TDR土産

March 31 [Tue], 2015, 23:49
昨日、会社にお菓子のお土産をくれた営業ちゃん。
今日は個人的なお土産をくれたよ。
ランドもシーも行ったんだって。
いいなぁ〜。
私は何時シーに行けるんだろう?
ミッキー・ミニー・プーさんの中からミッキーをチョイス。
ありがとう♪(*^_^*)
胸ポケットに差してるから、落とさないようにしなきゃ!
首がビヨヨ〜ンって揺れるのよ(^w^)

今日も勿論1人でお仕事。
月末処理が大変だぁ〜!
残業させていただきました。
お疲れ様でした!

ハートバージョン

March 30 [Mon], 2015, 23:34
東京に行ってた営業ちゃんからお土産。
メープルバナナ味は初めて!
ラブリーなハート柄よ(^w^)
美味しかったわ♪

新人事務員さん欠勤開始。
喉が痛いとかで病院行きらしい。
遅れて来るって言ってたけど、なんとか菌とやらで感染の恐れがあるかもだから欠勤だって。
2・3日休むらしい。
また月末月初という忙しい時に欠勤ですか…(-_-#)
明後日入園式らしいけど、行くよね〜きっと。
皆さんうつされませんように(-人-)

仕事帰りにパパりんに電話。
9月に行くこと決定(^_^)
4日でも5日でも滞在して大丈夫らしい(笑)
まぁ、大丈夫じゃなくても言い辛いよねぇf^_^;
本日の通話、17分44秒。

10周年

March 29 [Sun], 2015, 22:51
久し振りの鶏さんライブ♪
しかも10周年!
もう10年も経つのね〜。
あちこち行ってたなぁ。
皆にも付き合ってもらってたよねぇf^_^;
なんだか懐かしい(*^_^*)
ダンサー陣も前期メンバーとは若干代わってるよ。
今は定着してるかな?
約3時間のライブだったよ。
お疲れ様でした!

焼いておいしい♪

March 28 [Sat], 2015, 23:39
以前、倉庫ちゃんから貰っていたチーズケーキ味。
早速自分でも焼いてみた。
我が家のトースターは焦げる!(苦笑)
営業ちゃんが焼いたのを貰った時は、パッケージ右上の写真に近かったような…(^_^;)
見た目は焦げ過ぎだけど、苦くなく美味しかったよ♪
私は焼いた方が好きかも(b^ー°)
まだ残ってるから、また焼くと思う(^w^)

四つ葉のクローバー

March 27 [Fri], 2015, 23:53
今日は送別会。
4人も送るのは初めてよ。
アルバムは完成したけど…
急遽メッセージカードの綴りもデコることに!
あのぉ〜当日なんですけど!!(^_^;)
急いで昼食を済ませ、会議室に籠もる倉庫ちゃんと私。
午前中に色画用紙を花型で抜いて、西暦にするべく準備。
倉庫ちゃんに見せて、GOサインがでたので貼り付け。
倉庫ちゃんも名前入れたり色々作業。
何とか完成!
間に合ったわ(^_^)v
19時開始なのに新人事務員さん来ず!
まさか…ぶっちぎり!?
前回がドタキャンだっただけに、幹事さんざわつく(苦笑)
幹事さんが電話かけたら、今向かってるとのこと。
送別会は先に始められましたとさ。
遅刻厳禁なのは勿論だけど、遅れるなら連絡するのがマナーでしょ!(`ヘ´)
二次会はカラオケ。
開始しようと思ったら、また新人事務員さんがいない!
帰った模様(-o-;)
帰るなら幹事さんに言わなきゃでしょ!!
慌てて幹事さんは受付に人数訂正をしに行きましたとさ。
私は二次会まで参加で帰宅中〜。

アルバム完成!

March 26 [Thu], 2015, 23:39
木曜日は倉庫ちゃん公休日。
だけど、アルバムの仕上げの材料を持って私に託しに来てくれたよ。
わざわざありがとう!
お母さんを車に待たせてるからと、慌てて帰って行ったわ(笑)
少しだけ更衣室に籠もってコツコツ作業。
なんとか完成(^_^)v
…たぶん(苦笑)

アルバム作成

March 25 [Wed], 2015, 23:35
作業する時間がなかなかとれなくて大変!
渡す相手に見せられないから、昼食を早く終わらせて更衣室に籠もって倉庫ちゃんと作業よ(苦笑)
机で作業できないのがツライ!
カーペットの床で作業難航(^_^;)
自分達の担当ページはあと一息!
皆は進んでるかしら?

先日倉庫ちゃんから貰った2種類目は「京風昆布だし味」
だし味シリーズは好みの味が多い気がする。
コレも好みだったわ♪

休日カレンダー

March 24 [Tue], 2015, 23:58
7月から1年間の我が社の休日が発表されたわ。
9月は見事に5連休!
パパりんに会いに行かなきゃ(^_^)
その代わり、来年のGWは3連休だから行けないわ。
今年5月に行くと会えない期間が長くなるから、それも考慮すると三重県行きは9月に決定かな?
明日にでもパパりんに電話して相談しよう。
5日間も滞在されたらシンドイって言われたりして(^_^;)
それと、5日間もママりんを1人にして大丈夫かなぁ?
う〜ん、滞在期間は悩みどころだわ(-"-;)

お取りよせ

March 23 [Mon], 2015, 23:59
月曜日は、おやつが沢山♪
ハイチュウにお取り寄せなんてあるの!?
全種類貰って、まだ1個も味見してないわ(笑)
楽しみ〜♪(^w^)
チロリアンの「あまおう」もお取り寄せなのかな?
甘酸っぱくて好みだわ(*^_^*)

冬限定

March 22 [Sun], 2015, 23:54
今日も晴れ〜。
そういえば、週間天気予報で雨マークなかったなぁ。
桜が一気に膨らむ予感。
チョコレートが溶ける季節だねぇ。
限定ものが姿を消す前に味見(^w^)
「濃ミルク」「濃苺」の2種類よ。
洋酒入りだから職場では食べられないの(苦笑)
「濃」って言うだけあって濃い!
苺が甘酸っぱくて好みだわ♪
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる