おみやげだっちゃー! 

June 11 [Sun], 2017, 16:48

河村さんは鳥取だったと思います
先日、46都道府県行ったという話になりました
旅の様子、聞いても忘れてしまいます、、すみません
「甘いラスクと塩っ気のせんべい、ナイスチョイスです。とってもおいしかったです

よでんはお馴染み、お酒です
今回はなんと城崎へ一人旅河村さんみたいですね
一人で旅館に泊まり贅沢をしてきたみたいです
「辛口でうまい!」by根木

タッキーはいつものお土産
可愛いチョイスですね
「洋風のミルクまんじゅうみたいな感じでとってもおいしかったです

白石ちゃんは福岡へ行っていました
勉強会だったか、ライブだったか、、
「栗ひよこは初めて見ましたね!栗あんでとっても美味しかったです

にっしーは先輩方と旅行へ行っておりました
スパルタ旅行です
「ながい舌みたいなお餅にあんこが入っていて、びよーんとなって、とっても美味しかったです

しんかくはお祝いで刺し盛りを作って来てくれましたよ
見て、この豪華さ
「おいしいに決まってるでしょ!!とっても美味しかったです

リセットウォッチファミリー144 

June 05 [Mon], 2017, 14:29
リセットウォッチオーナー、今回は谷田君です
購入してくれたのはEDOXです

良い表情ですね
初めにBWL買ってくれた頃とは違います(笑)

なんだかんだで3本目バランスの良いチョイスです
この頃は想像ついて無かったとは思いますが、先日結婚した谷田君
おめでとうございます
また夫婦仲良く遊びに来てね〜

TWイベント、今更ですが、、、 

June 01 [Thu], 2017, 5:57
写真整理していると、色々載せていないたくさんのネタに気付く、、
こんな大きなイベント、載せていなかったなんてーーーーー
すみませんーー

2016年11月23日にトラヴィス氏とトム氏が来日し、リセット岡山本店に来てくれました
みなさん、この日を楽しみにしてくれていましたよ

26歳同級生同士、みんなでお揃いのバングルを石違いで購入
この写真、とっても良いですよね

前回から登場のお手製デスクで作業するトラヴィス氏
相変わら気さくでお茶目です

もちろんアイテムもびっしり
イベント中、これも良い、あれも良いとなるのですが、
今写真見たら、これ買っておけば良かったー!と思ったりしますよね
半年前ですけど(笑) 

夜は懇親会
何かのスイッチでトラヴィス氏とトム氏がトランプとクリントンについて白熱して議論しだす、という一幕が英語でアメリカ政権の話、、、さっぱりです

水曜祝日だったので、懇親会に来れない人も多数でした
来れたメンバーは濃くて楽しかった事でしょう

今年はいつになるかな〜乞うご期待下さい

リセットウォッチファミリー143 

May 17 [Wed], 2017, 1:17
おみやげコーナーに書きましたが、新婚のまみちゃんです
まだ、独身謳歌中のまみちゃん
2本目が欲しいと滋賀から来てくれましたよ

ベルロスのミステリーダイヤモンド
これまた、珍しいモデルですよ〜
針が1本で分を指していて、文字盤にあるダイヤが時間を指しているのです
という事は、文字盤の上でダイヤが動くのです
ベゼルにもダイヤが散りばめられ、とっても素敵です

まみちゃん〜、また旦那様と一緒でも、一人ふらり旅でもたまーに来てね

リセットウォッチファミリー142 

May 06 [Sat], 2017, 1:13
今、目の前に居るにっしーに「アラン買ったの何年前?」と聞くと、
「5年前です、、、」
皆様、掲載が遅すぎて申し訳ないです

今回はにっしー、このコーナーでは初登場

アンドロイドなにっしーだ(笑)
本人曰くアンドロイド以下との事

ゴア組で来てくれたにっしー、服大好き人間でしたが、初時計でアランシルベスタイン
レアモデルですね
赤青黄では無く、このカラーリング
おしゃれ好きなにっしーによく似合ってます

にっしー、たまにはアランも付けてね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ReSeT
読者になる
H.P→http://reset1998.shop-pro.jp/
岡山本店
岡山市北区中山下2-3-47
086-226-7775

広島並木道り店
広島市中区三川町4-13
082-249-1518
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像吉岡
» Gaboratory Trunk Show 2014 (2014年04月08日)
アイコン画像ReSeT
» HOSU展 2013秋冬 (2013年05月21日)
アイコン画像num
» HOSU展 2013秋冬 (2013年05月19日)
アイコン画像ReSeT
» 貢ぎ物じゃもん (2012年09月16日)
アイコン画像ヤベクロ
» 貢ぎ物じゃもん (2012年09月15日)
アイコン画像大明神
» ショーケース (2012年06月17日)
アイコン画像大明神
» BWL ウォレット (2012年06月17日)
アイコン画像
» Dance Jazzy Breath!! (2012年05月16日)
アイコン画像ReSeT
» リセットツーリング (2012年04月07日)
アイコン画像ReSeT
» 続々入荷中、、、 (2012年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる