第4土曜日

February 28 [Sat], 2015, 23:50
待ちに待ったスイーツバイキング♪
11・12・1月の3ヶ月はお休みだったからか、満席だったよ!
皆待ってたんだろうね(笑)
テーマ食材は「チョコレート」
だけど、嬉しいことに苺も沢山♪
残念だったのは、チーズケーキが1種類もなかったこと。
今まで毎回あったのになぁ。
私の胃袋に入ったものは、16種類17個(フレンチトーストおかわり:笑)のスイーツと、プチサンドイッチ2種類&プチカレーパン。
まだ余裕のある胃袋だったわ(^w^)

準備OK♪

February 27 [Fri], 2015, 23:44
オーバーしていた体重を戻すために、今週はポテチ&ピーナッツ禁止中。
毎晩お菓子は食べてるけどねf^_^;
昨日通常体重に戻ってたんだけど、明日のケーキバイキングのために少し軽めにしとかないとね(笑)
今朝目標の数値になってたわ(^_^)
これで明日は思いっきり食べられるはず(^w^)
楽しみだなぁ♪

復刻版

February 26 [Thu], 2015, 23:51
先週、営業さんが箱買いして来た(笑)
復刻版って書いてあるんだけど、ミルクヌガーって廃盤だったの?
ヌガーはよく食べるけど、ミルクヌガーは久し振りに食べたわ。
やっぱり美味しい♪
寒いシーズンのうちに「いちごゼリー」勝って来てもらおうかな(^w^)

木曜日は倉庫ちゃん公休だから、癒やしがなくてストレス溜まる〜(>_<)
木曜日嫌い(苦笑)

遭遇

February 25 [Wed], 2015, 23:53
仕事帰りにスーパーへ。
冷凍食品を買いに行ったんだけど、目的の品は見つからず。
その代わり、カルビー商品を沢山発見!
食べたことのない種類を購入。
ブラブラ物色してたら営業ちゃんにバッタリ遭遇。
お互いに買い物カゴの中はお菓子ばかりだったわ(^w^)

small&big

February 24 [Tue], 2015, 23:54
お饅頭を私に渡そうと思って鞄に入れてたら、ペッタンコになったらしい(笑)
味に変わりはないので問題なし(^_^)
そしてもう一つ。
どら焼き〜デカッ!
ズッシリ重たい(笑)
仕事帰りにパパりんに電話。
インフルにもならず元気に過ごしてるようで一安心。
本日の通話、17分41秒。
持って帰ったどら焼きは、夕食後にママりんと半分こ。
美味しかったわ♪

次々と…

February 23 [Mon], 2015, 23:56
新人事務員さん、次から次へ色々とヤラカしてくれるわ(-"-;)
伝票の担当者名に「Mさん」と書いてあるのに、「Iさん」に渡してる。
Mさんが「伝票がないんですけど」って言ってきてくれて発覚!
字も読めないのか…(-o-;)
はぁ〜この先何が起こることか。
皆に迷惑かけないで欲しい(-_-#)

時計

February 22 [Sun], 2015, 22:56
仕事用の腕時計、そろそろバンドが切れそう(苦笑)
縁の色も剥がれてきたし、買い換え時だわ。
白も可愛いけど、汚れが目立つよねぇ。
同じ物にするかなぁ?
若干違う赤黒バージョンもあったから迷うなぁ(^_^;)

アルコール

February 21 [Sat], 2015, 23:30
久し振りに摂取したアルコール(^w^)
賞味期限が3月だったから早く飲まなきゃ(笑)
おつまみは「マスタード&チョリソー風味」のチーズ。
アルコール3%で口当たりはジュースなもんだから、グビグビいけちゃうよ。
美味しい葡萄ジュースだったわ♪
でもね、飲み終わってから顔が赤くなってポカポカ〜。
眠くなった(笑)

開幕

February 20 [Fri], 2015, 23:38
今日のランチは皆でお弁当を注文。
昨年5月にボランティア清掃に参加したから経費が出るのよ。
昨年5月の分が今!?って感じ(苦笑)
所長、行動が遅すぎでしょ(^_^;)
「肉野菜&ハンバーグ」のハーフ&ハーフにしてみた。
ご飯の量がかなり多い!
半分ラップに包んでお持ち帰り(笑)

今日からいよいよオーヴォ福岡公演開幕!
テレビで色々特番やってるよ。
4月が待ち遠しいわ♪

踊り焼き

February 19 [Thu], 2015, 23:17
ずっと前に頂いたお菓子を大事になおしすぎてた(笑)
車えびが香ばしい♪
沖縄・九州・和歌山県産って…?
沖縄・九州は分かるけど、和歌山まで飛ぶのね(笑)
どれが入ってるか分からないってことかな?

今日は棚卸し。
新人事務員さんに「倉庫内の在庫を数えて」って言ったのに、倉庫の外まで数えてた(-"-;)
日本語が通じない。
おまけに、倉庫内にあるのに数えてない商品もあるし、3箱あるのに1箱って書いてるし(-o-;)
数も数えられない。
やっぱり何も任せられない。
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる