いい湯だなー!隠れ家の露天風呂 

February 27 [Wed], 2008, 0:35
昨日の午後、従弟より電話があり、友人(M氏)の別荘に露天風呂があるので入浴のお誘い、

家内と一緒に訪問した。

何時も側を通過している場所で、家が在るとは思いもよらず、まさに隠れ家的存在・・

五右衛門風呂にはトラックで運んだ温泉水を沸かしてあり、気分最高!

露天風呂も7〜8名位、入浴出来て、入浴がてらに飲むお酒は格別です。

Mさんは野外のホームシアターに関心があり、母方の従弟がホームシアターを設営しているので

見学しに4人で訪問、50インチの液晶TVを天井から吊ってあり、レールで移動して

大型スクリーンを設置すると、大型液晶TVも小さく見えます。

大型スピーカー等が10個前後なので、その迫力は映画館と変わりません。

Mさんも、それを見て直ぐにでも設置したいようです。

温泉の露天風呂に、お酒を飲みながら、野外の大型のスクリーンで仲間が10何人、集まれば

さぞ楽しいでしょう。

しふく ※その03 

February 16 [Sat], 2008, 3:53
これっ♪


上の服一目惚れっ//笑


リボン素敵にカわいい♥


しカも、キラキラっ♪♬


帽子もついてるんよっ!


半袖パ-カ-だねんww!



下のわ別に〜っ、、笑


袖若干長めでいいのっ♪


ウちこんぐらいが好き♥


普通の長さってさっ…、


正直短いのガあるよね、笑



コメくれたら嬉しいよ(*ノ∀ノ)←

はにゃぁああああ 

February 10 [Sun], 2008, 12:15
 
 10月18日

 
 グループ展を無事終えまして・・・

 ただ今、myホームページづくりに奮闘中の日々っ


 たっ・・・・

 たすけてぇえええええええっ


 
 
 昨夜、私がとっても慕っている京都に住むY兄さんと2年ぶりに逢えたんだっ♪

 色々とお勉強させてもらったので・・

 帰宅してから、踏ん張ってっ!!
 
 ようやくっ ホームページ用の世界写真をやり終えたっ!!! 

 やったよぅううううう!!


 



 ・・・本日っ 新たな展開へ

 帰国してからの写真整理開始っ!!!! 

 

 もうかれこれ2年半も経つんですが〜


 ・・・・やってなかったの あたしぃいい 

 (=_=) ・・・・ 

 

 最近また写真を撮る事が増えてきて・・・ちょっと気にはなっていたんだけどっ 

 このマメなあたしがっ 全く整理してなかったんだぁ〜 

 
 

 うぅうううう〜んとっ ぱっとみたらネガが30ぐらいかな?・・・

 もっと・・・・    あるよな。。。 あの奥に。。。。。


 どぼしよっ 

 

 日記もつけてなかった時期は何がなんだかわからへん

 でも、デジ写真だけじゃ そんなのつまらない・・

 
 気合いでどうにかやるしかないぃよなぁ


 明日は、人形町でたぁちゃんの法話があるのにぃいいい・・・・


 
 ・・・・おげぇえええええええ 

 
 かれこれ半日以上やっているのに すすまなひぃいいい・・・

 コーヒーを飲みすぎて ちょっと気持ち悪いいぃい・・ 目がくっついてきたぁぁあ 


 ぷっほほ・・ 

 


 ・・・・・ help meっ子  

 
 今夜はちょっとこわれてきた かもっ

 そう、でも悪いのは あ た  し


 はにゃぁああああああああぁぁぁ あ あ あぅぅうううう



 

 写真 ベットの上までっ山盛りに   ・・・見たくないけど 眠れなひぃ
 

 

The Bridge feat.COMA-CHI 

January 29 [Tue], 2008, 5:30
YA-KYIM [jvcmusic.co.jp]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

納豆に凍りつく!? 

January 17 [Thu], 2008, 17:24
お久しぶりです。
何だか日記を書くことなく爆睡してしまう日々。
年末の発表会まで続きそう…

今日は驚きの話を。
ピアノレッスン終了後、
ベネズエラから来たMちゃんをエレベーターでお教室まで送りました。
まさにその途中、
事件は起こったっ!!

エレベーターに乗り合わせた大抵の大人は、子供達に声をかけてくれます。
今日もそう。
品の良い感じのおばあちゃまが
「グッドモーニング!」
と元気に声を掛けて下さいました。
でもその時、
そのおばあちゃま、
手に持っていた納豆(蓋が開いたパック入り納豆)を床に落としてしまったんですっ!
案の定、ぷ〜〜〜んっと納豆の香りがエレベーターに広がりました(驚)
その香りにびっくりしたMちゃん。
すっかり貝になってしまいました(汗)
お返事を促しても、
眉間にシワを寄せてだんまり…

私があいさつ&お詫びをして治めたけれど、
きっと、あの香りは初めてだったのかもしれませんね。

それにしても、
おばあちゃまは何故、納豆を持っていたんだろう?
謎である!

歯医者断られた・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 12:02
今朝電話があった。

明日見学する歯医者さん・・・やる気満々だったんだけど・・・。

「あのね、夜出てくれる人が見つかったの、ごめんなさいね」

ーだって。

またかよって感じ。

いいところまでいくんだけどポシャってしまう私がいる。

あ〜あ・・・。

寝坊 

December 29 [Sat], 2007, 3:08
毎朝本当なら6:45or7:00に起きなければいけないのですが、

今日は7:30に起きてしまいました。

いつもなら携帯電話をアラーム設定しているのですが、

昨日の夜マナーモードにしたまんま寝てしまったので寝坊しました。

駅からスクールバスが2台出ていて1台目は8:10くらいに、2代目は8:20くらいに発車します。

いつもなら1台目に乗ります。今日は寝坊したので1台目に間に合わないかと思っていましたが、

なんとか間に合ったので良かったです。

こんどからはこんなことがないように気をつけたいです。

くりこがね〓 

December 18 [Tue], 2007, 3:56
 先日、収穫した芋を焼き芋にしてみた。
美味かった。        以上。


って事は無い。
焼き芋にしたのはクリコガネと呼ばれるさつま芋。
表皮は黄金千貫のように白く、中身は栗のように淡く黄色で食味は、しっとりとしていて初期段階でのやさしく強い甘味が印象てきです。

最近は、商標がなされたとかで、むやみに使えなくなったこの名前。
きついです。

・・・で? 

December 12 [Wed], 2007, 5:53
何だか気分が悪い・・・

昼食ったもん全部吐いたし。

で、風邪引いたか?と。

熱を測ろう・・・

・・・

・・・

・・・体温計は何処?

っつうか、測っても・・・

・・・で?

測ったら、測ったで、

もっと気分悪くなりそう。

寝ます。バイチャ!

岩見沢SA 

December 05 [Wed], 2007, 7:52
ここはトイレ休憩で寄ったんですけど。。。

馬??

馬が有名な場所らしいですw

しかし寒いのに綺麗な花が見事にさいていましたよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orchfr865
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いい湯だなー!隠れ家の露天風呂 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いい湯だなー!隠れ家の露天風呂 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いい湯だなー!隠れ家の露天風呂 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いい湯だなー!隠れ家の露天風呂 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いい湯だなー!隠れ家の露天風呂 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» いい湯だなー!隠れ家の露天風呂 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» いい湯だなー!隠れ家の露天風呂 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いい湯だなー!隠れ家の露天風呂 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» いい湯だなー!隠れ家の露天風呂 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» いい湯だなー!隠れ家の露天風呂 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる