ボーリング大会

May 31 [Sat], 2014, 23:55
今日は職場のボーリング大会。
参加者は、10人欠席で14人。
足の具合が不安だけど、いつも通りの10ポンドの球に決定。
こども用の球って、指穴5個なのね(◎o◎)
初めて見たわ。
4人チーム2組・3人チーム2組の4レーンでゲームスタート。
女性は1ゲーム20点のハンデ付き(^w^)
最初は足の調子をみながら恐る恐るだったけど、問題なく投げられたわ。
1ゲーム目が終了した時点で、1点差で2位!
今回は優勝は危うい(苦笑)
2ゲーム終了!
別室に移動して表彰式。
全員に景品があるんだって♪
1位から14位の順に発表。
優勝者は…は〜い私(^o^)/
予想外でちょっとビックリ(笑)
チーム賞は…2位。
1位じゃなかった〜残念(>_<)
景品は商品券で、順位によって金額が違うんだって。
1ゲーム目144点・2ゲーム目131点。
ハンデを足すと、164点・151点。
ちょっと点数の低い争いだったなぁ(^_^;)
上位は女性陣で占めてたよ(笑)
頑張れ男性陣!
来月も業者のボーリング大会に参加しなきゃなのよね。
もっと高得点が出せるといいなぁ。

差し入れ

May 30 [Fri], 2014, 23:47
事務所で1人でモクモクと仕事をしていたら、常駐ではない営業さんが差し入れくれたよ〜(^_^)v
お昼に倉庫ちゃんとどうぞ〜とくれた箱の中には、ラブリーなブリュレが♪
スイーツグランプリで2位・3位をとったお店の3位の商品なんだって。
2位は売り切れだったらしいので、また次回(^w^)
ブリュレは表面の層が普通のより分厚くて、なかなか割れなかったよ(笑)
中はトロトロで意外とさっぱりで美味しかったわ♪
ブリュレに金箔って珍しくない?

アサイー

May 29 [Thu], 2014, 23:47
ママりんが試飲販売で買ってきた新種。
販売員さんが良い人だったから買ったんだって(^w^)
アサイーって身体にいいって聞くよね?
アサイー自体の味を知らないなぁf^_^;
スッキリした味で飲みやすかったよ♪

今日も暑かった〜!
昨日から職場ではクーラー始動。
週末のボーリング大会、今回の景品は商品券らしい。
少し前に「デジカメ壊れたから景品で用意して〜」って言ってたのよ。
そしたら今日「ボーリング頑張ったらデジカメ買えるよ」って(笑)
1位じゃないとダメかなぁ?
どういう配当なんだろう?
職場のデスクで使ってた加湿器も壊れたのよねぇ。
この時期、加湿器って売ってるのかな?
とにかくボーリング頑張る!
…って、あんまり気合い入れると調子良くないのよねぇ(苦笑)

真夏日!

May 28 [Wed], 2014, 23:32
5月って、こんなに暑くなるんだっけ?
31度だって〜(*_*)
8月は何度まで上がるんだろう?
恐ろしいわ(^_^;)
今週は黄砂も酷い!
今日は小雨でも降ったのか、車の窓がうっすら水玉模様(苦笑)
そのままですが…何か?
PM&黄砂なんて最悪だぁ〜!
おまけに強風が吹き荒れてたよ(苦笑)

以前貰っていたゴディバを味見。
う〜ん、普通(笑)
やっぱり、我が家のお気に入りは、チョコレートプレッツェル!(b^ー°)

クジ引き

May 27 [Tue], 2014, 23:21
土曜日は職場のレクでボーリング大会。
そのチーム分けは、男性4人がリーダーで残りはクジ引き!
クジを引いたら「1」
倉庫ちゃんと一緒(^w^)
個人戦とチーム戦、頑張らなくっちゃo(^-^)o
でも、私の左足大丈夫かしら?
昨年、突然関節がおかしくなって、業界のボーリング大会で激痛が走ってまともに投げられなかったのよねぇ(^_^;)
ま、そのおかげで商品が貰える順位になったんだけどね(^w^)
1投目を投げてみないと足の調子は分からないわぁ(苦笑)

3ホール!?

May 26 [Mon], 2014, 23:40
職場の人がレアチーズケーキを作って来てくれたよ♪
それも、3ホール(◎o◎)
その人は…男性!
おまけに…係長!!
転勤して来た係長、昔から自炊してるんだって。
会話の中で、子供の頃から作ってるって言ってたよ(*_*)
カレーはスパイスから作るらしい。
今年結婚するって噂だけど、奥さんになる人大変そうよねぇ(^_^;)
今回のレアチーズはレモンが足りてないらしい。
こ、細かい(笑)
後味スッキリで美味しかったわ♪
今度はカレーよろしく!(^w^)

実り

May 25 [Sun], 2014, 23:55
お庭のグミ、無事に色付いてるよ〜♪
思った以上に実が付いてる!
お味は〜シブい(笑)
甘くするにはどうしたらいいんだろう?

今日は引きこもり。
新しいお店のランチバイキングに行こうって言ってたんだけど、ママりんの体重がヤバかったらしくキャンセル(苦笑)
またの機会に行くことにするわ。

集合〜!

May 24 [Sat], 2014, 23:32
女性4人でランチ。
ランチのお店は、集まった中の1人の長男くんのお店よ。
14時までのお店に、15時まで居座ってしまったわ(^_^;)
場所を換えて、デザートタイム♪
暑かったから、アイスクリームの乗ったコーヒーゼリーをオーダー。
久し振りのコーヒーゼリー、美味しかったわ♪
お喋りは尽きないねぇ(笑)
フランスの特定の場所に行きたいHさんと、イタリアに行きたい私。
本気で行く意志があることを確認しあったわ。
期間は2015年6月から2016年5月の間で月半ば。
1年かけて色々情報収集しなくっちゃ!
行けたらいいなぁ(*^_^*)
甘いものを食べて帰宅したら、頂き物の甘いものがテーブルに!(笑)
勿論、美味しく頂きました♪

棚卸し

May 23 [Fri], 2014, 23:55
朝から倉庫の棚卸しで事務所がガヤガヤ。
私は販売倉庫担当だから、昨日の夕方に終わらせたわ(^_^)v
あとは帳票類を数えて足すだけ〜って、この足す作業が大変なのよねぇ(^_^;)
月曜日に頑張ろう!
帰宅したら頂き物の「めんべい」が♪
ねぎ味は初めて見たよ。
早速味見(^w^)
あまり「ねぎ」って感じではなかったけど、美味しかったよ。
「マヨネーズ味」より「ねぎ味」の方が好みだわ。
「辛口」が好みなのは分かってるから後回し(笑)

貢ぎ物

May 22 [Thu], 2014, 23:24
今日もゴメンナサイの貢ぎ物が(苦笑)
今回はシュークリームじゃなくで、同じお店のプリン。
買って来なくていいって断ってるんだけど、自分で決めた事だからとやめる気配なし(^_^;)
甘いもの好きだから、ありがたく頂戴するけどね。
このお店、シュークリームよりプリンの方が好みだわ♪
ごちそうさまでした(^人^)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる