続く続く(笑)

January 31 [Fri], 2014, 23:56
途切れる事なく甘いものがやってくる(笑)
今日はドーナツ。
10個は多いだろうと言って5個くれたらしい。
10個でよかったに〜。
5個なんて一瞬でなくなるよ( ̄∀ ̄)
大好きなエンゼルクリームがある〜♪
ちょうど食べたかったのよね(^_^)
2.5個を夕食後のデザートで一気に完食(^w^)

昨日・今日と寒さが緩んで暖かかったなぁ。
今朝、プ〜ンと蚊が飛んでたって!
少し暖かくなったから出てきたんだろうねぇ。
でもね、午前中の内にママりんが仕留めたって。

また来た〜!

January 30 [Thu], 2014, 23:28
今度はブラウニーがやって来た(笑)
クルミがたぁ〜っぷり乗ってる♪
体重、あと0.6キロ戻ってませんけど、何か?( ̄∀ ̄)
一瞬戻るのよ。
ほんの一瞬だけね(笑)
1日でまた増えるのよねぇf^_^;

左肩、動かせるんだけど、痛みが引かない(-_-#)
骨が折れてるとか?
ママりんに「折れてたらもっと腫れるでしょ」って言われたわ(^_^;)
ヒビでも腫れるのかな?

お裾分け

January 29 [Wed], 2014, 23:40
営業ちゃんからのお裾分け。
わ〜い♪い・ち・ご(^w^)
3時のおやつは逃したので、4時のおやつにコーヒーと共に美味しく頂いたわ(^_^)
大福は夕食後のデザートに。
イチゴ大福じゃなくて、キウイ大福だったよ!
ゴジゴジと固いキウイが入ってた。
初めて食べたわ。
う〜ん、イマイチ…ではなく、口に合わない(苦笑)
やっぱりイチゴ大福がいい!
白餡の美味しいイチゴ大福食べたいなぁ。

焼きチョコ

January 28 [Tue], 2014, 23:32
山本作兵衛さんの絵がパッケージのお菓子を貰ったわ。
全部絵が違うよ〜。
見た目でブラウニーっぽい物を想像して口に入れたら、ザクザク食感でビックリ(◎o◎)
チョコレートとクッキーの中間みたいな感じ。
チョコが濃くて美味し〜い♪
コーヒーに合うわぁ(^_^)
最近よくお菓子を貰うから、賞味期限を考慮しながら食べてるの(^w^)
最初に貰ったアルデュールのバームクーヘン、食べたいのに辿り着かないよ〜(笑)

鹿児島土産

January 27 [Mon], 2014, 23:33
ラスク・かすたどん・薩摩揚げ・最中と沢山貰ったよ〜(^_^)v
だけど、間違えて画像削除しちゃった(苦笑)
最中の箱を開けたら…
何これ〜!可愛い〜♪
食べるの勿体無い。
とか言いながら、ママりんと三色ずつ完食(^w^)
後ろ姿も、ちゃんと尻尾があったよ(≧∇≦)
ハプニングエピソードを期待してたんだけど、今回事件は起こらなかったらしい。
残念!楽しみにしてたのになぁ(笑)

チーズ

January 26 [Sun], 2014, 22:53
以前お安くゲットしたエシャロット&チャイブのチーズを開封。
クラッカーに乗せて、本日のランチに♪
塩味の付いていないクラッカーの方が合うかも。
美味しくて17枚も食べちゃった(^w^)
合う飲み物がワインしかイメージできなくて、お茶で食べたわ(笑)
珈琲や紅茶のイメージじゃないのよねぇ。
ピザを食べる時何飲んでたっけ?f^_^;
フルーツジュースだったかな?
さっぱりした林檎ジュースか葡萄ジュースなら合うかも(^_^)
ミニッツメイド買って来よう。
夕飯は煮卵1個(・_・)エッ..?
動いてないし、お菓子食べてたからお腹すかないんだもん(^_^;)

左肩、腕は上がるようになったけど、痛みは少し残ってる(-"-;)

お試し

January 25 [Sat], 2014, 23:12
今日はショッピングで歩くので、おニューのブーツを試し履き。
沢山歩く時に試着って、ある意味チャレンジャーよね?f^_^;
でも、歩く時がなかなかないから仕方がないの(苦笑)
本日の歩数は6500歩越え。
平日の3〜4倍よ(^_^)v
おニューのブーツだったけど、足は痛くならなかったわ♪
合格〜(b^ー°)
その代わり、左肩が絶不調!
重たい物を長時間持つと、肩より上に腕が上がらないことはよくあるのよ。
今日は上がらないどころか、痛すぎて動かすのがツライ(>_<)
重たい物持ってないのに…(-"-;)
何が原因なんだろう?
洋服やコートの重さ??
いつもと同じ衣服なんだけどなぁ(^_^;)
多少負担があるのは分かってるんだけど、こんなに痛くなったのは初めてよ(>_<)
先日の首の痛みと関係があるのかな?

東京土産

January 24 [Fri], 2014, 23:47
今日は表彰式で大半の人が鹿児島へ。
出社したのは7人。
朝礼に参加したのは5人。
寂しい朝礼だったよ(笑)
帰宅したら東京土産が♪
節分が近いから、お豆さんのお土産だったよ。
パッケージが素敵(^_^)
普通の大豆菓子だと思っていたら、カシューナッツだったわ!
みかんパウダーとフランボワーズパウダーが使われてるよ。
フランボワーズ大好き♪
おまけにドライグランベリーが入ってる♪
ベリー好きはウハウハだわ(^w^)
こちらにはドライパインが入ってるよ。
何故か1粒だけ(笑)

2連チャン

January 23 [Thu], 2014, 23:54
朝ブレーカーが落ち電化製品が停止する音で目が覚めた。
犯人はママりん(笑)
それだけの電化製品を一度に使ったら、容量オーバーでしょ!
一つを切り忘れて新たにスイッチ押しちゃってたわ。
まったく同じ事を昨日の朝も起こしてたよ(^_^;)
明日は気を付けてね〜(笑)

2日前ぐらいから足の指がムズムズ。
両足の人差し指が…霜焼け〜(苦笑)
久し振りになった気がする(^_^;)

苺を1箱(4パック)貰った〜♪
また社内で朝食にしよ(^w^)
今回のは大き〜い!

積雪

January 22 [Wed], 2014, 23:10
朝ママりんに「雪積もってる?」って聞いたら、「車で普通に行けるよ」って言われて一安心。
ちょっと気になったから少し早く起きて、自分の目で確かめて良かったわ。
車は雪に埋もれてるから雪かきしなきゃ!(笑)
そして、道路は凍ってる!!
そんな道、普通に通勤できませんから〜!!!
普通に行かせようとしたママりん、恐るべし( ̄∀ ̄)
メインの通りは普通にスイスイ走れたわ。
雪はやんでたから、午後には溶けてたよ。
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる