吹雪

February 29 [Mon], 2016, 23:59
今日は雪が降るかもって言ってたのよね。
チラつく程度かと思っていたら、強烈に吹雪いてた!
風がかなり強くて、洗濯機の中みたいにグ〜ルグル〜(@_@)
あっという間に辺り一面が真っ白に!
だけど、そんなに寒くなかったなぁ。
帰る頃には止んで溶けてたから助かった〜♪
車には名残が(笑)
窓にへばり付いた雪を落としてから帰ったわ(^_^;)
手袋忘れたから冷たかった〜(>_<)

フレッシュチーズ

February 28 [Sun], 2016, 23:58
先日、KALDIでお気に入りのチーズがお安くなってたので購入。
エシャロット&チャイブ・ガーリック&ハーブ・ペッパーの3種類。
その中でもエシャロット&チャイブがお気に入り♪
クラッカーに合うのよね(^w^)
ベビーチーズのように賞味期限が長くないから買い置きできないのよね。
お値段も違うしねぇ(^_^;)
税抜きで1コインは1コインでも、大きさが違う!(苦笑)

パンフレット

February 27 [Sat], 2016, 23:32
今週・来週と連続で映画デー♪
今日観たのは「X-ミッション」
手足に力が入ったわ!
帰りにパンフレットを物色しようと向かっていたら見つけた!!
小走りでパンフレットに近づいたわよ(笑)
ショートフィルムみたい。
頑張ってるねぇ(*^_^*)
映画館からママりんを迎えにデパート前へ。
「お土産〜♪」と取り出したモノは…
ひよこのミニチュア!
試食用に焼いてるのを配ってたんだって(^w^)

新幹線予約

February 26 [Fri], 2016, 23:21
来月の新幹線、行きのチケット確保(^_^)v
さくらに決定♪
最近は、のぞみよりさくら派。
のぞみで「時間」より、さくらで「内装」をチョイス。
内装が柔らかい感じがするのよね(*^_^*)
広さってどうなんだろう?
全部同じなのかなぁ?
明日は帰りの新幹線予約しなきゃ。

芯?株?

February 25 [Thu], 2016, 23:47
寒い季節の夕食はお鍋♪
今日のメイン具材は、久し振りにドラムスティック。
軟骨までガリガリいっちゃう派(^w^)
そして、大好物の白菜の「芯」?「株」?
ほっくりして甘くて美味しいのよね♪

深夜枠

February 24 [Wed], 2016, 23:19
テレビの深夜枠って第1話を見逃すのよねぇ(^_^;)
今現在食いつくアニメはないなぁ。
漫画のドラマ化では日本バージョンの「MARS」をたまたま見てるよ。
台湾バージョンの時も時々見てたのよね。
全話見ることはなかなかないなぁ(苦笑)
既に1話目を見逃してるしf^_^;
昔放送されてた「xxxHOLiC」「ローゼンメイデン」「黒執事」とかも1話目は見てない気がする(笑)
昨年の「進撃の巨人」「HUNTER×HUNTER」も1話目は見てないなぁ。
だから殆どの作品、どうやって始まったか知らないのよねf^_^;
最近たまたま見たのは「化物語」
続けては見ないから、よく分からないわ(苦笑)

3種類

February 23 [Tue], 2016, 20:16
KALDIで気になる商品を3品ゲット。
1品目は「うに入りベビーチーズ」
ノーマルなチーズより塩分が少ないのか、うにが甘いのか、優しい味だったよ。
2品目は「Wasabi Macs」
山葵味のマカダミアナッツ。
美味しいけど、山葵味じゃなくてもいいかなぁ。
3品目は「コーヒー豆チョコレート」
中身が本物のコーヒー豆!
カリカリ感がクセになる〜(^w^)
3品中コレが一番お気に入り♪
キャラメル味以外に、ストロベリーとミルクチョコレートがあったのよね。
今度あったら買ってみよ(^_^)

桜バター味

February 22 [Mon], 2016, 23:20
あまり得意ではない桜味だけど、シリーズだから食べない訳にもいかず購入(笑)
桜餅の葉っぱほど強烈ではなく、ほんのり桜味だったから食べやすかったわ(^_^)
見つけた物は全制覇が目標よ(^w^)
コンビニ限定は知らない物が沢山あるんだろうなぁ。

とんがらし麺

February 21 [Sun], 2016, 23:11
ママりんが買って来てた激辛カップラーメン。
食べたいと言ってママりんが食べてたんだけど、量が多いからもういらないって私にくれたよ(苦笑)
食べるつもりなかったんだけど(^_^;)
仕方がないから食べたけどね(笑)
そりゃあBIGだから多いでしょ!
ママりんは沢山食べるけど、同じ物を大量には食べないのよね。
十分辛いからと言って「超絶激辛オイル」は入れてなかったわ。
オイルだけ冷蔵庫にとってあるんだけど、何に使うのかしら?(^w^)

ポストカード

February 20 [Sat], 2016, 23:49
雨が降ってるし、どうしようかなぁ〜と思いながらも、今週行かなきゃ行ける日がないかも!
って事で、ムビチケを購入した映画を観に映画館へ。
今日観たのは「SHERLOCK〜忌まわしき花嫁」
入場特典のポストカード貰ったよ。
時代をと言うか、現実世界と妄想の世界と言うか、行ったり来たりするからややこしい(^_^;)
まぁ、嫌いではないけどね(^w^)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる