おぉっと!?

January 31 [Sat], 2015, 23:46
木曜日に、シモヤケの兆候が現れないって言ってたけど…
右足中指が微妙な感じ(^_^;)
「ムズムズ」まではいかないけど、「ムズ?」ぐらいかなぁ?(苦笑)
マッサージしてほぐさなきゃ!
急に、寒いと言うか冷たい気候になったからかな?
気温が低くて「寒い」時と「冷たい」時があるのよねf^_^;
寒い時より冷たい時がツライ(>_<)
はぁ〜るよ来い♪はぁ〜やく来い♪だわ(笑)

バイキング始め

January 30 [Fri], 2015, 23:56
今年に入っての初バイキングは、スイーツバイキングになりそうよ(^w^)
3人で行く計画だったんだけど、違う人が行きたいって連絡がきた。
初対面の人もいるけど、問題なしなメンバーだと思うから仲間に入れてみた(笑)
4人で予約完了(^_^)v
テーマ食材は「チョコレート」だって。
「苺」だと思ってたから、ちょっと残念(苦笑)
チョコレートは胸焼けしそうなのよねぇ。
まぁ、苺ショートは毎回あるからいいけどね♪
楽しみだわ(*^_^*)
早く2月末にならないかなぁ。
待ち遠しすぎる!

手足のトラブル

January 29 [Thu], 2015, 23:42
今期はまだ足にシモヤケの兆候が現れない。
暖冬ってこと?
それとも、まだまだこれからなのかしら?
あのムズムズはツラいよねぇ(^_^;)
痒いし痛いし(苦笑)
手もまだ指紋割れ(アカギレ)してないよ(^_^)v
このまま何事もなく過ぎ去らないかなぁ?

広島土産

January 28 [Wed], 2015, 23:51
車で大阪に行ってた人から広島土産貰ったよ(笑)
御不幸があって大阪に行ってて、バタバタ帰って来る途中で買って来てくれたらしい(^_^;)
お土産なんていいのに…でも嬉しい(^w^)
コレ、めちゃくちゃ好み♪
メープルが香る♪♪
しっとり生地に、とろ〜りカスタードで美味しい♪♪♪

サブレ

January 27 [Tue], 2015, 23:55
大好きなココナッツサブレシリーズの新種「さくらんぼサブレ」発見!
しかも、ココナッツよりお安かったの(^w^)
サクラの香りは苦手だから期待せず(苦笑)
恐る恐る食べてみたら…普通に美味しい♪
さくらんぼだから大丈夫だったわ(^_^)v
ココナッツの方がすきだけどね(笑)

17連休

January 26 [Mon], 2015, 23:50
宮崎へ表彰式に行っていた人達から、お土産もらった〜♪
ハートのクランチチョコだったわ。
バレンタインが近いから、そういう商品が売りに出されてるのかな?(笑)
新人事務員さん17日振りに出社。
仕事の進め方忘れてそうで怖い(苦笑)
今日は忙しくなかったからよかったわ。
でもやっぱり、今更な「はぁ!?」って言うミスがある(-"-;)

梅味

January 25 [Sun], 2015, 22:57
金曜日に差し入れで貰った梅味。
梅でさっぱりするからパクパクいける(^w^)
この時期、梅味製品が沢山出てるよね。
梅味でお気に入りは、かっぱえびせん&柿ピー(笑)

1月は休日ずっと引きこもり。
ずっと2人分の仕事で疲れてるっていうのもあるけど、インフルが流行ってるのも気になるところ。
まぁ、観たい映画が始まれば出掛けるけどね(笑)

差し入れたち

January 24 [Sat], 2015, 23:39
昨日貰った沢山の差し入れは、お持ち帰り。
チーズタルトは、昨夜焼肉会から帰って食後のデザートに(^w^)
今日は、はちみつプリンとシュークリームをママりんと半分こ。
今日食べたものは、おかしばかりf^_^;
昨夜しっかり食べたからヨシとしよう!

5人

January 23 [Fri], 2015, 23:34
今日の出社人数は5人。
静かだわ〜。
お昼は経費で5人でランチに行っていいって(^w^)
留守電にして外出するのは初めてよ。
ほうれん草のクリームパスタをチョイス。
ボリューミーでお腹いっぱい。
デザートはコーヒーゼリーだったよ。
まったりした時間だったわ♪
表彰式に行ってる営業さんから「5人で食べて」とプリン貰ってるのよね。
お腹いっぱいだから3時のおやつにしよう。
時々出社の営業さんから「5人で食べて」と差し入れにチーズタルトも貰っちゃった(^w^)
もう1人の時々出社の営業さんからは、「倉庫ちゃんと食べて」とプリン・シュークリーム・ジャガビーを貰ったよ♪
差し入れが沢山よ(^w^)
今日は電話も少なくて仕事しやすかったわ。
皆も緊急対応はなかったし、定時で終了(^_^)v
今夜は営業さん達3人と焼肉会(^w^)
馬刺を食べるのは久し振り♪
上タン、分厚くて好みだわ♪
高級肉で満腹!
牛の脂に満たされたわ(^_^)v

危険回避!

January 22 [Thu], 2015, 23:47
新人事務員さん欠勤。
よかったぁ〜!
所長が出社にストップかけてたわ。
金曜・土曜でほとんどの営業さんは表彰式に行くから、菌を持っていったら大変。
九州全域に広めることになるよ(苦笑)
所長が今週いっぱい休むように指示したみたい。
先月も今月も半月欠勤だわ(^_^;)
明日は営業3人&倉庫ちゃん&私の5人だけ出社。
所長も含めた17人が表彰式へ。
皆さん、お気を付けていってらっしゃ〜い(^o^)/
そして、インフルを貰って来ないように!(苦笑)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる