Orbit更新。

May 31 [Tue], 2011, 22:27
【gallery】に頂き物1点UPしました。

久々の更新です。頂き物ですが←

さみたんから誕生日プレゼントでイラストもらいました。
しかも今オイラとさみたんの間で大ブレイク中(?)のヘタリアの
オイラが大好きなキャラですよ!!!

描こうと思ったきっかけはオイラの何気ない一言だったらしいです(笑)
さみたんが誕生日に友人から誕生日イラストもらってるのを見て

「オイラも誕生日イラストもらいたいなぁ・・・誰かくれないかねぇ」

その一言が気になってオイラに内緒で描いてくれてたみたいです!!
何せ一緒に住んでるんでねwwwオイラに隠して描くのが大変だったようです。

ありがとー!!!!!さみたん!!!!!!

はぴば☆俺様

May 27 [Fri], 2011, 23:28
はいはい生存確認ですよっと。

とりあえず生きてますからぁーーーーーーーーー。


何も書かないまま約一ヶ月経ちまして。

本日誕生日迎えましたwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・早いなぁ・・・orz


イラスト進んでません☆描きますよぉ´Д`

もいもい。

お久しぶりです。

April 24 [Sun], 2011, 23:55
生存確認です。

3月に東日本大震災に襲われた岩手県在住の高瀬ですが何とか
生きてました。色々ありましたが。

イラスト描き始めましたー。いつまで続くか分かりませんが。
集中力と忍耐力が無いもので、いつ飽きるか分かりませんけどね←
でも描きますよ!落書きしながらリハビリしつつ。
確実に2枚くらいは描き終わるな。もうPCに取り込んであるし。

そうそう!ついにイラストソフトSAI買いました。これでPCでイラスト
バンバン描けますよ!デジタル苦手だけど←

生きてますが。

February 12 [Sat], 2011, 23:38
生きてるには生きてるんですがね。もうずっとゲーム三昧で駄目人間っぷりを
発揮中の高瀬ですwww相変わらず伊達主従に悶えてます(`・ω・´)キリッ←

気が付けばサイト放置して1年5ヶ月も経っていたみたいですテヘッ☆←
うん・・・。やります。描きます。描きます。描きたいものは山ほどあるんだ!
けどやる気が起きないだけ・・・それがダメなんだけど・・・^-^;;

リハビリがんばりまーす(´Д`)ノ

謹賀新年。

January 11 [Tue], 2011, 23:33
ええ。かなり遅いですが←

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は充実していたようなしてなかったようなそんな1年でしたわ。
久々にゲームに没頭したような。今現在もですがね。
BASARAが面白くてしょうがないッス!筆頭だけレベルMAXに
なってますが何か?←
じわじわと小十郎もレベル上がってますけど(笑)
伊達主従LOVE!!!←

今年もしばらくはBASARAフィーバーすると思います。

あとは・・・やらなければないもの(事)をやろうかと・・・
約束して放置してるものをそろそろやろうかと・・・
あと・・・・・・・・・・・・・・・・部屋の掃除を・・・

生存確認。

October 24 [Sun], 2010, 23:01
生きてましたかろうじて(笑)

久々にサイトのブログ更新的な気分になったので書いてみました←
いやぁ〜気付いたら約3ヶ月放置ですねwww
そしてサイトの方も絶賛放置中という残念な状態というwww
なかなか最近イラストを描かなくなってしまったのがいけないんですよね。
そろそろ描きます・・・とか言いながらやらないのがオイラ←ダメ人間
描かなきゃいけないものが2、3枚あるはずなのでそろそろ描きたいな。

現在FF7とFFシリーズ、NARUTOの他にBASARAにハマりました←遅
勢いでいろいろ買っちゃったりしてます。ゲームとか漫画とか。
アニメはとりあえず1期はDVD借りてきてみました。全部。
2期は後半3話しかリアルタイムでみれませんでし たorz
なのでやっぱりDVDレンタルで借りてこなきゃだな!買うという選択肢は
オイラには存在しないのだよ。高くて・・・。

アルビたん。

July 12 [Mon], 2010, 23:56
忘れてた!今日はオイラが初めてお迎えしたドールのアルビたんの
誕生日だった!!!おめでとうアルビたん!!!

画像載せたいけどしばらく撮影してないから古いのしかないから
あえて載せませんwww←

いい写真撮れたら載せますよ^^

これといって。

July 07 [Wed], 2010, 22:30
特に何もない日々が続いております。どうも高瀬です。

部屋が灼熱地獄という拷問の中毎日を過ごしております←

サイト更新したいのにイラスト描く描くと口ばっかりでひとつも
進んでおらず・・・。24時を過ぎると即睡魔に襲われる体質に
なりさがり・・・単にやる気ないだけかもしれないけど←ダメじゃん
や!やる気はあるんだけどね・・・。描かないとなぁ・・・。

衝撃!!その二。

June 18 [Fri], 2010, 23:16
今更なんですけどね。しかも画像なしなんですけどね。

10年間お世話になった愛車ワゴンRたん(モスグリーン)とお別れして
新しく新型モコたん(コーラルピンク)をお迎えしました。

マイハニーにありえない色だと何度言われた事かwww

一目惚れしたんだい!!モココーラルに!!!

まだヲタクカーにしてませんがいずれ乗せます←

後部座席にはミッキー様がシートベルとして乗っておりますwww
あとで画像載せようかな←

誕生日。

June 09 [Wed], 2010, 23:44
今日はドナちゃんの誕生日とイタチ兄さんとデップさんの誕生日です。

イタチ兄さんのイラスト描きたかったけどズボラな性格なので
描きませんでし たorz

いや・・・描きます。・・・・・・・・・そのうちね←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高瀬蒼灯(たかせそうび)
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

貴瀬くんです(爆死)クリックするとたまに声がでるので注意!右下の♪マーク押せばでなくなるよ〜♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE