迫るテスト

July 05 [Sun], 2009, 16:44
徐々にテストが迫ってきて
明日テスト1日目になります
6日からテストって分かりきっていたことなのにも関わらず
家庭科なんて何一つ勉強してない・・・
絵文字で汗とか使ってみたけど
内心それほどあせってない(笑)
現にブログ更新しちゃってるし。
・・・あせれよ自分。

午前中図書館で勉強したんですが、
小学校が一緒だったMさんを発見
しかし、根暗な私は気付かないふりしました。
実は学校ではおバカキャラで通っている私ですが
案外人見知りするし、ネガティブだったりします
まぁ、おバカですけどね。
話は戻って・・・
Mさんを見てふいに悲しい気持ちになりました。
小学校の頃のことを思い出したんですよ
小学校の頃は優等生だった私。
今の成績と比べて悲しくなったの。
あぁ、ネガティブ・・・

今ピロウズの「ストレンジカメレオン」を聴いてます
私だって出来損ないのカメレオンよ・・・
  • URL:http://yaplog.jp/orbt-sachi/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あちこり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターっ子
    ・アウトドア-なんせ山岳部ですから
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちこり
» イエスと仏陀は心のオアシス (2010年06月13日)
アイコン画像ちかちゅー
» イエスと仏陀は心のオアシス (2010年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる