パロ 

January 24 [Thu], 2008, 17:47
ごめんなさい。そしてただいま。
消失してましたごめんなさい。
言い訳はしません。
何で消えてたんだゴルァって人はメールください。
涙ながらに言い訳します。


とりあえず、お待たせしましたパロ一弾!
小人な湯川をお楽しみくださいv

ごめんなさい 

January 09 [Wed], 2008, 21:02
すいませんごめんなさいちょっと消えてきます。
部活がめっちゃ忙しくて時間がとれませんorz

出海さん
甘い湯薫好きですか!私も好物です^^
楽しみにしていただけるとは、励みになります。
これからもORCHIDをよろしくお願いします。

HAPPY NEW YEAR 2008! 

January 01 [Tue], 2008, 0:49
あけましておめでとうございます!
今年もORCHIDをよろしくお願いします。

パロの件は、書いた日に拍手の数が跳ね上がったので、構成してみようかなと思います。
拍手くださったかた、ありがとうございました!今しばらくお待ちください。

以下はお正月のssになります。一月三日までフリーとさせていただきますので、どうぞ。
クリスマスは放置だったからコメントあったら嬉しいな

唇付る(キスする) 

December 30 [Sun], 2007, 0:01
お題その一おーわり。
先生朝からサカってます笑

あーくそっパロりたいぜ!
パロとかやっちゃってもいいですか?爆
ファンタジーとか学パロとか王道を突っ走りたいんだよぉぉぉ!

パロっちゃえっ!やっちまえ!って方、拍手っちゃってください→(o・v・o)

返信 

December 25 [Tue], 2007, 23:45
以下返信。
真幌さんへ。

First Memorial 

December 25 [Tue], 2007, 23:12
クリスマス終了15分前にクリスマスフリー小説完成。笑
ご自由にどうぞ。

ちゃっかり記念日とか覚えちゃってる女子高生みたいな湯川先生の話。
薫より先生が乙女です。

実際こんなに文字が入るのかとか聞いちゃいけない。

捕捉る(つかまえる) 

December 23 [Sun], 2007, 23:04
お題なのにやりたい放題・・・!
ちょっと未来の話。もうパロ部屋作っちゃおうかな〜。

更新しないとかいったのに更新します。
何度も消えて、この話書くの三回目。
↑全然暇じゃんとか言っちゃいけない。

拍手 

December 21 [Fri], 2007, 7:30
何のお知らせもなく拍手を設置していた気がします。
拍手くださった方、ありがとうございました!

多忙につき 

December 21 [Fri], 2007, 7:27
クリスマスまで更新停滞疑惑。
ごめんなさいごめんなさい、なぜだかとっても忙しいんです。

逃走る(にげる) 

December 18 [Tue], 2007, 17:48
草薙さん。おふざけが過ぎちゃった感じ?
草薙俊平キャラが違う。

人違い注意報発令中!
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らい
読者になる
どるふぃずという名のチームでバスケえんじょい中。
いるかたち最高!!


我言いたいことあれどもメールは無理!って人は拍手でどぞ↓↓
拍手だけでも生きる糧になる気がします。
(o・v・o)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» パロ (2009年06月15日)
アイコン画像NY
» 露見る(ばれる) (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» パロ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» パロ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» パロ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» パロ (2008年09月23日)
アイコン画像瑞紀
» パロ (2008年01月28日)
アイコン画像真幌
» 捕捉る(つかまえる) (2007年12月25日)
アイコン画像龍妃
» 拍手 (2007年12月21日)