サプライズ

July 31 [Fri], 2015, 23:52
退職した営業Yちゃんのサプライズ送別会を決行!
在職中の営業Kちゃんが2人で食事に行くって言う設定で進行。
退職した営業Yちゃんの知り合いのお店で、お店側も全面協力よ(^w^)
2人が居る個人へ5人で乱入!
酔っ払いが隣の個人から入って来たと思ったって(笑)
全然気付いてなくて、大成功〜(^_^)v
お刺身の船盛りから始まり、お店からの「Happy Wedding」デザートで締め。
全部美味しかったよ♪
バラが大好きなYちゃんにプリザーブドをプレゼント。
喜んで貰えて良かったぁ(*^_^*)

カラフルゼリー

July 30 [Thu], 2015, 23:51
頂き物のカラフルなゼリー。
色での私の味予想は、グレープ・レモン・メロン・ストロベリー。
実際は、グレープ・レモンまでは正解。
残りは、カボス・アセロラだったよ(@_@)
自分でも意外なんだけど、カボスが一番好みかも(^w^)
でも、入ってる数が一番少ないのよねぇ(笑)

長崎土産

July 29 [Wed], 2015, 23:13
長崎土産をお裾分けしてもらったよ。
水族館のお土産だけど、ほぼ絵柄がクラゲだった気がする(笑)
クラゲがメインなのかしら?

やっと梅雨明けしたよ。
遅くない?(苦笑)
世の中夏休みだねぇ。
夏休み中が梅雨だなんて変な感じだわ。
そして一気に猛暑!(>_<)
年々過ごしやすい期間が短くなってる気がするなぁ。

ラスト!?

July 28 [Tue], 2015, 23:32
ブログやめちゃうんだって〜(;_;)
今日がラストブログだってさ。
メール送る手段が無くなっちゃったぁ。
終わらせるきっかけができて、ちょっとホッとしてるかもf^_^;
ガラケーだとインスタ見辛いのよねぇ。
日時も分からないし。
スマホにする予定はないけどね( ̄∀ ̄)

会社帰りにパパりんに電話。
もうすぐ免許の更新だけど、視力がヤバいらしい。
免許ないと不便な田舎なのよねぇ。
車の運転も危険だから、どっちもどっちなんだけどね(^_^;)
本日の通話、16分47秒。

31

July 27 [Mon], 2015, 23:32
先週末で退職した営業ちゃんが、アイスクリームの差し入れを持って登場(^w^)
普通に「お疲れ様で〜す」と入って来ても、何の違和感もないわ(笑)
何年振りかの31!
ストロベリーチーズケーキをチョイス。
身体の熱を冷やしてくれて涼しくなる〜♪
ごちそうさまでした(^人^)

台風12号、何の影響もなし。
本当に通ったの?(笑)
風も感じなかったよ。

イメージ

July 26 [Sun], 2015, 23:41
昨夜食べたアイスクリーム。
パッケージに惹かれて買ったんだけど、開けてビックリなビジュアル(@_@)
イメージと全然違〜う!(笑)
美味しそうに見えない(^_^;)
中心部分を円柱の餡子にしてみるとかどうかしら?
餡子が上部の表面だけだから、上から食べるとなくなっちゃうのよね(苦笑)

台風12号、明日の未明に最接近だって。
出勤時間は大丈夫かなぁ?
早く通り過ぎてほしいわ。

スイーツコンテスト

July 25 [Sat], 2015, 23:20
ママりんの知り合いのパティシエさんが、スイーツコンテストで2位を受賞!
受賞のお祝いを渡していたら、お礼に手作りお菓子が返って来たよ(^_^)
クルミのクッキー(プレーン&抹茶)とフルーツパウンドケーキ。
クルミだ、クルミだ、わ〜い♪\(^O^)/
「受賞した作品を食べてもらいたいけど生ものだから」と、焼き菓子を作ってくれたんだって。
さっくりしたクッキー&しっとりしたパウンドケーキで、とっても美味しかったわ♪
このパウンドケーキ、1本食べられそうよ(^w^)
今度勤めてるお店に行って受賞作品を買いたいな。
でも、商品化してないかも?
独立してお店出したりしないのかなぁ?

ブルーベリーヨーグルト

July 24 [Fri], 2015, 23:43
倉庫ちゃんがスーパーカップの「ブルーベリーヨーグルト」を持って出社。
昨日の私のリクエストが耳に残ってたらしい(笑)
わ〜い♪\(^O^)/
前から気になってたけど、食べたことなかったのよね。
忙しくて食べる時間がなくて…帰る前に3口だけ味見(^w^)
我慢できなかったの(笑)
好みの味だったよ(^_^)v
残りは週明けの月曜日に食べるわ。
倉庫ちゃん、ありがと〜♪

営業ちゃんの1人がご懐妊で、今日が最後の出社日。
お疲れ様でした!
予定日は12月28日だって。
2日遅れたら私と一緒(^w^)
元気な赤ちゃんが産まれますように☆

スムージー

July 23 [Thu], 2015, 23:25
倉庫ちゃんが「あ〜づ〜い〜」って言ってたら、たまたま事務所に立ち寄った営業さんがアイスの差し入れを買いに走ってくれたわ(^w^)
倉庫ちゃんはパピコの「チョココーヒー」をリクエスト。
私はスーパーカップの「ブルーベリーヨーグルト」をリクエスト。
だけど、買いに行ったお店には置いてなかったらしい。
買って来てくれた中から「ぶどうのスムージー」をチョイス。
コレは初めて食べるわ。
スムージーってどういう定義?
スムージー自体を食べたことないかも?f^_^;
爽やかで美味しかったよ♪
ごちそうさまでした(^人^)

大雨

July 22 [Wed], 2015, 23:44
関東は梅雨明けしてるのに、九州はまだ明けない。
今日は長靴出社よ。
内勤は雨でも問題ないけど、営業さん達は大変(>_<)
そんなに降らなくても!ってくらいの勢いだったよ。
夕方にはやんでたけどね。
台風の影響なのかなぁ?
12号がコッチに向かってるよねぇ。
来なくていいのに(苦笑)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる