3アイテム

May 31 [Tue], 2016, 23:42
最近の日課は、仕事から帰宅後のグミ狩り(^w^)
「ただいま〜。行ってきま〜す。」と3アイテムを持ってお庭へGO。
サンバイザーは日除けと言うより、かぶれたりしないようにアレルギー対策よ(^_^;)
それにしても今年は豊作だわ〜♪
来年は期待できないかもねぇ(苦笑)

ミネオラ

May 30 [Mon], 2016, 23:54
今朝の車内朝食は「ミネオラ」
今日は種が無くて食べやすかったよ。
前回は油断してて、種を1粒飲んじゃったf^_^;

来月の三重県行き、梅雨入りしちゃうかな?
ぎりぎりセーフかな〜なんて期待してるんだけどなぁ(^_^;)
どこに行こう?
何しよう?
雨降ったらすることないかも(苦笑)

花咲かりん

May 29 [Sun], 2016, 23:47
名古屋で一目惚れして買った「かりんとう」
食べずに飾っておきたいけど、賞味期限もあることだし食べちゃった(^w^)
カリカリと軽くて美味しかったわ♪
販売元を見たら三重県だったよ。
来月見付けたら買ってきてとママりんからリクエストが(笑)

すぱいだぁ麺

May 28 [Sat], 2016, 23:33
以前お土産で貰っていた「すぱいだぁ麺」
ナルトがスパイダーマンの顔だったよ(^w^)
しょうゆ味のラーメンを久し振りに食べたわ。
自分で買う時は豚骨を選んじゃうのよねぇf^_^;

今日は1日眠かった!
親子して睡魔に襲われたわ。
眠くなる作用のある物でも食べたのかしら?ってぐらいよ(-.-)zzZ
そしてボーリング後の筋肉痛(苦笑)

不調

May 27 [Fri], 2016, 23:55
出社前に健康診断。
病院が自宅近くで助かる〜♪
バリウム飲むのは平気だけど、台の上で自力でクルクル回らなきゃいけないのが大変(苦笑)
お年寄りはどうしてるんだろう?
今日はあまり待たせられることなくスムーズに進んだよ。
病院から出社する途中で郵便局へ寄り道。
FCの更新完了(^_^)ゞ
FCにあまり魅力を感じないけどねぇ(^_^;)
業務終了後はボーリング大会。
18人で5チームに分かれてのチーム戦と個人戦。
今回は126点・116点と不調だったわ。
チーム戦4位・個人戦4位。
新人くんが1ゲーム目に200点越え!
来年は打倒新人くん!!

フルーツ

May 26 [Thu], 2016, 23:40
昨日・今日と車内朝食はパイナップル♪
まだ甘さより酸味の方が勝ってるかなぁ?
酸味に強い私は、問題なく美味しく食べたけどね(^w^)
これからどんどん美味しくなる季節だよね〜♪

明日は朝から健康診断。
今夜は21時から何も食べられないのよねぇ。
お茶も飲めないのが辛い!
ヨーグルトは食後にすぐ食べたよ。
お風呂もギリギリ21時前にあがってお茶摂取(笑)
早く寝よう!

お弁当

May 25 [Wed], 2016, 23:53
今日のお昼は、土曜日のゴミ拾いボランティアの活動費で皆でお弁当を注文。
私はチキン南蛮をチョイス。
南蛮の上にはタマネギ・ピーマン・ニンジンが乗ってるんだけど、割と生々しいタマネギよ(笑)
私は好きだけど(^w^)
ご飯の量が多い!
残してお持ち帰りしたわf^_^;

仕事帰りにパパりんに電話。
来月行く話をしたよ。
本日の通話11分25秒。

長崎土産

May 24 [Tue], 2016, 23:43
委託社員さんから長崎土産貰っちゃった(^_^)v
出社したら駐車場で、委託社員さんから預かって来た営業さんが車に乗って待ち構えてたよ(笑)
頂いたのはカステラぷりん。
あとのせザラメル付きだって。
きっとカラメルソースがザラメ状なんだろうね(^w^)

手配完了

May 23 [Mon], 2016, 23:33
来月の列車の手配完了!
平日の新幹線や特急列車の状況って、どんな感じなんだろう?
行きは「のぞみ」、帰りは「さくら」を利用。
のぞみは久し振りだわ。
その前に、道路状況が心配なのよねぇ。
平日だから出勤ラッシュかも?
駐車場も空いてるか心配だわ(^_^;)

初収穫

May 22 [Sun], 2016, 23:26
お庭のグミが赤くなってた〜!
沢山実ってるよ♪
今年は葉っぱが茂り過ぎてて、赤い実が見え辛いわ(笑)
ひとまず初グミ狩り(^w^)
甘酸っぱくて美味しかったよ♪
毎日ちょっとずつ収穫しよ〜っと(*^_^*)

昨日の1時間のゴミ拾いで、足の付け根がちょっと痛い気がする(苦笑)
運動不足だからねぇ(^_^;)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる