月末

April 30 [Thu], 2015, 23:27
月末月初は忙しい!
今日は一段と忙しい!!
何故かって?
それはね、1人だから!!!
明日・明後日も1人だぜ( ̄∀ ̄)
そのままGWに突入するよ。
今日は少し残業。
電話が鳴らなかったらはかどるんだけどなぁ。
とりあえず後2日。
頑張れ私!!!

水曜日

April 29 [Wed], 2015, 23:48
レディースデーだから映画館へ♪
ショッピングモール内の映画館なんだけど、今日は公開ラジオやってたよ。
駐車場混んでたけど、運良くすぐにとめられたわ(^_^)v
今日観たのは「シンデレラ」
面白かったわ♪
久し振りに馬に乗りた〜い!
癒やされた〜い。
暴れ馬は困るけど(^_^;)
映画の後はお買い物。
傘を2本お買い上げ。
下駄箱に沢山傘あるのに、また買っちゃったf^_^;
晴雨兼用のジャンプ傘が欲しかったんだもん(^w^)

ギャップ

April 28 [Tue], 2015, 23:59
コーヒー味は黒っぽいと言うイメージとは裏腹に、「白い珈琲ぷりん」
パッケージを開けると、牛乳プリンにしか見えない(笑)
一口食べると…コーヒー味!
コーヒー味と言っても、本格的ではなく香料系だけどね。
苺と言えば「赤」だったけど、今の世の中白かったりするよねぇ。
他には何があるかなぁ?

静電気防除

April 27 [Mon], 2015, 23:42
効き目があるのか謎だけど、一年中愛用。
伸びる度に結び目を作って縮めてたのよね。
結び目の数、今や12個(笑)
紐部分も劣化してきたから買い換え〜。
留め具付きがよかったけどなかったわ。

体重

April 26 [Sun], 2015, 23:35
甘いものを沢山食べたから、昨夜は塩ものが食べたくて、倉庫ちゃんから貰った「にんにくしょうゆ味」を完食。
かなり強烈!
旨味よりにんにくが強すぎて、ちょっと残念。

昨日の予約テーブルカードは「こいのぼり」だったよ。
毎回、季節の行事の絵柄なの(^_^)
スイーツ沢山食べたけど、前準備の成果もあって今朝の体重は通常の数値(^_^)v
中華とスイーツは減り方が違うなぁ。
中華は危険!
今日も甘いもの食べちゃった(^w^)

解禁♪

April 25 [Sat], 2015, 23:54
やっと食べられる!
今朝の体重、更に減ってて胃袋準備万端(^_^)v
今月のテーマ食材は「抹茶」
シュークリームの抹茶クリームが、超抹茶で好みだったわ♪
抹茶スフレの食感も良い感じ(b^ー°)
パッションフルーツが結構パンチが強かったなぁ。
前回なかったチーズケーキが、今日はベイクドとレアの2種類。
私の中ではベイクドの勝利!
ブルーベリータルトがあって嬉しかったわ♪
美味しくて、おかわりしたよ(^w^)
フレンチトーストもおかわりしたけどね(笑)
今回はスイーツ20個と、パンを5個完食!
お腹いっぱ〜い(*^_^*)

後1日!

April 24 [Fri], 2015, 23:13
昨日目標体重に到達したんだけど、更に今朝減ってた(笑)
いつも就寝前のお菓子をどれだけ食べてるんだって話よね?f^_^;
今日は雪の宿を昼食後に2枚、夕食後に2枚食べちゃった。
お煎餅はヤバイかなぁ?
おまけに破れ饅頭も半分(^w^)

仕事帰りパパりんに電話。
転勤して来た1人にパパりんも知ってる営業くんがいることを話したわ。
本日の通話14分24秒。

あぁ〜早く明日にならないかなぁ?
お菓子が食べた〜い(>_<)
イヤ!ガマン我慢!!
12時間後には沢山食べられる!!!

目標達成(^_^)v

April 23 [Thu], 2015, 23:56
昨日・今日と車内朝食は久し振りにグレープフルーツ。
美味し〜い♪
水分たっぷりだったわ。
暑くなると、ますますジューシーなフルーツが食べたくなるなぁ(^_^)

今朝目標体重に到達(^_^)v
こんなに早く元に戻せると思ってなかったわ。
元に戻ったから調子にのって、お昼に食べた堅あげポテトの残りを夕食後に食べちゃったf^_^;
遅くに食べるより早めに食べたから大丈夫かな〜なんてね(^w^)

更に半減!

April 22 [Wed], 2015, 23:18
週末までに0.8キロ減が目標だったけど、今朝計ったら0.4キロ減ってた(^_^)v
って事で、週末までの目標は0.4キロ減。
とか言いながら、お昼に営業ちゃんからクッキーの差し入れ貰って、倉庫ちゃんと喜んで食べたわ。
お昼はよいのだ(^w^)

昨日・今日と1人でお仕事。
皆が「頑張って!」と言ってから外回りに出ていくの(笑)
皆の励ましがあるから頑張れるo(^-^)o
更に倉庫ちゃんが、またまた印鑑押しをしてくれたわ。
いつもありがとう♪
1階で倉庫作業をして2階の事務所に戻ったら、デスクの上が素敵な事に♪
倉庫ちゃんの仕業だった(笑)
貰ったからお裾分けだって(^_^)

半分減

April 21 [Tue], 2015, 23:08
朝起きたら0.8キロ減ってた♪
急激に増えた分はすぐ減るから助かるわ。
ココから0.8キロ減らすのが難しいのよね。
お菓子も食べたいし(^w^)
とりあえずピーナッツとポテチは封印しなきゃなぁf^_^;
飴で我慢しよ(笑)
手始めに、貰ったままだった「ねりあめ」食〜べよ(^w^)
開けたはいいけど…「ねりあめ」なのに練れない!
トロトロ過ぎて割り箸にとどまらない!!
大人にムリなんだから、子供には到底ムリよ(苦笑)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる