づくりしながら今日のフジのドラマ番宣スペシャル見ようと思ってたのに、
ヨコ、出てねぇ!!(泣)
おーーーーーーーーーいーーーーーーーー!!
てっきり出るもんだと思ってたのに、マジショック!!(泣)
ヨコ出るってどっかに書いてあった気がしたんだけどな〜、妄想??
でも、番宣CMのヨコがめっちゃ可愛かったからまぁいいや☆(簡単)

明けちゃった〜〜!! 

January 01 [Mon], 2007, 13:44
こんにちワンツー!
明けましておめでとうなハニーですけどもー!
ということで明けてしまいました、2007年!今年国家試験を控えてる身としては若干ありがたくないんですが(笑)
でもまぁ、新しい1年ですからね。めでたい!


ということで、写真のぬいぐるみは私の愛豚、よこちょとブタックですけども(笑)イノシシに似てるから登場させてみました。書の方はアートっぽくしようとして失敗。こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!

紹介します!! 

December 20 [Wed], 2006, 22:12
こんばんワンツー!!
滝翼のアルバムがバリ良くて、ガンガン聴いているハニーですけどもー!!

今日はバトンをやりたいと思います!!
バナちゃんからいただいた、恋人バトン!!
ちょうどいいので、みんなに紹介します!!

【恋人バトン】
注:最後までしっかり読むように!!
  


1.今付き合ってる恋人はいますか?
実はいるんですよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
まだ二日です。なので、ラブラブです!!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
一ヶ月前から私が気に入ってて・・・ついに!! みたいな。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年とちょっと?
大学入ってからです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年7ヶ月でーす。結構、冷めにくいんです、私は。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白です。花が似合うの!!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
まだ付き合い始めて二日だからな〜。
あ、でも、昨日、この人のせいでテーブルに頭ぶつけてたんこぶできた!!

9.浮気願望はある?
ないっすよ〜〜!!

10.今の恋人に一言!!
大事にするから、よろしくお願いします!!


11.まわす人
誰でもやっチャイナYO!!























2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像okuwasan
» 昨日はヒナ祭り!!(笑) (2007年03月05日)
アイコン画像くーや
» 昨日はヒナ祭り!!(笑) (2007年03月05日)
アイコン画像yasu
» 謝謝!! (2007年03月03日)
アイコン画像ヒナコ
» 拝啓、横山様様 (2007年02月28日)
アイコン画像moriko
» 拝啓、横山様様 (2007年02月27日)
アイコン画像チエミン
» 行っちゃうよ〜〜!!行っチャイナよ!! (2007年02月23日)
アイコン画像とうりょう
» やっぱり奈々ちゃん、好っきゃねん!! (2007年02月13日)
アイコン画像アキヤマ
» 終わっちゃったなーあー (2007年02月08日)
アイコン画像moriko
» 終わっちゃったなーあー (2007年02月07日)
アイコン画像まりあ
» 終わっちゃったなーあー (2007年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orchid-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる