今日から5連休♪ 

July 13 [Thu], 2006, 13:26

今日から5連休バリ嬉しいゎぁ
    なぜ5連休かと言うと
期末が終わってなんかテスト採点みたぃ
   なのを,ゃるらしぃぃぃ
 &土日祝日入れたら5連休でも,
テニ部ぁるんだょねぇ
しんどぃかも・・・((ワラワラ))まっ頑張る
ぞぉゃっぱり大会近いしNE

今日ゎこれまでぢゃっ
ヾ(・c_・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

期末終了♪♪ 

July 12 [Wed], 2006, 17:39

期末終了したょぉぉぉぉぉぉ
まぢ嬉しぃ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━
てゅぅか,この期末期間チョォつらかったぁ
今回ゎまぁまぁ出来てるかも・・・でも反対に悪かったらどぉしょぉ(゚д゚)
英語ゎ悪かったら追試やねん(((((((ι゚д゚ )アワワワ

今日ゎ久しぶりの部活ぅぅぅぅぅ
ぁたぃの部活ゎテニス部ゃねん
今日ゎめっさめっさめっさぁ辛かったぁ
脱水症状になるかと思ったしぃ
だって12時カラ4時ゃでぃ
もぅヘトヘトゃったぁ
大会近いカラかなぁ?
テニ部もなんつか、かゎぃくて人気系の部に見えるケド
実際練習きつぅっまっ楽しいケドNE

今日ゎここまでぇ
ぢゃっヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

期末3日目。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン 

July 11 [Tue], 2006, 14:41
期末3日目っでも今回ゎわりと簡単だったぁ
宗教と国語ゎ結構できたんだけどぉ。。。
音楽もぅ無理ッしょふざけんなって話ゃしぃ
(つω-`。)なんかもぅ学校大変っ
でもめっさ楽しいケドNEヾ(´▽`)ノ
もぅここ誰も来てくんなぃしぃ
チョピっとショックまぁここゎぁたぃの日記状態だしぃ
今日ゎここまでぇ
[壁])≡。+゚サッ。+゚≡|・з・`)∩゙вγё вγё

期末2日目っ(´ノω・。) 

July 10 [Mon], 2006, 13:51
ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ
今期末真っ最中。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン
まぢで嫌だぁぁぁぁ
今日ゎ理科とか社会とか・・・
まぢでDOWN
妄想日記ゎ夏休み中書くつもりぃ
でゎでゎぁ+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ・)ノ вау゚+.゚

。:+才ノヽ ゙ノ;+p(´皿 `*)(*′艸`)+:。DёSц;+。 

July 08 [Sat], 2006, 14:15
こんにちゎぁぁ
はじめましてぇ
初心者のぁたしですが,[[[[ょろしくぅNE]]]]>o(。・`д・。)ノ
ぇとぃろんなコト語ってぃくんで・・・ケラケラ(●ノ∀`●)ノ∀`●)ノ∀`●)σウヒャヒャヒャ
学校の智がやってる妄想日記ってぃぅのがぁるんですケドっ
それが好評でブログにものせるコトにしましたぁ是非読んで下さぃ
でゎでゎぁヾ(・c_・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orchid-0511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる