魔法の杖―つづき♪” 

April 19 [Wed], 2006, 21:38
この日は金曜日でテレビみてたら金スマやってて眠いし風呂入ろうっかな--って思った(意味不
その時!!

一通のメールが…
それは友達のあきカラで、内容は


『 ----メアド----
このメアドにmailしろっ!!』


…煤i´∇`;;)!!!!?

なんと…それはゅかが聞きたかったヒト(じゃ-ここカラぉ坊サンという名前としまス)
のメアドが書いてあったのデス

どうやらあきがウチの為に坊サンにわざわざ聞いてくれたとのコト。
あきにはSpecialThanks


…でも1番ビックリしたのはやっぱ魔法の杖ですょ、ホント。

皆も是非試してみてネ

魔法の杖 

April 16 [Sun], 2006, 18:14
なんかすんごい久しぶり^^;
やっぱりO型の本性がでちまいました。。

今度こそはちゃんと書こうと思います!!(今までに何回この言葉を
繰り返したことか…

えと、題名の通りゅかのオススメは【魔法の杖】ってゆ--本です。
本っていっても占いの本でイエスかノーで答えられる質問をして
開いた所がその答えってゆ-ヤツです

コレです↓



当たるわけなかろ--と思ったそこのアナタ。

当たるんだってヴァ!!

イヤ、マジで。
この本、ピンク色で恋のヴァージョンのヤツがあるんだけど、
ある人の友達になりたいな--って思ってて
なんかたまたま立ち寄った本屋にコレが売ってて。
んで、『○○のメアドを3日以内に手に入れられますか?』
ってやったら【間違い無くイエスです。】的なことが書いてあって
まぁ、どーせウソだろと思ってたんだケド…


1日目。心の何処かで少し期待していたケド何も無し。

2日目。

この日は金曜日でテレビみてたら金スマやってて眠いし風呂入ろうっかな--って思った

その時!!


次回へつづく。
しゅくだいやんなきゃ。(氏ね)

リニューアルヾ('∀`*) 

April 09 [Sun], 2006, 17:45
えっと、前回書いていたブログがちゅどーんしてしまったので
リニューアルしました(↑三日坊主ってヤツ)

はぢめまして^^*ゅかと申します
また三日坊主になっちゃうかもしれないけどなんかあったら
このブログに報告していきたいデス

軽く自己紹介すると、部活でバイオリンをやってて2ndのパートリーダーやってて
何かにはまるとそれだけのめり込んじゃう困った中Bです

ではでは、今回はここらへんで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 魔法の杖―つづき♪” (2006年05月02日)
アイコン画像ゅか
» 魔法の杖―つづき♪” (2006年04月22日)
アイコン画像mi-na
» 魔法の杖―つづき♪” (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orch_vn2-boc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる