庭の花が咲いたが 

2008年02月16日(土) 16時13分
【ハスカップ】



朝からカミさんが



騒いでいたので



うるさいなあと



「どうした?」と聞いたら



ハスカップの花が



咲いているとのこと。



葉もほとんど落ちているのに、



どうしたのだろう。



狂い咲きしたのかな。



これから咲くとゆうことはないよね。




確か昨年買って植えたんだけど、今年の春先は花が咲いたか



実がなったか、分からなかった。それが今頃・・・




【ローズマリー】



あと咲いているのはないかと探させたら、ローズマリーが青い花を咲かせていた。



その名からは想像もしていない(勝手な想像ですが)小さく青い花だったが、



これも今頃咲いていいのだろうか?



ハスカップやローズマリーは北国の植物だから、分からないところもあるが、



気候が変だと狂いが生じでいるんだろう。




昨日の地方ニュースで団塊世代の定住を促進するため、



隣の市で現地説明会をやったそうだが、これはどうなんだろうねぇ。



中央や関西の人が説明会に集まって住家や環境を見ていたが、



こんないい時候にやっても嘘つきになってしまうよ。



冬の一番キツイ日にやらなければ何の意味もないと思うんだが。



住んでいるあなたたちでも冬の盛りは逃げ出したくなるはずだから、



都会人にはもっと無理なはずだよ。



確かに八幡平の近くは今頃はいいけれど冬を越すにはどうか、別荘ならいいのだけれど。



まあ沖縄でも2年もすれば、定住を諦めて帰っていく家庭がおおそうだから、



1年で帰られないようにな。

賢く選べる!キャッシングをここで見つけました 

2008年02月10日(日) 9時49分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

GETだぜ! 

2008年01月29日(火) 4時21分
久々に UFOキャッチャーをした

やりました〜 アハッ

きつねのプーさん G E T ^^

今年の目標 

2008年01月16日(水) 15時15分
お正月に『今年の目標』を掲げて早10ヶ月・・・  今年も残す所3ヶ月をきりました (´∀`)



みなさんの『今年の目標』は何ですか?

もう達成出来ましたか?
それか、達成に向けて順調ですか?

みかの『今年の目標』は干支を全部言えるようになる事です (^∀^*)ノ

みかは自分の前後の干支しか言えません。
全部言えたらオトナっぽいな〜&#9829って理由です。
ただ単にそれだけの理由です。
いい年なのに (´Д`;

ね うし とら う たつ み ・・・

って普通の言い方はもちろん、

ねずみ うし とら うさぎ たつ へび・・・

って言えたらもっとオトナっぽいと思います☆

しかも 全部漢字で書けたりしたらッ ヾ(≧∀≦*)ノ







あと3ヶ月弱で頑張ります! p(^−^)q

んで、来年の目標は・・・ 綺麗なオトナのオンナになる! (笑)











ジョージの干支って何だっけ? 

磁化した水では塩素を経皮吸収できなかった。 

2008年01月05日(土) 14時42分
磁化水(活性水)をつくりコップの中にいれ指でかき混ぜました。その後、DPD試薬にて塩素濃度を調べた結果コップの水は見事にピンク色に変化しました。
残留塩素が確認されました。通常であれば塩素は経皮吸収されコップの中の水は透明になるはずなのに透明にならなった。
この実験を行う前に仮説を立てました。もし鮭の人工孵化が磁化水で可能なのであれば、塩素が経皮吸収されていないはずだ、という事は残留塩素として残るわけだからコップの水はピンク色に変わるはずだと思い実験したところ仮説どうりピンクに変化しました。塩素が経皮吸収されなかった証拠です。

溜息ばかりの日々はもう嫌で 振り向きたくもなくて… 

2007年12月20日(木) 19時01分
こんばわああ★

昨日わ寝たんですおーッ><バンブーブレードの為にお昼寝したら起きたの12時><;;

ごめんなさああーいッ(;ω;)

今日わぷッすま見てたら12時過ぎまんた(^ω^)つよ太郎ーッおまいが悪いんだぞwwwわら

塾わめッちや楽しかッた♥最近塾タノシス(^ω^)でもーッウチいつも塾の日わ何故か都合よくw

具合が悪くなるんですねえーッ(^ω^)何ででしよねーッ(^ω^)行きたくない症候群出てるんですねw

らいらい(;ω;)がむばッていきまッしよい(;ω;)(;ω;)

昔のモー娘。神だッたのになあ(;ω;)最近不調ですなあ(;ω;)

ゴマキの弟くんも何かやッちやッたしなあ(;ω;)やッぱリ矢口おらんとアカンのよ(;ω;)わら

今わYUIが神だからーッw神曲生み出しすぎですからーッ(°Д°)らいーッ(°Д°)神ーッ

今日わまあ普通の01日ですた(^ω^)美濃と喋ッたよわーいわいッwwwわら

美濃カコヨスなあ…ほんとに…もう…w冷たくされてもw無理wwカッコよすぎるwwww

足w組むなwwカッコいいからwwwヤメテwwww←馬鹿v

えんたんわほんとに…もう…w掃除の時ギガント幸せすなあ(^ω^)♥

美濃もいるしえんたんもいるしはうーッw山村くーんッwwww←マテv

テンシヨンあがリすぎだ(^ω^)らいらい(^ω^)美濃と話せた日わらいらいテンシヨンマーックス!!!!(^ω^)

金井くんわエースだし幸せすなあ(^ω^)がむばれ金井くんw狙えキヤプテンw行け02部長www

すげえ金井くん部長になッたらどうしよう(°Д°)ウチ天才ぢやん?!+°*.わら

るリ様の学園サイト行きましたおーッ♫

やばすやばす(^ω^)ギガントカワユシデザイン(^ω^)惚れますた(^ω^)

ギガントカワユシアイコン(^ω^)惚れますた(^ω^)

何でるリ様そんな貪欲なんですか(^ω^)カコヨスるリ様カコヨス(^ω^)

貪欲wギガント貪欲に生きたいすなあ貪欲wwwがむばれ貪欲wwww

カワユスな学園サイト皆様もぜひ!!!!!(・∀・)

行きたい囚コメしようねwwるリ様の許可おリたら教えたげるからwww

しっましーまにしってやんよーwww←

るリ様もるリ様のお友達の先輩様も神だ神だ(・∀・)

カワユシ学園サイトにカワユシアイコン(^ω^)ギガント裏山(^ω^)裏山裏山(^ω^)

るリ様ーッ学園サイト平日わ夜からしか行けません(;ω;`)

ここで言うなッて話なんですがごめんなさああーいッ(´;ω;`)

休日わもうしましまになるぐらい貪欲にパソに向かいますから(;ω;)(;ω;)

でわーッさようならwwww

こんばんは。 

2007年12月14日(金) 13時16分
こんばんは。

hundred_oceansです。

土曜日は六本木、日曜日は銀座に行って参りました。
(詳細は、後ほど連絡します。)

六本木では、国立新美術館、六本木ヒルズ、レストラン等に行ってきました。
初六本木ですが、本当によかったです。
また、行きたいと思いました。

日曜日は、銀座に行き、東急ハンズができていてびっくりしました。
いやぁー、よかったです。

また、行きたいと思いました。

ではでは、今日はセカンドライフもほどほどにして、明日の仕事に備えたいと思います。

(今日は、海に行きまして、かなり焼けました。日焼け止めは塗っていたのですが、
ほんと、ひどいくらいに焼けました。)

おやすみなさい。

いよいよ公開します。 

2007年12月07日(金) 7時39分
スザンヌざんす!
今夜もお馬鹿コメント全開でした!
大器晩成言いたいけれど!秋刀魚御殿でもやっぱり特賞貰っていたよ!趣味は?の質問に何の躊躇もなく即座!
『考えた事もない!』と素直に応えた!
スザンヌざんすが一番だ!

恐怖は感じない。 (逆襲のシャア より) 

2007年12月03日(月) 8時44分
シャア:

こ、これは、サイコフレームの共振。
人の意思が集中しすぎてオーバーロードしているのか?
なのに、恐怖は感じない。
むしろあたたかくて、安心を感じるとは。


そうか、しかしこのあたたかさを持った人間が地球さえ破壊するんだ。
それをわかるんだよ、アムロ!


アムロ:

わかってるよ!
だから、世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ?




ごま:

だめだ。だめだ。だめだ!
恐怖は感じないが、まだ安心を感じることが出来ない。。

まだ地球の引力に引かれているのか?

嫉妬 

2007年11月30日(金) 9時18分
パーひーの可愛さに「嫉妬」するウラン。

「ウランちゃんも熟女でステキよ〜〜」
「振り向いた顔なんてピカイチじゃん!!」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orcadi522
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 庭の花が咲いたが (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 庭の花が咲いたが (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 庭の花が咲いたが (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 庭の花が咲いたが (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 庭の花が咲いたが (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 庭の花が咲いたが (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 庭の花が咲いたが (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 庭の花が咲いたが (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 庭の花が咲いたが (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 庭の花が咲いたが (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる