年賀状が完成しました!! 

December 23 [Fri], 2005, 15:42
やっと年賀状が完成しましたよ〜〜〜><
その一部を皆さんに公開。(上の画像)出力したら画像が悪くなるので
本当に一部だけUu今年は結局桃ちゃんとシロちゃんにしました!上の画像は
桃ちゃんの方です。かなりがんばって塗りましたが、印刷するとどうなるか・・・。
実はまだこっちの年賀状は印刷していません!!何故かというと・・・

    A:年賀状の用紙が無くなったから

け、計算ミス?!いえいえ、親がいつも以上に年賀状を今年は書いたからです。
ていうか申し込んで下さった方ごめんなさい!今年は自分で年賀状を
取りに行った方が良さそうですUuなぜなら南條の年賀状がめっちゃ
恥ずかしいからです。こんな年賀状を正月早々送りつけても良いのでしょうか。
(ちゃんと送りますので安心して下さい)

とりあえず年賀状が終わったので、今度は漫画の原稿の方です。まだまだ
先が長い><話も長すぎてワケわかんない〜〜(オイ)
とにかく4月の完成目指してがんばります!がんばれ私!!

あっ、そう言えば今描いている本ですけど、『クロスファイア』の方は本当に(?)
シリアスです。シリアスが嫌いって方は購入は控えて下さいね〜〜〜。
南條の中ではもうクロスファイアの次の本のタイトルは決まっていますよ。
今は言いませんけどね☆それでは、南條には怒濤の原稿が待っているので
この辺で失礼させていただきます〜〜〜><
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orbit-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる