イエスと仏陀は心のオアシス 

June 11 [Fri], 2010, 22:17
今まで学校嫌いなような好きなようなよくわからん感じだったけど
よく考えたら好きなのかもしれない
基本めんどくさがりだから
行くのめんどくさくなるけど
行ってしまえばこっちのもんよ。
あたいの天下さ。点火じゃないぜ。

天上天下唯我独尊
・・・今ハマってます
嗚呼、仏陀・・・
・・・なんて面白いんだろう
てか基本宗教話にハマってしまう
あちこりだって脇から生まれて
7歩歩いて
「天上天下★唯我独尊」と言いたかった
生まれながらにして救世主と呼ばれたかった。
・・・救世主と書いてメシアと読む・・・嗚呼素敵

明日は模試だー

・・・ユダヤの王は模試なんていらない
なんとうらやましいことか。
でも十字架に張り付けられたり、復活したりは無理です
てか、まずユダに裏切られるとわかった時点で私は自殺します(笑)
なんせガラス細工のように繊細な心の持ち主なんでww

結局意味のわからない日記。

首都大いきたい
じゃけ、勉強しよー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あちこり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターっ子
    ・アウトドア-なんせ山岳部ですから
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちこり
» イエスと仏陀は心のオアシス (2010年06月13日)
アイコン画像ちかちゅー
» イエスと仏陀は心のオアシス (2010年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる