思わず衝動買いー 

September 13 [Tue], 2005, 0:24
今更ながら、チョー薄型のPS2買っちゃったです〜っ
みてみて〜っ

ご無沙汰しすぎ〜!! 

September 10 [Sat], 2005, 23:20
皆様、たいへん長らくお待たせいたしますた〜〜〜〜〜
あまりにも筆不精なアタイを、どぉかお許し下さい…  _| ̄|○

はてさて、今日はHappyな出来事をご報告〜っ

前回オンナトモダチについて熱く?語ったチィですが
引き続き、経過をレポートさせていただきましゅ〜

オンナトモダチ。 

August 06 [Sat], 2005, 13:30
皆様お元気してますか〜??
チィは暑さにバテ気味であります…

さてさて、やっとアタクシの時代の幕開けかと思われる事象をレポート


みずぎしょー☆ 

July 30 [Sat], 2005, 23:30
もぉ7月も終了だね〜。今月は凄まじく暑かったぁ。

さて、お友達とプールへ行ってきまちた〜
旧・新作あわせ2枚の水着を持参っ

暑すぎてヤセたかも? 

July 27 [Wed], 2005, 17:21
台風たいしたことなかったね〜
ってゆーか雨のせいで久々にコケたよぉ 軽く おヒザすりむいたぁ
2ヶ月ぶりくらいに転んで、運動神経の低下に気付く今日この頃。
前は転んでも ちゃんと受身ができてたぽ。

あ、最近、周囲の皆様からアタクシが太ったとのお達しが…
そんなにヤバぃかなぁ?健康優良児なのにぃ

今 家で【愛のエプロン】ていうTV観てるんだけど、
海鮮かた焼きそばがメッチャ美味しそ〜っ

ムム、お腹すいてきたー… なんか食べよっと!(#^.^#)
皆様も食べ過ぎには注意しましょーネ

コスチューム公開ー☆ 

July 25 [Mon], 2005, 22:39
今年 購入した水着たちを御紹介いたしますわん

残念ながら、アタクシ本人はまだ着ていないのですが…許してね

いずれ生写真で披露させていただきまちゅ〜ぅ

A チョイ派手めゴージャス系
B 可愛めシンプル系
皆様はAとBどっちの水着が良いでショー

はやく着て泳いだり写真とりたーいーっ

初☆Blog! 

July 24 [Sun], 2005, 1:22
皆様、お初です〜〜

本日からマジメに、不定期に?ニッキを書いてみよーと意気込んでる、
チィと申します〜  どおか見捨てずに読んでやって下さいまし

実は昨日やっとmixiに招待されました〜っ
以前から知ってはいたものの、招待してくれる友達も見付からず
諦めていたところ…身近におりました、救世主なるべくお友達が
大Thanksです〜


…さて、日記といっても何を書こうかにゃぁ??
あ、デジカメを駆使してみよっと。昨日せっかくNew水着を買ったので
いずれ皆様に披露するかも?

でゎでゎ、こんな ふつつかな小娘ですが
今後ともヨロチクお願ぃいたしますぅ〜
◆ ぷろふぃーる ◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
◆ 月別あーかいぶ ◆
◆ かてごり別あーかいぶ ◆
◆ 最新こめんと ◆
アイコン画像nagy
» ご無沙汰しすぎ〜!! (2005年09月13日)
アイコン画像nagy
» 思わず衝動買いー (2005年09月13日)
アイコン画像チィ
» 思わず衝動買いー (2005年09月13日)
アイコン画像がんだ
» 思わず衝動買いー (2005年09月13日)
アイコン画像チィ子
» ご無沙汰しすぎ〜!! (2005年09月13日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30