コバスハンター 

February 16 [Sat], 2008, 11:39
もう早朝は寒い!




いくら徳島でももう寒いよう(涙)






でもいきますよ!






先週は無投稿やったけど、見事二回目もフロでボーズ(爆)




もう寒くなってチャンスが日に日に無くなってる(汗)




今日はホームを離れ隣町の池に出撃〜★







何年も行ってないけど3つほど野池が集中しているポイント。




一番大きい池は、デカいの釣った話か、生物がおらんという話かの




両極端な怪しい池、ちなみに俺も先輩も生命未確認です(笑)











朝6時現地着でびっくらこいた。





野池周りの道が崩れ落ち、おまけに工事のためか、水がほとんどない…(汗)






まずい・・・





下見無しやったけどまさかこんなんとは(滝汗)






隣の野池も同じく水が無い(ナイアガラ汗)






やばいっす!!







ここ行こうって決めて先輩誘ったのにきまずーい(汗)







最後の野池は水は満タンやけど、こんな狭かったっけ(汗)




水の色も怪しい・・・無酸素で魚いなかったりして(爆)







ホームにとんぼ帰りも虚しいので出撃!











魚はおった〜☆出るわ出るわこんなんばっか(笑)






バルサ50スイッシャー
25cm位



このルアーは先輩からの頂き物☆






タイフラクリア
20cm(爆)



↑はトップ自己最小記録かもしれん(汗)





バイトは5〜6回



でキャッチは2匹、出るバス全て小さいから乗らんし(汗)




先輩も同じようなサイズばっか(笑)








まぁ釣れたんでOK?





超小規模だったので、時間が余り、ホームに戻り、再開




先輩2匹




俺は1バイトのみ〜(涙)





ん”〜〜竿先が水面に引きずられる様な引きが欲しい〜(涙)






ため池が多い四国は農作業が少ない冬は池にほとんど水溜めないんで、




場所選びがシビアになってきそうです。






ってか先輩?そろそろヘラ釣り行きません?

何が悪いんじゃボケえ〜〜〜〜!!!(2回目) 

February 11 [Mon], 2008, 4:23
この手の話題に触れるの2回目・・・

いーじゃん。

べつに。

ヌードなんだから。

賃金UPしてもいいくらいじゃない?

*+。・にっしー・しんちゃn・なおや・しゅーた・だっちゃn*+。・ 

January 21 [Mon], 2008, 1:57
にっしーカッワィィ♪

しんちゃnステキッ♪

なおや魅力的♪

しゅーた惚れちゃう♪

だっちゃnかっこィィ

みんなだァ=い好きだ!!

貰う時はコメ絶対よろしく!無断は禁止!!

最近涙もろい・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 21:40
先日「フラガール」がテレビでやりましたね!

いやぁ、、、かなり食い入ってみてました。
途中「あれ??」って思う部分はありましたが
多分テレビで放送するとカットされる所とかもあるから仕方ないかなとも思いましたが
全体的に元気と勇気をもらえる良い映画だったと思います。

これが上映されてた頃は丁度フラダンスが注目されていましたっけ?
社交ダンスだったかな?

上映されていた時は全然興味なかったですがテレビ放送を見てから
一人で腰を振ってみたりしています。
上半身(頭?)を動かさずに腰を振るって結構難しいですね。
さらに足が痛いのにやっているので
彼氏からは
「凄く変!!」っていつも言われますが何となくやっているだけだからいわれても気にせず
しています(笑)
足が痛いので足を使わずにやっているから余計に変な動きなのかも?

フラダンスにも心を打たれましたが何よりも女の子達の頑張りに泣けてきました。
何回泣いたかな??
観てない方もいらっしゃるかもなのであまりいえませんが
南海キャンディーズのしずちゃんが泣いていたときはボロボロでした。
そのあとしずちゃんのまねをしてセリフと泣きまねをしていたので
彼氏はフラガールを観ていませんが
「何か心をうたれるよね〜」とか言っています。
私が私の目線の解説で彼氏に毎日このシーンをやってみせた賜物ですね。
ラストの皆でフラダンスを踊りきったあとも駄々泣きでした。

そもそもこんなに泣いてみる映画だったのか?って後で思いましたが
すっきりした気持ちで観終わったのでそれもまたよろしって感じです(^^)

あと月曜日に「よみがえり」をDVDで観ました。
彼氏もにゃろめもお互い観てはいたのですが二人が話すことが全然チンぷんカンプンで
観なおそうとなったわけです。

これもまた泣けました。
一人よみがえるたびに、にゃろめの記憶もよみがえりもうそれだけでウルウル。。。
コウちゃんの歌がまた涙をそそりますね。
一番涙が止まらなかったのは
長澤まさみちゃんの言葉をくさなぎ君が語るシーンです。

じーーーーーーーーーーーーんって来ました。
生きることの大切さとか思いの大切さとか色々再認識できた☆

映画もたまにはスクリーンでみたいなぁ〜♪

北海道 

December 29 [Sat], 2007, 18:07
北海道、やっぱりいい。
しかし、よく撮ったな〜

 

December 14 [Fri], 2007, 19:05
散々サボったどぉ=3
'''ゴメス'''
まぁそれゎ置いといて。











この前のにっちの「愚痴」ってゆうやつに見事とぉじょぉしたお友達サンいたじゃん?
((仮にココデヮTと名付けてあげよぅ










Tね最近しゃしゃりすぎでみんなの嫌われ者〜だぉぉぉぉぉぉ〓〓〓〓〓♪








いっつも一緒にいる人達が超嫌ってTのこと半分シカト気味にしてたよ(ワラ







もちぁたしもシカトー((パパパ☆










Tゎ焦って金魚の糞みたぃにぁたし等にくっ付いてきてました=3






























なんつーの?







ささやかな'''復讐'''?(ワラ











ぁとこの前キレた時に













「うぜーんだよ!!((怒 このデブ((怒」
ってでけぇ声でゆったぁwww




すっきり☆





んでこっちの方見てたから






ぁたしと苗字がおんなじ男子に向かって悪口ゆってたww
((もちろん名前出さないでネ☆












「でぶのくせにしゃしゃりすぎなんだよ」トカ・・
((ぁたしの推定 T=45〓前後










「靴下みじけぇんだよ」
((みんな膝くらいあんのにTゎ足首まで











「靴下ハンパなんだよ」トカ・・










まぁ⌒ィロィロだね☆












んでゎ・・またごほ⌒告しまつ☆

暇だ。。 

December 07 [Fri], 2007, 12:09
暇だーーーーー!!

テニス生活 

December 03 [Mon], 2007, 23:32
最近テニスの試合が多い!

しかし勝てない↓↓

先週は国公立大学個人戦ダブルスでした。

結果5−7、5−7敗戦・・・

セットポイントはとってたのに


ちょっと前から課題だったんですが勝ちを期待するとダメになっちゃう癖が出てしまいました。



今日はシングルス!

2−6、0−6で負けでした・・・

あぁ、サーブが打てん!!バックが壊れた!

まあ相手結構強かったか↓↓





明日はまた別の大会でダブルスです。




あれ?授業は?



あんま出られてません〜



中間近いのにでけっこう不安。。。


まあ、明日で一段落するんで、そっから勉強ですね★★



明日雨降るなよ〜

収支報告 

November 29 [Thu], 2007, 14:44
やっとこさ収支をアップします・

ミアキが一生懸命仕事中に作ってくれました。

感謝・感謝・感謝!!

第2回 府中西高校同窓会 収支報告

                                 単位円
名 目 収 入(A) 支出(B)
1次会 男性 8500円×62人 527,000 (A)
1次会 女性 8000円×74人 592,000 (A)
2次会 4000円×104人 416,000 (A)

先生方御祝儀 50,000 (A)

名簿販売費 2000円×7冊 14,000 (A)



1次会会場費(クレストホテル) 888,300 (B)
2次会会場費(LAF‐RAF) 400,000 (B)

案内状作成費(往復はがき等) 53,850  (B)
ストラップ作成費 147,000 (B) 
ビデオ作成費等 27,500 (B)
花束 5束 21,000 (B)
筆記用具 735  (B)
垂幕作成費 1,420 (B)
2次会景品等 18,025 (B)
コピー代 1,200 (B)
交通費 40,000 (B)

合 計 1,599,000 1,599,030
(A)−(B) −30

*案内状作成費には先生方へのお礼状等も含まれています。

*交通費には、何度か行われた幹事会に来てくれた幹事達への1部交通費助成させていただきました。

これでひと段落なんだけど・・・・

あっまだDVDの発送があるんだ!?

まじで良い出来だから記念に1枚あるといいと思うよ。

金額を決めるにしてもだいたい何枚くらい必要なのか把握できないと・・・・

多分送料込みで1800円から2000円ってとこかな?

又振込みのための口座つくるようかな?

何とか予算を組んで先生方にも送りたいしなー

注意!ミアキはちゃんとエクセルを使って収支表を作ってくれたのよ

でもコピーしてアップするとこうなっちゃうのよ!

許してーーー

秋華賞 

November 23 [Fri], 2007, 11:27
  
 秋華賞 


  馬名 性齢 重量

アルコセニョーラ 牝3 55.0

ウオッカ 牝3 55.0

エーシントゥルボー 牝3 55.0

カレンナサクラ 牝3 55.0

クィーンスプマンテ 牝3 55.0

ザレマ 牝3 55.0

タガノプルミエール 牝3 55.0

ダイワスカーレット 牝3 55.0

トーセントップラン 牝3 55.0

トウカイオスカー 牝3 55.0

ニシノマナムスメ 牝3 55.0

ハチマンダイボサツ 牝3 55.0
ハロースピード 牝3 55.0

ヒシアスペン 牝3 55.0

ピンクカメオ 牝3 55.0

ブリトマルティス 牝3 55.0

ベッラレイア 牝3 55.0

ホクレレ 牝3 55.0

マイネルーチェ 牝3 55.0

ミルクトーレル 牝3 55.0

ミンティエアー 牝3 55.0 勢

ラブカーナ 牝3 55.0

レインダンス 牝3 55.0

ローブデコルテ 牝3 55.0 ←あやの注目馬

 

   放置しすぎました↓↓
 今週は秋華賞ですね!!  ローブデコルテか゛注目の馬です
2強と言われているウオッカ&ダイワスカーレットですが…
ローブデコルテ がオークス馬の意地をドコまで見せてくれるか楽しみです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orbesc186
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» コバスハンター (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» コバスハンター (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» コバスハンター (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コバスハンター (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» コバスハンター (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» コバスハンター (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» コバスハンター (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» コバスハンター (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» コバスハンター (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» コバスハンター (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる