ありきたりな出会いを運命の恋に変える! 

May 07 [Thu], 2009, 21:54

all about 記事より

恋愛対象になりそうな相手、そうでない相手と自分で最初から決めつけない
居心地のいい場所、楽しいと感じる所での出会いを大切にする
出会った人の長所、魅力的なところを見つける

これが大切なんだって

自分が開放的になれる場所
居心地のいい場所での出会いって
自分も輝いてるし
確かに相手にとっても特別なのかも・・・

そうやって出会った運命の人候補を
値踏みするでもなく
恋愛モードで受け入れてこそ恋が始まるってこういうことね!

GWは終わってしまったけど
これから夏が始まってまたリゾートシーズン!
そして9月にはまた大型連休がありますね。
とにかくスイッチをアクティブにして
輝く自分でステキな恋を手に入れたいもんです。

でも日頃から会社と家の往復・・・っていう生活モードからは
なかなか抜け出せないもの。

そんな時こそ自分に投資かなーって思います。
どんな女性も磨けばきれいになれる。
自分の体の一部を好きになれれば
自信も湧いてどんどんキレイスパイラルにのれるってもんです

例えばネイルなんてとても近道。
指先が美しくなると振舞いもなんだか色っぽくなるし
気づけば背筋もシャンとしてくる。
体のラインだってきれいにしまってくるし
何より堂々と振舞う女性はとてもきれい


ヘアスタイルを変えるっていうのもとても効果的。
女性は髪形の印象で
淑女にもアデージョにもなれてしまうんですね!
ヘアスタイルを決めるのに、髪のテクスチュアもとても大切。
でも一朝一夕で手に入るものじゃないのはよくご存知のこと。
毎日毎晩、一日の終わりを自分磨きに充てるってのも
ステキな女性のセオリーじゃない?
マルコレ キャンペーンのご案内

さて、出会いのチャンスはすぐそこ。
何から始めよう?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月11日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・占い
読者になる
ステキ女子を目指して邁進中です。
高校生の頃は内気でぱっとしなかった私だけど
女性は輝けるってことに気づいてからは
毎日がキラキラしてます!
只今彼氏はお休み中だけど
今年は最高の恋を手に入れます!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる