B-6129 

2008年02月16日(土) 9時14分
070922/B-6129/NGO

日本最大級!キャッシングを比較して申し込む 

2008年02月10日(日) 3時39分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

こえーーー 

2008年01月31日(木) 1時59分
女の先輩から「あそぼー」のメールが


こえーーーーーーーーーーーーーー、、、


行きたくないけど行ってくるか。。。


前回は潰れたので今回は潰れないようにしたい


もうどうにでもなれ・・・

プリザーブドフラワー★トピアリー★開院祝 

2008年01月18日(金) 15時36分
こんにちは!



本当にこちらは涼しくなりました。



ひと雨ごとに秋の気配で・・・!



センチメンタルになる今日この頃・・・。(本当かしら?!)








皆さん助けて下さい〜! ヽ(≧▽≦)/







こちらはプリザーブドフラワーアレンジ★トピアリー です。



(プリフラを始める前はトピアリーの言葉さえ知らなかった私!



早速使ってみました♪)





違う角度から・・・。













実はまだ未完成なんです〜 (x_x;)



これは、通っている病院のドクターが



来月クリニックとして開院するんです。



そのお祝いとして是非プリフラアレンジをプレゼントしようと決めたんですが・・・。







「お祝い=紅白」 は、病院だから遠慮しておこうと決めて



「観葉植物」風にしようとグリーンに白、ソフトイエローも



 決めてアレンジしてみたんですが!



同じグリーンの紫陽花だけじゃなく、違うメーカーを組み合わせてみたりして♪



(それもまだ足さなくてはいけないんですが、それはいいとして・・・。)







これでは寂しい・・・!



てっぺんに何を何色を持ってきたらいいか非常に悩んでいます。



白系?! グリーン系?! 黄色系?!



それともお祝いだから1輪だけ赤系とかピンク系とか・・・。



それとも観葉植物風だから何も無い方が・・・?!



皆さんならどうされますか?!



ひよっこの「コジロー」にお知恵をお貸し下さいませ m(_ _)m

スランプ 

2008年01月14日(月) 10時18分
Caplio GX100 / RICOH , manual mode 3:2
f:5.1-15.3mm , 5.1mm (24mm), F:9.2 , Tv:1/400 sec , ISO:80 , WB:fluorescent light
editored by GIMP ver2.0 : re-size 33% , Jpeg 0.95 236kb


ちょっとこの1週間ほど、ブログに消極的でした。
一応、1日1稿のペースは保持していたのですが、あまり気乗りがしなかったのです。
ひょっとすると、何かしらの兆候が 記事に現れていたかも知れませんが・・・。

ですが その間にも、多くの方が遊びに来てくださって
コメントも添えてくださりました。ほんとうに、ありがたいことです。
他愛のない短信であったり、写真やブログ掲載上のアドバイスをいただいたり・・・

ただ、皆様のところへの訪問が ほとんどできなかったうえ、
何かしらのメッセージを添えることも できませんでした。
心苦しく思っております。申し訳ございません。

手元に写真のストックは沢山あるのだけれど
どれも つまらないものに思えてしまって・・・

そして、今週は1枚の写真も撮りませんでした。
ブログを始めて以来、こんなことは一度もなかったのですけれど・・・。

カメラも 泣いています〜

消費者金融をここで探す 

2007年12月30日(日) 10時53分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

円高が進んだ 

2007年12月20日(木) 4時55分
為替の動向に振り回された株価だが114円台に
突入するとやはり買い手控えられてくる。
25日移動平均線へと接近してきたがこのラインが
下支えられるかどうかカギである。
114円も行き過ぎた感じもあり、ドルの一段安は考えにくい。
我慢のしどころであろうか。

ながいも・自然薯? 

2007年12月12日(水) 2時22分
  ながいも・自然薯の合いの子か?
  3年もの(ムカゴから自然生育)

  ながいも?自然薯?
  を掘ってみた。

  砂地なので掘りやすいが、
  拳様、長いも様などがあって

  合いの子か?!
  と言いながら掘り出した。

  粘りがあってとても美味しい!!

10月20日 

2007年12月07日(金) 0時35分
ぼはは
今日の気分 はじけたい
今日のお昼 お弁当

今日ゎ大会ィィィィィ!!!!!!
はるちゃんリベロ頑張ったああああ!!!!!!
はいすんません。
んまー頑張ったんだって
ベスト8に入って明日もあるんだよーん★
まぢ腰、痛・・・
辛・・・
そんでえベスト8がですねえ・・・
32チーム中
ベスト8ッッ!!!!!!
すごくねすごくね?(黙れ
Mちゃん最高でしょ
相変わらず・・・ねえ♪
んじゃ色々頑張るんで
それでゎ(は?

10/24 フェニックスリーグ いじゅ〓 

2007年12月02日(日) 11時29分
10/24 フェニックスリーグ最終日です

この日は清武球場で巨人と四国アイランドリーグ選抜との最終戦です。
清武球場に行くのは初めてなので、ウメは途中でちょっと迷ってしまいましたが、近くのコンビニで道を聞いて
9時頃にはなんとか到着できました。
球場のすぐ外に駐車場があるんですが、球団関係の車も一般の車も一緒に停められるのでかなりいいです。
ジャイアンツバスのすぐ近くに自分の車があるってなんか嬉しかったです。
車を降りてスタンド入り口の階段を上ろうとしたら、すぐ横に選手の控え室ならぬ控えテントを発見!
テントの外で堀田マネージャーにお会いしたので「おはようございます!」と挨拶をしました。
ちなみにテントの中はフツーに見えちゃうので、ホントにビックリ(@_@なんなの?この球場は!?
想像を絶する選手との近さにめっちゃ動揺しつつも、スタンドへ行くと選手たちがアップを始めた頃でした。



一塁側ベンチの上のスタンドの網も、148センチのウメが立ってひじをつけるくらいの高さしかなく
写真を撮るのにもかなりいい球場です。しかも球場自体がキレイ。
初めて訪れた清武球場は、まさに最高でした!(^^♪



アップは外野の方でやっていたので写真は撮らないで見ていました。
ストレッチや体操、ダッシュなどを繰り返し、30分くらいで終了。
アップの後はキャッチボールでした。ウメは一塁側ベンチ上でいじゅを見ていました。
いじゅはすぐ近くだったので、ウメはまた照れちゃって写真を撮れず(T_T)もったいなぃ〜〜〜\(◎o◎)/!
でも、目に焼き付けるって言うのもそれはそれでいいもんです。
やっぱ朝って、エンジンかかるまでに時間がかかるんで、体が少し温まらないといい写真撮れないし。←何様!?(+_+)
すいません、単なる言い訳です。ただ単に照れくさかっただけでした〜〜〜。



キャッチボールの後いじゅはFBへ。
FBでは時折快音を響かせていたいじゅ。ちなみに最後の一球はホームランだったんです。
バッティングピッチャーとして投げてくれたのは吉村監督でした。
「あの球は、打てば当然ホームランだよな〜」ってわざと言っていましたが、ちゃんと褒めてくれていました。
いじゅも(^^♪えへへっ っていう感じで笑っていました。



FBのあとはブルペンで受けました。
ウメはいじゅの真上で見ちゃいました。こういうのは恥ずかしくないんだけどなぁ(^.^)
いじゅはウメの熱い視線が背中に突き刺さるのを感じたのか?たまに上を見ました。
でも、スキを見て少し写真を撮りましたよ。いじゅの背中、好きなんですよぉ(●^o^●)
ブルペンではピッチャー(誰だか忘れました。いじゅしか見てなかったから…\(◎o◎)/!)の球を受けながら
「お〜っ、いい球だ!!」とかマメにピッチャーに声をかけていました。
キャンプの時のブルペンもよく見に行くけど、こんなにキャッチャーの声が聞こえるほどは近くないから
なんかすごく嬉しくて、ずっといじゅのブルペンを見ていたい気持ちでした。
いじゅは受け終わった後はFBの内野でノックだったんですが、



香田コーチ/伊集院、お前、このままブルペンに居たいか?

いじゅ/う〜ん、居たいっすけど…

香田コーチ/ダッシュしたくないんだろ〜?(^.^)

いじゅ/え〜っ…う〜〜ん…そうっすねぇ ^^;

香田コーチ/どうする?残ってもいいんだぞ?

いじゅ/う〜〜ん…どうしよう…。…でも、やっぱ行ってきます!(^O^)/




こんなほのぼのとしたやり取りを見ることが出来ました。
その光景が面白くてウメも笑ってしまいました。
いじゅは真剣に(*_*)う〜〜ん って悩んでてかわいかったです(^^♪
結局悩んだ末に、ちゃんとノックを受けに行きました。



ノックでは、コーチが難しい球を出し続け、必死に喰らいついて泥だらけになっていました。
ノックを受けてもユニフォームがきれいなままの選手がいっぱいいたけど、いじゅは真っ黒になっていました。
ショートを抜ける球とかに飛びついて行ったりして、止めきれなくて抜けちゃったときとか
大きい声を出して悔しそうにしてて、その一生懸命な姿、めっちゃかっこよかった…(●^o^●)



ノックを終えたアメリカンノックでした。
またしてもアメリカンノック…(*_*)ひえぇぇ〜〜〜(T_T)
香田コーチが言ってた「ダッシュ」ってコレかぁ〜 ^^; って感じですよ。
でも、元気いっぱいに頑張っていましたよ。
ウメはライトのはじに居て、レフト側からライト側に戻ってきたいじゅに姜くんが話しかけている光景を見ました。
ブルペンでバッテリーを組んでいるとき以外は姜くんといじゅは
あまり一緒にいるイメージがないので、何を話してるんだろ〜??って気になっちゃいました。



アメリカンノックの後は、二塁のあたりで走塁練習でした。
走塁練習のときは隠善氏・ほっしゃん・梅さんらと楽しそうに話している姿も見れました。
走塁練習が終わってFBも終了〜〜〜。ここで巨人の午前中の練習も終了〜〜〜〜。
で、グラウンドの片付けです。いじゅはトンボをかけていました。



その後、選手たちは控えテントへ行って昼食です。
目の前でおにぎりやお味噌汁などを食べている選手たち…ありえない光景です\(◎o◎)/!
けっこうゆっくりとお昼ごはんだったので、ウメはテントの近くで選手たちを観察しちゃいました。
「もっと食え〜〜〜〜」って言われてちょっと困り気味の大抜くんとか、おにぎり食べてるミッキーとか、
フェニックスリーグ選手名鑑を読みふける深田くんとか。
あ、ウメが手を洗いに行ったときに深田くんとバッタリはちあわせでビックリでしたが、
深田くんはG球場で会う時と同様ににこやかに挨拶してくれました。
途中で堀田マネージャーに会ったので色々質問してたら笑っていました。すいません、いつも質問ばかりで〜(+_+)



そんなこんなでお昼時間は、ウメはテントから出てくるいじゅを待っていました。
いじゅが前日から、練習中にたまに咳をしていたのが気になっていて、
ウメは前日のひむかスタジアムの帰りにコンビニでのど飴を買っていたんです。
で、この日の午前中の練習でもたまに咳をしていたから「やっぱりのどが痛いのかな?」って思ってて
のど飴をあげたいな〜〜って思って待っていたんですが…
テントからせっかく出てきても、周りにトレーナーの方や選手が必ずいたのでなかなか渡せず…。
2回くらい、周りの人が一瞬人がいなくなって決定的なチャンスがあったんですが、また他の人がきたりして…ガッカリ。
しかも、ウメが話しかけようとしたとき、他の女性ファンがいじゅを呼び止めちゃったので、また渡せず…。
もうイヤ〜〜〜〜ッ(T_T)

テンション下がり気味になっちゃいましたが、そのあと試合前に最後のチャンスが到来!
いじゅの周りには誰も居ない!手にも何も持っていない!誰かが来る気配もない!!

…ということで、
しっかりのど飴渡せました。
いじゅは最初「なんだろう??」っていうような顔をしましたが、
のど飴だとわかって「あ…!(^^♪」っていう感じでした。



でも気付いたら、のど飴ひとつあげるのに1時間近くかかってしまった…(*_*)ガーン!!
テントのそばに居ながら写真も撮ってない!!!\(◎o◎)/!
…まぁでも、いいや。って感じです。
ウメはポジティブなのでそんなことは気にしないのです(●^o^●)
いじゅにのど飴あげられたからそれでOK(^^♪



こんな感じで、午前中は終了です。
これからG球場に行ってくるので、午後のレポはまたあとで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orchha414
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» B-6129 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» B-6129 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» B-6129 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» B-6129 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» B-6129 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» B-6129 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» B-6129 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» B-6129 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» B-6129 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» B-6129 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる