はぁ… 

August 28 [Sun], 2005, 21:55
やっぱり元彼と電話しても全然つまらないです…
なんか以前のようなドキドキもないし、
軽くうざ○と感じている自分がいる…
やばいっ

まぁ、別れる前は2年9ヶ月と3年近くも付き合ってたわけで。
マンネリの波が今一気に訪れた気もするな。
元彼はサークルが一緒で、今は4年ということもありあまり参加してないんだけど、
先日合宿に彼のみ行ったところ、なんと後輩のあいだに彼のファンクラブがあることが判明。

いつのまにそんなもてるようになっちゃったのかしら?
最初はぱっとしなかったけど、だんだんおしゃれになってきたもんね〜

そういうことを聞くと、ちょっと手放したくないな〜なんて思ってしまったり

女は強欲…

今日は 

August 27 [Sat], 2005, 23:37
バイトは無かったけど、結局T君のことばかり考えてた気がする

まったく今日は勉強するはずだったのになぁ。

T君の魅力は何だろう?
元彼の方がかっこいいとは思うんだけど、
なぜか惹かれてしまう

・音楽の趣味が合いそうなところ
・背がかなり高い&強そうなところ
・なんだか天然っぽいところ。
・絵がうまいところ。
・おそらくアタマもいいところ。
・B系のおしゃれさんなところ。

ってあげたらきり無いな
まだスキってわけじゃないと思うんだけど、
すごい気になります。

シフトは全然合わないはずなんだけど、
彼は遅くまで残ってたり、店に遊びに来てたりして、
会うことが結構多いです。
マネージャーは「T君、Mさん(私)待ち〜?」
とか聞いてきたりするし、
本人は否定してるけど、こっちは期待しちゃうんだよ〜!
明日はいないことをなんとなく祈ってマス。

なんではっきりしないんだ自分…

やっぱり… 

August 26 [Fri], 2005, 18:18
気持ちがなぁ…
上がったり下がったりだぁ


昨日は結局泊まりました
彼は嬉しそうだったけど、
部屋に入った途端迫られるのもなぁ。
もっと雰囲気作りに努めてよ〜

バイト終わるまでずっと待ってくれたのに心を打たれて、昨日のうちは私も彼のこと大好きな気持ちが大きかった。
でも、、今日になって昨日のことを何回も思い出してしまったんです

実は昨日、バイト先には例の気になる人T君がシフトが入っていなかったのにバイト先に私が終わるまでなぜか用もないのにずっといたんです
単に同じシフトだったS君と昼間から一緒にいたみたいで、バイト後にS君がT君のお宅に泊まりに行く約束があったからかもしれないんですが。
でもなぜか一緒にシフトしていたMちゃんと私に当然のように
「今日2人も泊まりにいくでしょ??」とS君。
4人でオールしたことあるし、まぁいいんだけどさ
MちゃんはOKだったけど、一応私は
「今日友達の家に泊まりにいくんだ〜ごめんね」とS君に伝えました。
ここまでは、まぁよかった

でもバイト後、T君に「え?本当今日来ないの??」
とちょっと寂しげに聞かれてしまった。。
これはちょっと気のせいかもしれないけど!
すごい心揺さぶられました

だって今まではそんなに話も合わないし、脈なしかな〜って諦めてたのに期待してしまうじゃないですか。
しかも初めてちゃん付けで呼ばれたし

だから今日は、もしあの時T君の家に泊まってたら、今頃どうなってたのかなぁ〜ってなことばかり考えてしまったのです

もう〜本当悪女!
今は自分のことがきらいです

はじめまして。 

August 25 [Thu], 2005, 15:09
某スペースでもブログを開設しているんですが、
閲覧者に知り合いが増えてしまったため、
プライベート的なことはこちらに綴っていこうかな、と思ってます

今日はこれからバイトだ〜
台風だから、きっと赤字だよ。
でも、、今日はその後彼とお泊りする約束なんだ

って言っても一応別れていることになってるんだけど。
今月はじめくらいに一度彼に振られてから。
でも、彼はやっぱりあきらめられなかったようで、
2週間後くらいに戻ろうと何度も言われました

でも私は吹っ切れてバイト先にちょっと気になる人もできたので、
断っていたのですが、昨日泊まろう〜と誘われてOKしてしまいました
ああ、悪女だなぁ自分

でもバイト先の気になる人は好きな子いるみたいで、
脈なさげだし、あきらめようかなぁと思ってます。
そしてヨリを戻そうかなと。

でも本当最近感情の揺れが激しくて、
自分の気持ちがわからない状態です。

ここに書くことで少しは消化されるといいな


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orche-pi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる