ゆく年

December 31 [Tue], 2013, 23:00
今日は少し寒さもゆるみ動きやすい♪
ってことで最後のお掃除!
と言っても、私は今日だけしかしてないけどねf^_^;
掃除機&モップかけ。
ソファーも裏返して綺麗にしたよ(^_^)v
お雑煮用の椎茸も水に浸かって準備されてるわ。
只今、紅白鑑賞中〜。
後1時間で今年も終わるのね。
一年間ありがとうごさいましたm(_ _)m
良いお年を〜(^o^)/~~

仕事納め

December 30 [Mon], 2013, 23:41
昨夜、残りの年賀状を書き終え、今朝出勤途中に投函(遅っ)
職場の人だから、近いし1日に届くでしょ(笑)
今日が仕事納めで、仕事初めは6日。
6連休は初じゃないかなぁ?
出勤するのが嫌になりそう(^_^;)
職種によっては、7連休・9連休の人もいるよ〜!
楽に海外行けるよ(笑)
相方の事務員ちゃんは今日で退職。
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は、My Birthday♪
ホールケーキとショートケーキが同時にやってきた(笑)
今朝の体重、久し振りに見るヘビーな数字でビックリしたばかりなのに〜!
いや、喜んで食べたけどね(^w^)

来た来た(笑)

December 29 [Sun], 2013, 22:31
噂の販売ラッシュDMが届いたわ(笑)
祭がDVDになるとはねぇ(^_^;)
私に必要な物はあるのかな?
何かもう一気にあると面倒くさい!(苦笑)
面倒くさくなって買い逃すパターンかも?f^_^;

ビッグサイズ

December 28 [Sat], 2013, 23:46
「でっかいブリュレ」だって(^w^)
オレンジキャラメル味で、焦がしキャラメルだから期待したけど…
甘くな〜い!
そして、苦い(苦笑)
柑橘のエグミが(^_^;)
食感はカリカリしてて通常のより好きなんだけどなぁ。
サイズも食べ応え十分(笑)
でも、好みの味ではなかったわ〜残念!

ここ数日、更に寒い!(>_<)
雪もちらつくし寒いはずよねぇ。
仕事がめちゃくちゃ忙しくてフラフラ〜(*_*)
1月から1人で2人分だと思うとキツイわぁ(-_-#)
でも、頑張る!
年末年始の忙しさを乗り越えれば、少しは楽になるはず!!だと思いたい(^_^;)
良い人材が入ってきますように(-人-)

素敵♪

December 27 [Fri], 2013, 23:57
少し早いお誕生日プレゼントを貰ったわ(^_^)
素敵なコーヒーカップ♪
色合いがカッコイイ!
猿や兎、カタツムリの絵が書いてあるのよ。
お皿の絵柄の中にユニコーン発見!
ユニコーン大好きなのよね♪(^w^)

J-kの久し振りのテレビ出演。
見逃さずに無事見られたわ。
動くJ-kを見るのは久し振り(*^_^*)

クリスマスプレゼント

December 26 [Thu], 2013, 23:07
今年のママりんへのクリスマスプレゼントは、焼きそば&靴下(笑)
靴下は消耗するから毎年あげてるのよ。
焼きそば、まだ食べたことのない味だから喜んでたわ。
私も味見に分けてもらお(^w^)
ママりんからは、クリスマス+Birthdayで枕を買ってもらう予定よ(^_^)v

季節もの♪

December 25 [Wed], 2013, 23:30
昨日スーパーに行ったら、歌なしメロディーのみの「12月の〜」が流れてた♪
今日仕事帰りに違うスーパーに行ったら、歌ありバージョンが流れてた〜(^w^)
メリークリスマス☆今年のチキンは、めちゃくちゃ柔らかかった!
見た目とは裏腹に、少し味が薄かったなぁ。
濃すぎるよりいいけどね(^_^;)
今日も梨ワインで乾杯☆
割り当てのケーキ4分の1もね(笑)

ジュース!?

December 24 [Tue], 2013, 23:45
仕事から帰ったら、ママりん宛ての荷物を発見。
開けてみたら、またまたジュースだった〜!(≧∇≦)
絶対ジュースが流行ってる!(笑)
グランベリージュースと、ピンクグレープフルーツジュース。
グランベリーのジュースは飲んだことないなぁ。
早く味見した〜い(^w^)

今夜はイヴ。
我が家は頂き物の「梨ワイン」で乾杯☆
飲みやすかったわ(b^ー°)
職場の割り当てのケーキも、4分の1ずつペロリ♪

準備開始

December 23 [Mon], 2013, 23:42
年賀状、追い詰められないと書き始めないのよねぇ。
半分ぐらい終わったかなぁ?
半分終わったと言っても「準備」が終わったんだけどねf^_^;
投函できる状態の物は0枚よ(苦笑)
職場内は廃止にしてもらえると楽なのになぁ(^。^;)
今週は久々の土曜日出勤。
週間天気予報、雪マークなんですけど〜( ̄∀ ̄)

更新完了

December 22 [Sun], 2013, 22:54
今日のランチは馴染みのレストランでハンバーグ。
私は久し振りに行ったわ。
雰囲気が落ち着いてて好きなお店なの(^_^)
いつもはスープ&パンなんだけど、初めて味噌汁&ご飯をチョイス。
セルフでコーヒーも付いてるの♪
プチデザートが付いてたら最高なんだけどなぁ( ̄∀ ̄)
今日の目的はパスポート受け取り!
レストランの近くにパスポートセンターがあるのよ。
海外に行く予定はないけど、10年更新完了(^w^)

プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる