節目の3月

March 31 [Thu], 2016, 23:39
今日で営業くんが1人退社。
朝礼で号泣しながら最後の挨拶をしてたわ。
でも、明日用事があって顔を出すらしい(笑)

今日の正午でカルビー携帯サイト閉鎖。
とうとうカルビーからも追い出されちゃったよ私のガラケー(^_^;)
そろそろスマホにしなきゃかなぁ?(苦笑)

昨日ママりんが苺を貰って帰ってたわ♪
しかも2パック(^w^)
もしかしたら食べ納めかも?


深夜デー

March 30 [Wed], 2016, 23:38
ゆかりバージョンを発見!
ついつい買っちゃったけど、いつ食べる?
なかなか食べる機会ないんだけど(笑)

今週は早くに睡魔が訪れる。
今夜は深夜ドラマの日なんだけど、耐えられるかしら?(^_^;)
いまだに録画機能を買ってないのよね(苦笑)
だって高いんだもん。
もう少し安くならないかなぁ?
いつの時期がお買い得なんだろう?

恒例の赤福

March 29 [Tue], 2016, 23:30
新大阪で買う物と言えば「赤福」!
土曜日に人が多かったから、帰りの日曜日も多いはずと思って早めに新大阪へ。
案の定お土産売り場のレジは長蛇の列。
11月に買えなかったから学習したのよ(笑)
今回は余裕で買えたわ(^_^)v
昨日は2個、今日は一気に3個食べて完食(^w^)
今夜は皐月さんと電話。
懐かしいバンクーバーや雪山の話で盛り上がったわ(笑)

現実

March 28 [Mon], 2016, 23:53
現実の月曜日(苦笑)
土日は日常から離れてリフレッシュできたなぁ(*^_^*)
身体の調子も少しいい気がする(笑)
右足に青あざができてた。
決してライヴで暴れた訳じゃないよ!
荷物を抱えて移動したから体中が痛い(苦笑)
夜はSちゃんと電話。
声を聞いたのは何年振りかしら?
会えるといいなぁ(*^_^*)

ハプニング

March 27 [Sun], 2016, 23:58
兄貴宅にお泊まりさせてもらって、寝たのは4時半頃(笑)
葵ちゃんは綉霧ん宅にお泊まり。
お昼に会場前の公園で待ち合わせ。
公園に向かってたら、兄貴の靴が壊れるというハプニング!
ドラッグストアとコンビニに寄り、ボンドを買って修繕。
公園はすぐそこなのに、なかなかたどり着けない(苦笑)
やっとの思いで到着して合流。
おなかすいた〜ってことでカフェランチ。
注文したところで、さつきさん・さとみさん・りょうたくんも到着。
食後のデザートはフレンチトースト♪
大きいから皆で分け分け。
るいちゃんも到着して皆でわいわいトーク。
楽しい一時だったわ(*^_^*)
皆はライヴ、私は帰路へ。
またね〜(^o^)/~

7年振り!

March 26 [Sat], 2016, 22:12
先週から始まった7年振りのツアー。
私の1公演目は本日の大阪!
綉霧んが駅までお迎えに来てくれて4ヶ月振りの再会♪
アジアンランチで腹ごしらえ。
しっかりガッツリ完食。
その後すぐにデザートを食べるために移動。
お目当てはPABLOのチーズタルト(^w^)
テイクアウトの列は結構並んでたけど、イートインは意外とすんなり入店。
メニュー見てたら、いきなり店員さん達が全員踊り出してビックリ(◎o◎)
あのぉ〜注文したいんですけど(苦笑)
初来店だったのでプレーンをチョイス。
中はトロトロで、思っていたよりアッサリした味だったよ。
綉霧んと一旦別れて葵ちゃんと合流。
お茶しながら昔話に花が咲く(^w^)
会場前でガクマちゃん・兄貴・クミちゃんの順で合流。
今日のお席はクミちゃんのチケットで、兄貴と3人(^_^)

ミッキー型

March 25 [Fri], 2016, 23:26
以前購入していたミッキーの顔&手の形のクッキー。
賞味期限が来たから慌てて食べたよ(笑)
食べるのが勿体無くて、なかなか手が出せなかったのよねf^_^;
サックリと軽い食感だったわ。
もう少しハードな食感が食べたいなぁ。
自分で焼く事もなかなかなくなったわ。
面倒くさ〜い(苦笑)
久し振りに頑張ってみる?(^w^)

2ヶ月

March 24 [Thu], 2016, 23:40
オメデタで退職した営業ちゃんが、ベイビーを連れて登場!
2ヶ月の男の子。
髪の毛フサフサ〜。
おめめクリクリ〜。
可愛い〜♪♪♪(*^_^*)
皆に代わる代わる抱っこされて人気者。
また来てね〜。
お土産に色々な味のハッピーターンを持って来てくれたわ。
キャラメルと和三盆をチョイス。
仕事帰りにパパりんに電話。
和歌山の伯母様、横浜に引っ越すらしい。
次男と暮らすんだって。
本日の通話、11分30秒。

46万分の2

March 23 [Wed], 2016, 23:40
新種を2種類発見!
応募総数46万件から選ばれた味だって。
「サワクリ&ホタテ味」と「ツナコーンカレー味」
カレー味の中にコーンは感じる事ができるのかしら?
早く味見したいけど、夜はヨーグルトを食べてるからおなかいっぱいなのよね(^_^;)
次の休みはお出かけだし、味見できるのは来週末かなぁ?

貝汁

March 22 [Tue], 2016, 23:44
今日のランチは一品プラス。
暖かいアサリのお味噌汁〜♪
職場の営業さんが三連休の間に潮干狩りに行ったんだって。
大きなお鍋とコンロを持って来て、皆に振る舞ってくれたのよ。
ネギと柚子胡椒も持参(^w^)
とっても美味しかったわ♪

ミルキーのチーズを発見!
気になって買っちゃったf^_^;
甘いチーズは初めてよ。
チーズはヤッパリ塩系が好みだわ。

プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる