一年最後の日

December 31 [Wed], 2014, 23:42
昨夜から朝にかけて年賀状書きしたけど終わらない(^_^;)
一旦寝て、起きてからまた年賀状書き(苦笑)
午後、鉢盛りを取りに行く時に投函。
いつ届くかしら?
鉢盛りを受け取り帰っていたら、助手席で「片方手袋がない!」と騒ぎ出すママりん。
Uターンしてお店へ。
誰かが拾ってくれていたようで、すぐ見つかったわ。
今年最後のママりんのハプニングよ(^w^)
帰宅した直後から雨&雷で天候が荒れ放題!
帰宅がもう少し遅かったら大変だったわ。
今回の年末年始のお休みは12/31〜1/4の5日間。
一番長いパターンよ(^_^)v
嬉しいんだけど危険だわ!
動かずに食べ続ける期間が長いってことよ(苦笑)
紅白がもうすぐ終わるわ。
2014年を無事に過ごせたことに感謝しつつ。。。
皆様、良いお年を〜(^o^)/

仕事納め

December 30 [Tue], 2014, 23:12
勤怠状況を締めたら、新人事務員さん実労日数22日中…9日欠勤(^_^;)
今月分のお給料、少ないよねぇ(苦笑)
今日は仕事納めだから、少し早く帰れたわ♪
皆様お疲れ様でした(^o^)/
倉庫ちゃんの仕事納めは昨日で、今日はお休み。
だけど、わざわざバースデーケーキを持って来てくれたわ(*^_^*)
ココのケーキ、ふわっふわで大好き♪
ありがと〜(≧∇≦)
上に乗ってるピンクはマカロンよ。
ママりんってば「倉庫ちゃん、いただきま〜す」って食べようとした!
そこは「おめでと〜」でしょ!(笑)
ま、今年は忘れずに朝一で「おめでとう」って言ってくれたから許す(^_^)
Egちゃんからメッセの返信で「おめでとう」も貰ってHappy〜♪(*^_^*)
さ、今から年賀状書こう。
何枚書けるかなぁ?f^_^;

来た!!!

December 29 [Mon], 2014, 23:36
新人事務員さん出勤して来た!(◎o◎)
もう来ないと思ってた人多数(苦笑)
給湯室で作業してたら営業くんが隣に来て。。。
「今日は、今日は…」と不適な笑みを浮かべながらもったいつけた後「来てますね」と私に耳打ち(笑)
「まぁまぁ、まぁまぁ、それ以上何も言うな」となだめてみた(^_^;)
私に向けた皆の何か言いたげな顔が(苦笑)
とりあえず、笑っとこ( ̄∀ ̄)
昨日は夢だったのでは?と思うほど現実に引き戻されたわ(苦笑)
お仕事も後1日、頑張っていこ〜!

祝☆九州開催

December 28 [Sun], 2014, 23:45
福岡分校、初の九州開催♪
皆と一緒じゃない登校も初(笑)
地元開催だとマイカー登校だから、制服でもへっちゃらよ(^w^)
会場に向かう途中、バイパスの掲示板に「全面通行止め」の表示が出てて焦った〜!
現場検証のためだって(*_*)
後10分遅かったら通行止めだったけど、セーフ(^_^)v
会場で福岡組と合流。
朝から並んだよ。
コレも初(笑)
何のために並んだかって?
それはね、ブロマイドの列に並ぶため。
そしてコレも初(笑)
第一段は知人に付き添ってB先輩の列へ。
第二段は勿論E先輩の列(^w^)
久し振りに声が聞けて嬉しかったわ♪
並んでおいて正解!
翌日がHeyの収録だから即帰で、終了後の物販に先輩は出なかったのよ。
ブロマイドに並ばなかったら会えないところだったわ。
もう一目会いたくて、この私が知人と出待ちしちゃったf^_^;
暗いし、垣根はあるし、距離はあるしで会えなかったけど、お見送りはできたよ(*^_^*)
沢山笑って、沢山暴れて、リフレッシュできたよ(b^ー°)
本日の食事は開演前のスイーツのみ。
明日は体重軽いはず(^w^)

土曜日出勤

December 27 [Sat], 2014, 23:51
土曜日通勤は車が少ない。
きっとお休みの人が多いんだわ。
新人事務員さん、このまま来ないんじゃないかしら?(^_^;)
新人と言ってもパートさんだから、十代や二十代じゃないよ(笑)
毎日バタバタと大変な私を見て、皆が声をかけてくれたり差し入れをくれたりするのよ。
「頑張って!」「終わりそう?」「ファイト!」って毎日言われる(笑)
そして今日の差し入れは、たこ焼き&シュークリーム(^_^)
お昼に倉庫ちゃんと2人でモリモリ食べたよ(笑)
久し振りのソース味が美味しかったわ♪
シュークリームは中身がトロトロでクリーミー。
癒された〜(*^_^*)
帰りには「お休み1日しかないけど、ゆっくり休んで」って言われたよ。
でもね〜明日は朝から予定が(^w^)
福岡分校に登校よ♪
リフレッシュしに行ってきます!

甘いもの♪

December 26 [Fri], 2014, 23:15
朝から差し入れ貰ったわ。
大好きなロイズ♪
クルミとマシュマロで「クルマロ」だって(笑)
このクルミ美味しいのよ!
クルミの味が濃い♪
いくらでも食べれちゃう。
ポテトチップスチョコレートもつまみ食い(^w^)
忙しくてフラフラだから、甘いもので癒された〜。
今日も残業。
少しサバけたかな?
明日は土曜日だけどお仕事。
久し振りの土曜日出勤よ。
世の中は冬休みに突入したねぇ。
そういえば、沢山食べてるのにまた体重が軽くなり始めたわ。
ま、年末年始で増えるはず(苦笑)
今日は調子に乗って、少し遅い夕食後に餡子餅を焼いて食べたよ。
美味しかったわ(b^ー°)

35個!?

December 25 [Thu], 2014, 23:57
昨夜、枕元に置こうかどうか迷ったママりんへのクリスマスプレゼント。
踏んづけてコケたら困るから、枕元に置かず今朝手渡ししてから出勤(笑)
い〜そ〜が〜し〜い〜!
時間が足りない。
欠勤記録継続中〜(-o-;)
まさにメリークルシミマス☆
イイ〜(>_<)ってなって、時々食器を投げつけてパリンパリン割りたくなる(苦笑)
仕事帰りパパりんに今年最後の電話。
1回目は留守電になっちゃった。
7分ぐらいして再チャレンジ。
ちょうどお風呂に入ってたらしい。
今期はパパりんの所でも、めったに降らない雪が降ったんだって。
よいお年を〜(^o^)/
本日の通話7分52秒。
帰宅したら、お餅が35個もある!(◎o◎)
お仕事でお餅つきしたからとワザワザ持ってきてくれたらしい。
入れ違いで帰宅したから会えなかったわ。
5個は餡子入り。
早速1個をペロリ。
美味しかったわ♪
30個のお餅は、お正月用に即冷凍庫。
その後、昨日の残りのケーキもペロリ(^w^)

注文の品

December 24 [Wed], 2014, 23:19
左手人差し指の骨が痛い。
挟んだ覚えも打った覚えもないのよねぇ。
何でだろ(?_?)

イヴだけど、我が家は今日が本番(笑)
ワインで乾杯。
ケーキのクジ引きで割り当てられた店舗には、オードブル系もあったから小さめのケーキとX'masサラダセットを注文。
サーモン・チキン・エビ・カニ等々、思っていたよりよかったわ♪
美味しかったし、来年もココだったら同じものでもいいかも(^w^)

締め切り間近!

December 23 [Tue], 2014, 23:51
「チーズフォンドュ味」なかなか美味しかったよ♪
倉庫ちゃんにもらった「ほたて醤油バター味」の方が、やめられないとまらない〜かも(^w^)

はぁ〜年賀状、やっぱり書かなかったよ(苦笑)
もうお休みないんだけど、どうするんだろう私。
25日までに投函しなきゃ元旦に届かないんだよね?
あ、今日・明日って大阪で祭!
今日は誰か行ってるんだっけ?
日曜日の福岡、雨予報だわ(-_-#)

6連休!

December 22 [Mon], 2014, 23:49
やってくれました新人事務員さん6連休!
今度は子供さんがインフルだとか?
菌を持って出社なんてしないで欲しいわぁ(^_^;)
営業さんにうつっても大変だけど、私にうつしたら話にならないよ!
そもそも水曜日は出社するのか謎だけど。
この調子だと、家族が順番にインフルになるんじゃないかしら?(苦笑)
今日は一段と忙しかったわぁ。
水曜日は監査だから準備もあって、残業必須状態よ(-.-;)
疲れたぁ〜!
明日が休みでよかったわ。
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる