このごろ…。 

February 18 [Mon], 2008, 0:43
別に今日ってわけじゃなくてこのごろなんですが、1000Mと2000M走ってるんです。部活で(陸上部なので!!平日は1000Mで休日は2000M)。でも結構きついじゃないですか、あれって! 終わっちゃえばなんともないけど走ってる時は「も・もうムリっ…。」
って感じですよ。いつ死んでもおかしくないくらいフラフラ・・・。(いいすぎかも)しかもどんどん抜かされてゆく…、どうやったら…どうやったら抜かせるの!?どこからそんな力が出てくるのぉ!?えぇ?なんなんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!って。
でももう来週は大会なので行かなくていぃー!練習しに行っているところがあるんですがそこで大会をやるんですよ。
 変な終わりですが、近況報告ということでっ以上!!

ダイエット 

February 13 [Wed], 2008, 20:00
昨日、久々に自分の写真を撮ってびっくり。
写真は正直だね。
ヤバイ。
痩せたい。
痩せなきゃ。
痩せる!

授乳も終わりに近づきつつあるし、卒乳ついでに痩せる!

髪型。 

February 02 [Sat], 2008, 15:32
はい。タイトル見ただけで分かる人いるよね。僕の髪形についてです。
なんと!

パイナップルヘアーにしました!!!!!

パイナップルといっても腐ったパイナポーじゃなくてナッポーの方ね。
違いがわかんないという方!前者がヴァン(TOA)で、後者が骸(復活)です。
前髪ジグザグにして後ろは結い上げました。
でも、僕の髪は上げただけじゃポニーテールで終わってしまうのでクルンと巻いてパイナップルっぽくツンツンにしました。まぁワックス使ってないんでシナシナなんですけどね。



頑張った人たち

深流 瑠威 ひとや
リア友
F様 N様

みそラーメン 《北海道》 

January 20 [Sun], 2008, 4:07
                      サッポロ これぞ本場ラーメン横丁
                      萬来軒 【カネジン食品株式会社】



                      スーパーの物産コーナーで買いました。
                      縮れ麺の味噌味。
                      私はオトナになるまでラーメンが苦手で
                      結婚後に北海道で食べたラーメンを
                      美味しいと思ったのがきっかけで
                      今では九州とんこつが好きになるまでに成長。(笑)
                      ここ数年…とんこつか醤油とんこつばかりだったので
                      久しぶりの味噌ラーメンでした♪
                      

完全制覇した画像たち 

January 14 [Mon], 2008, 11:00
ベースの練習はかどったぁ!



けど、指が痛いよーがんばれあたし!!




なんか、画像を載せたいので、いろいろ載せてみよっ!!



まずは、この写真は、渋谷の31アイスを全制覇したとき^^







これ、すごいっしょ〜!!



これもね







ここにあるアイス全部レギュラーサイズでください!って言ってさ、



休憩中の店員さんまでよばれてみんなで手分けしてカップに入れてくれてたよww



しかも店員さんまでこれ写メっていいですか?



とか言って写メる始末☆★










あぁ〜あ!



ディズニーランドいきたい

詩画像 

January 04 [Fri], 2008, 23:29
詩画像UP♡

シリーズ画だでえ(゜∀゜)

持ってく時は米なあ(^ω^)

 

December 20 [Thu], 2007, 5:21
も〜やだ
だめすぎる
怖いよ・・・

はぁぁぁ

柴咲コウ、プレミアLiveがDVD化! 

December 12 [Wed], 2007, 6:48
2500名の招待者のみが観る事ができた柴咲コウのファーストライブにして、超プレミアライブが遂にDVD化。代表曲「月のしずく」はじめとする14曲に加え、ドキュメンタリー映像も収録した充実の内容!



10月31日発売
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orbesc724
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» みそラーメン 《北海道》 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» みそラーメン 《北海道》 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 完全制覇した画像たち (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 完全制覇した画像たち (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる