遠いな 

2009年06月07日(日) 15時22分
こりゃ〜秀吉はコンビニまで行くのが大変だったとお察しします。



ついでにスゴイ事実が…

大阪城は鉄筋コンクリート造だった!!
(〇д〇‖)ガーン

大阪城 

2009年06月06日(土) 10時02分
逆光で見づらいけども、だ。

お泊まりはニューオータニでつ。

メガネつくろう 

2009年04月19日(日) 22時57分
普段はハードとソフトのコンタクトレンズを巧みに使い分けている鯱丸だが
(どこらへんが巧みなのかはヒミツ)
さすがに寝る直前はコンタクトをはずす。
 
この後のほんの数分しかメガネを使わないモンだから
本当に大昔に作ったメガネのまま全く買い替える機会を失っていた。
 
 
でもね、
既にレンズは小さなキズがたくさん
フレームもカタカタヨタヨタしてる。
 
でもでも
使っても一日にたった数分
 
世間ではレーシックなんてのも流行ってる
 
そして、メガネは高い!!
 
 
だから何年も放置。
 
 
「はぁ。
どうしようかなぁ。」
 
 
こう思いはじめてから多分5年は経ってると思う。
いや、
きっともっと経ってる。
 
 
ょん様出演のメガ●市場とかのCM見ては
「18000エソか〜、安くなったなぁ…」とか思っていたので
会社で「メガネ買おっかな??」と呟いたら
「ぞふが安いよ」と。
 
ぞふ??
(・・?)
 
ぞふ????
 
 
聞いた事ない。
 
 
 
調べてみたら☆
♪\(>∀<)/♪
!!み〜っけ!!
 
『Zoff』
 
 
やっぱり初めて聞いた!!
 
 
そして安〜い!!
(-^∇^-)
 
 
 
んでね!?
早速津田沼のZoffに潜入。
 
 
つか、フレーム選んでた(笑)
てか、もう視力検査してた。
 
 
あっと言う間の30分で新しいメガネの完成☆彡
 
 
 
そして、なんと!!
 
たったの
5000エソ!!
 
 
感激〜!!
o(TωT)o
 
 
 
なんで何年も不自由な思いしながら放置してたんだろυ
 
は〜快適♪
(早めにコンタクト外してメガネで投稿)

大阪に行ってきた 

2009年04月14日(火) 19時49分
名古屋を通過して。


世界タイトルマッチの件は、
勝ちだったのに負けにされた感じで
全く納得できないので
ここでは書きたくない。




試合が早く終わって時間が出来た鯱丸は
道頓堀でプロレスを見て来た。

あ〜
バカバカしくて楽しかった。

お笑いのライブを見たような、ドタバタ演劇を見たような
そんな印象で気楽でした。


彼らの身体能力はスゴイね
身体が小さかったら体操選手だよ。


楽しそうで、やってみたくなる(笑)

うむ、、、 

2009年04月07日(火) 1時29分
東京都江戸川区にある専門学校に
『ニート科』が出来たって。

一体何を教授するんだろう…


もしかして

講師はキミ?? >新人

てんたけ 

2009年03月26日(木) 19時27分
子供の頃、浅草「浅草寺」の近くにある天ぷら屋さんによく連れて行かれた記憶がある

そこは老舗と言うより古い一軒家のテイスト

店は座敷3つとカウンター
混んでる時には2階の座敷も使う



いわゆる天ぷら屋のメニューは揃っているが、売りメニューはかき揚げ

どんぶりと同じ直径のかき揚げが乗ったかき揚げ丼が良く売れている



繋ぎがほとんどなく、触れるとすぐに崩れるが、貝柱やイカなどが沢山入っていて旨いのは言うまでもない

ヒロ様名指し 

2009年03月13日(金) 1時01分
これか〜
(。・_・。)
銀座の文具店ITOUYAにB5とA5の二種類のクリアファイルがあったよ

着いたね 

2009年03月11日(水) 18時54分
ヨットで太平洋を横断していた寛平ちゃんの船が無事西海岸まで辿りつきましたね〜
まだこれから東海岸へマラソンで行くらしいけど。

すげ〜な


無理。
真似できない。



アースマラソンブログのアドレスはこちら
http://mob.earth-marathon.com/blog/index.html

大人の常識 

2009年03月07日(土) 2時50分
K-1魔裟斗選手のアップ写真です
 
なごやかな雰囲気の中、祝賀会は無事に終了しました。
 
鯱丸は…
インカムを付けて会場内を走り回り、
次の「祝辞の方」に声かけしたり、写真を撮ったり、
ま、いつもの事ですが「なんでも屋さん」業務であっと言う間に時間が過ぎていました。
 
パーティーが終わったら今度は銀行ごっこ。
集まった御祝儀の集計とホテルへの支払い。
 
総ての勘定が一発で合ったので正直ホッとしました。
 
 
…が!!
 
 
今回のパーティーで思ったのですが…
御祝儀が1万円という方の多い事!!
 
どう見積もっても自分の食事代に足りてないでしょお!!(怒)
 
中には10〜30万入っている方が何名も居たから収支は合うものの、お世話になった先生の祝賀会なんだからお礼の意味も込めて、自分の食事代にプラス気持ちが付いて当然と思っていたけど…
 
 
無礼じゃね!?
 
 
恩師でしょ??
 
 
 
 
(どんな事情か知らないけれど)程度がくるめないなら欠席にして、花か祝電でも贈る方が正しい大人の選択なんじゃない!?
 
 
社会人一年生ならいざ知らず、いい大人がみっともないよ。
 
 
景気が悪いからか、そもそもそういう事が幾らかかってるのか知らないのかわかりませんが、やめよう!?
 
連名で1万!?
 
来ちゃダメでしょ。
そんくらいシツレーです。
 
 
 
あと…
 
某(巨大)団体の(有名)代表様、
御祝儀袋の中袋に「10万(在中)」と書いておいて、実際の中身5万はやめて下さい。
会計が抜いたと思われたらトラブルになりますから。
 
こんな事もあろ〜かとスタッフ2名+ホテルスタッフ2名で開封したから良かったけども。

たくましい優秀集団 

2009年02月10日(火) 2時19分
最近スタッフがだいぶ成長してくれているので、裏方仕事に専念出来ている鯱丸でつ。

うちのスタッフは平均レベルが高く、得意分野も様々です。
前職が様々だからと言うのも理由の一つですが。

◆社長は元通関士
過酷な仕事をしながら頭の回転が止まらない人

◆鯱丸は元社長経験もある不動産屋
トラブルを未然に防ぐ対策と、営業戦略及びその作業。お札を数える速さには自信があります。

◆男性元公務員教育委員会
人あたりの良さと丁寧な話口調で女性も安心します

◆女性元銀行員
接客をまかせれるとお客様の信頼をすぐに得られるマジシャン

◆有名大卒女性元SE
データー管理などのややこしい仕事を早くミスなくこなすCPUの持ち主

などなど…

そしてなおかつスポーツ経験も豊富でないとうちでは働けない(笑)
女性陣にはさらに美容系の社内資格も待ち受けている。

昔プチダノ※のCMで
♪頭ばっかりでも体ばっかりでもダメよね♪
なんて歌があったが、まさにそれ。

休日返上で毎週集まって美容系自主トレを積極的に行う女性陣のやる気にはホント頭が上がりません。
(下がりっぱなし)


こんな優秀なスタッフに囲まれていては鯱丸もうかうかしていられません。

さ〜また明日も大海原に漕ぎ出すぞ!!


じゃ、おやすみ。
P R
鯱丸ブログ最新順
◆最新の記事◆から順に見たい方は、
こちら↓をクリックして下さいo
 →ここから入場←
http://yaplog.jp/orca34/
コメントBH♪
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 遠いな (2009年10月01日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 遠いな (2009年06月15日)
アイコン画像ヒロ
» メガネつくろう (2009年06月02日)
アイコン画像新人
» メガネつくろう (2009年05月13日)
アイコン画像◆ハンガー拳法様へ◆鯱丸
» メガネつくろう (2009年04月24日)
アイコン画像ハンガー拳法
» メガネつくろう (2009年04月23日)
アイコン画像◆ヒロさま◆鯱丸
» メガネつくろう (2009年04月21日)
アイコン画像ヒロ
» メガネつくろう (2009年04月20日)
アイコン画像ヒロ
» うむ、、、 (2009年04月09日)
アイコン画像新人
» うむ、、、 (2009年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE




臥龍のメロ友
♪♪俺の友達を紹介するよん♪♪
   ↓     ↓     ↓

スローパンク☆さん家の「スロ☆パンちゃん」
ヒロさん家の「モコスケちゃん」
ミウさん家の「むむちゃん」
こずきん宮崎さん家の「anchonちゃん」
柚屋さん家の「ショコラちゃん」
りぃ★彡さん家の「りーちゃん」
嘲京一さん家の「ニーニーちゃん」
なぁさん家の「ぇぃなチャン」
なぁさん家の「みつるサン」
akikoさん家の「marieちゃん」
ソラさん家の「ふわぷちゃん」
うららさん家の「桃ちゃん」
ゆうちん家の「ユイちん」
風香さん家の「ましゅちゃん」
漫画家ピーガブさん家の「ひらいくん」
まさとさん家の「マットくん」
安達姫様さん家の「ブ〜ちゃん」
あゆかさん家の「シミーちゃん」
苺♪さん家の「林檎★ちゃん」
maruさん家の「るなちゃん」
小雪さん家の「ココユキちゃん」
りな♪さん家の「ベリーチャン」
├WAI※?┤さん家の「☆甜絲絲★ちゃん」
サンジェルマンさん家の「もっきーちゃん」
chopさん家の「ちはるちゃん」
マシャさん家の「デルピエロくん」
紅月 星恋さん家の「ラヴニィちゃん」
こんこんさん家の「四季村ちゃん」
susanさん家の「白北鼻ちゃん」
ゆき@さん家の「classicsちゃん」
恵梨子さん家の「pinocoちゃん」
りなさん家の「ピンキィちゃん」
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/orca34/index1_0.rdf
●友達のブログ●
押忍 鯱丸です
【趣味だったはずの…】
フルコンタクト系の空手o
200※年から毎年全日本大会に出場o
といってもこれは↑「型」部門
アセアセ(^。^A゙
200※年世界大会で第三位o
200※年は6位に転落(笑)
そして粉砕骨折(T。T)
先日の世界大会でなんとか復活を遂げるも、
折角のチャンスをポカミスで失い5位止まり
(つД`;)
昨年、趣味だったはずの空手からのオファーで加圧の仕事を始め、 今ではこの大きな団体でご飯を食べさせてもらっています。

【 特 技 】
「足の指の運動」<準備運動の
(ウ^o^ソ)↑
空手技:内回しからの踵落としo
型:目つきは一流(笑)
体力:すぐに風邪引くo
私生活:散財…υ

【 不得意 】
服のセンス:なしo
片付け:超下手o
預貯金:ゼロo
躾のされていない子供:嫌いooo
持久力:全くなしυ
治癒力:老人以下o

【マイブーム・Now】
最近はなしo
仕事と稽古で忙しく…
新しい楽しみを模索する時間もない。

【ヤプログ】
ここを始めてもう3年になります…

ジャンルを問わず
皆さんいろいろ
書き込み して下さいo
押忍 (≧▽≦)


■その他詳しいプロフは
→ こちら ← から

■鯱丸へのメールは
okokメッセージBOXへどうぞ


↓お絵かきしりとり↓
絵でしりとりしませんか??
ルールは簡単「しりとりで絵を描く」だけ↓
【PLAY】で最新画像が見れますo
【DROW】で画像が書けますo
どなたでも参加OK↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆鯱丸◆
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-某空手団体に所属
    ・グルメ-美味しいものならたくさん食べる(笑)
    ・ダイエット-ダイエット「させる」のがお仕事。
読者になる

゚・*:.。.★ ★.。.:*・゚

突然のオファーで最近仕事が変わってしまった鯱丸。
【加圧】という、今まで鯱丸達アスリートが隠して使っていた(笑)超スペシャルトレーニングを一般の方に施す事になりました。
女優「杉本彩」「藤原紀香」、芸人「水道橋博士」などが加圧を使い始めたのが、一般に流出した原因でつ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八

゚・*:.。.★ ★.。.:*・゚

Yapme!一覧
読者になる