山奥

October 31 [Sat], 2015, 23:46
今日のランチはバイキング。
このお店、久し振りに行ったなぁ。
数ヶ月振り、イヤ年単位かも?
山奥にあるから、道中で道間違えたかも?って思うよ(苦笑)
本日のパスタは、クリームペペロンチーノ・モロミ・トマトの3種類。
ペペロンチーノのクリームは初めて食べたわ。
ペペロンチーノって言うより、バジルクリームって感じ(笑)
モロミがお気に入りよ♪
お野菜の生春巻きや、大豆ミートの酢豚風な物、はやと瓜の炒め物やお漬け物が美味しかったわ。
デザートの梨のピザが大好き♪
果樹園レストランなのよ。
山奥だから寄るお店もなく帰宅(笑)
早い時間だったから、来週行くつもりだった美容院へ行くことに。
チリチリヘアーになってしまった〜。
プードルみたい(苦笑)
先生!ロットが小さ過ぎたんじゃない?(^_^;)

ガラポン

October 30 [Fri], 2015, 23:45
ドラッグストアの抽選券が10枚初めて貯まった〜♪
1回抽選できるって事で会社帰りにお店へ。
くるくる回すガラポンよ。
私の前の人、沢山回してた。
カランカラ〜ン♪と鐘の音が!
「おめでとうございます。500円の商品券です。」って言われてたよ。
私は1回だけだから…と期待せず。
少し早く回してみた(笑)
多分ハズレは白色。
出てきたのは緑色!
「こちらのカゴからお選び下さい」って言われ、マカダミアチョコレートを1箱ゲット(^_^)v
最近「商品」がよく当たるなぁ。
宝くじが当たらないかなぁ?(^w^)

鳥取土産

October 29 [Thu], 2015, 23:38
職場で貰ったドリップコーヒーのパッケージがコナン君!
鳥取のお土産だって。
開けるの勿体無いなぁ。

来月の新幹線復路の切符、本日10時発売開始。
希望の切符ゲット♪
時間でちょっと迷ったんだけど、車種で決定。
今回「のぞみ」は乗らないよ。
行きは「みずほ」で、帰りは「さくら」(^w^)

ラスク

October 28 [Wed], 2015, 23:11
焼きチーズケーキラスクだって。
想像していた硬さじゃなく、サクサクした感じ。
ラスクは「ガリッ」「ザクッ」と少し硬めが好みだわ(^w^)

来月の新幹線の往路切符、今朝10時に発売開始。
ガラケーでも購入出来るから助かる〜♪
希望の時間が確保出来たわ(^_^)v

一口サイズ

October 27 [Tue], 2015, 23:59
最近の車内朝食は「みかん」
車内で皮をむこうと思ったら大変だった〜!
皮がちぎれるし、信号が赤にならないし、なかなかむけなかったよ(^_^;)
そしたら、次の日からむいた状態で持たせてくれたわ(^w^)

グアム土産

October 26 [Mon], 2015, 23:31
木曜日から3泊4日でグアム招待旅行に行っていた成績優秀な営業さん達、今日無事に出社。
皆日焼けしてたわ(^w^)
お土産は、マカダミアチョコレートとパイナップルクッキー。
ごちそうさまでした(^人^)
所長がこっそりお土産をくれたわ。
大好きなベリー系だったよ(^_^)v
ジェットスキーやパラセイリングしたって。
ジェットスキーよりウェイクボードの方が好きだなぁ。
逆バンジーした人も居たよ。
逆バンジーは未経験だからやってみたい!

引きこもり

October 25 [Sun], 2015, 23:14
ソース味にハズレはないような気がする(笑)
そして、西の味はやっぱり好みだわ(^_^)

土日引きこもって食べ続けてるから危険!
私にとっての秋は「食欲の秋」なのは言うまでもないわ(笑)
一年中沢山食べるけどね(^w^)
寒くなると寝る前のホットミルクも必須なのよねぇ。
ホットミルクだけじゃなく、チョコレートやクッキーもつまみたくなっちゃうのよねぇf^_^;

食べ比べ

October 24 [Sat], 2015, 23:41
大辛とバターチキンを味見。
バターチキンは、予想通り私の苦手な香りが(^_^;)
香りは苦手だけど、食べられる味だったよ。
大辛は、食べた瞬間は辛くないかもって思うけど、飲み込んでから辛さが来る!
食べ続けてると、口の中がヒリヒリするよ。
コレはリピートするかも(^w^)
残すは「トマト」と「辛口」。
フと思ったんだけど、辛口と中辛ってどっちが辛いんだろう?

山葵

October 23 [Fri], 2015, 23:47
北海道の味って書いてある。
山わさびって北海道なのね。
山葵感では厚切りポテトの「わさび味」の方が好みだわ♪

昨夜も空を見上げてみたけど、残念ながら不発。
最初薄曇りで、だんだんオリオン座がクッキリ見えてきたよ。
星空を見上げるのは大好きよ♪
沢山星が見えると癒やされる〜(*^_^*)

酸っぱい!

October 22 [Thu], 2015, 23:34
カラビーシリーズ見つけた!
辛いの大好き「辛沢(カラサワ)シゲキ」の次は、酸っぱいの大好き「酢好美味(スズキミミ)」だって(笑)
ビネガー味のサワービー。
本当に酸っぱい!
でも、クセになりそうな酸っぱさよ(^w^)
結構好きかも♪

昨夜は1時間半ぐらい空を見上げてたけど、流星は1つしか確認できなかったわ。
期待してたんだけどなぁ。
今年はあまり見れなかったみたいね。
今夜もちょっとだけ見てみようかなぁ?

プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる