伊勢海老

June 30 [Thu], 2016, 23:56
三重県に行った時に買った和歌山県土産(笑)
自分が食べてみたかったのよね(^w^)
インパクトのあるパッケージだわ。
あられって固いイメージだったけど、サクッと軽い食感だったよ。
そんなにエビ臭はしなかったような気がf^_^;
普通に美味しかったよ♪

懸賞

June 29 [Wed], 2016, 23:49
4点集めて応募(^w^)
パンを食べる機会が少ないから、なかなか集まらないわ。
何が当たるかと言うと、お菓子の詰め合わせBOX(^w^)
7月は新種のパンが発売になるのよね。
気になるパンがあるから食べてみなくっちゃ(^_^)

さくらんぼ

June 28 [Tue], 2016, 23:51
のど飴の「濃いさくらんぼ」貰ったよ。
フルーツリッチのど飴だって(^w^)
開けた瞬間良い香り〜♪
のど飴って感じではないかも?
普通に美味しい飴だったよ。
我が家で「のど飴」と言えば、VC3000シリーズ。
咳が止まるのよね。
今現在常備されてるのは、ピンクグレープフルーツ味。
久し振りにマスカット味が食べたいなぁ。

食べる?飲む?

June 27 [Mon], 2016, 23:54
倉庫ちゃんから「カルピスゼリー」貰った〜♪
初めて見たわ(@_@)
10回以上タテに振るらしい(笑)
夏みかんゼリーが思い出される(^w^)
ママりんと半分こしようと持って帰ったら、寒いから今日は飲まないって。
おあずけだわ〜(^_^;)
それにしても、今日は涼しいを通り越して寒〜い!

HappyBirthday☆J-kn♪
古いガラケーの私は何の情報も見れなくて、動向がまったく分からないのよねぇf^_^;
そろそろスマホにしなきゃかなぁ。

感覚の違い

June 26 [Sun], 2016, 23:24
通常の食感だと思って食べたら違ったよ。
「ザクザク食感!」って書いてあったわf^_^;
だけど、私が思ってるザクザクとは感覚が違うなぁ(笑)
私的には「サクサク」で軽い感じだったよ。
「あらびき」って事はエビがあらびきなのかな?
お味は、香ばしくて美味しかったよ♪
期間限定だって(^w^)

移転オープン

June 25 [Sat], 2016, 23:37
移転オープンしたお店でランチ。
味付けが濃くなくて、私好みだったわ♪
お刺身も美味しかったよ(b^ー°)
ずっとお刺身を食べたがってたママりんも大喜び(^w^)
ボリューム満天でお腹いっぱい!
デザートのレモンゼリーも爽やかで美味しかったわ♪
帰宅してからは2人してお裁縫。
昨夜物色したクローゼットの洋服のお直しやアレンジ。
そんな中、パパりんから電話。
一週間遅れの「父の日」が届いたみたい(^_^)

一週間

June 24 [Fri], 2016, 23:41
今週は一週間経つのが早かった〜!
長期休暇明けだったからキツイかな?と思ってたけど、全然平気だったわ(^_^)v

夜、ママりんとクローゼットを物色。
お互いにアイテムを出してきて、「あ〜でもない、こ〜でもない」とコーディネート(^w^)
明日の休みにすればいいのにね(笑)

追い付け追い越せ!

June 23 [Thu], 2016, 23:42
今朝の車内朝食は久し振りの林檎。
甘さはスイカの方が上だったけど、シャキシャキ食感が好みの固さだったわ♪

仕事も一段落して、先の準備が出来るようになったわ(^_^)v
月末の忙しくなる前に片付いて良かった〜♪
来週からは担当の仕事が入れ替わるから、今の仕事はスッキリさせとかないとね。

12度

June 22 [Wed], 2016, 23:39
今日の車内朝食はスイカ。
初物だわ。
自分から進んでは買わないけど、あったら食べる(^w^)
ママりんがスイカを食べたがるのよね。
よっぽど食べたかったんだろうね〜自分で買って来たよ(笑)
期待していなかったのに甘い!
糖度12度だって。
思いがけず美味しかったわ♪

チェック三昧

June 21 [Tue], 2016, 23:32
今回の会社用のお土産〜。
かに・たい・えびの他に、いか・わかめがあったよ。
なかなか評判よかったわ♪

私が休みの間、色々とミスをされているようで…(-"-;)
見つけ出しては訂正!
見つけ出しては訂正!!
通常業務をさせてちょうだい!!!(苦笑)
まぁ、訂正すれば何とかなる事ばかりだからまだ良かったわ(^_^;)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる