材料調達

July 31 [Wed], 2013, 23:33
腕時計の飾り、取れたまま使ってたのよね。
取れた飾りはどこかに落ちて無くなってたの。
ずっと何とかしたいなぁ〜と思ってて、やっと材料購入。
店員さんと、色や大きさを相談しながら決定!
上手く出来るといいなぁ(^_^)

夜更かし

July 30 [Tue], 2013, 23:46
連日深夜にLIVEで水泳やってるから眠れない(^_^;)
18歳男子は期待されてるよね。
見ていて最終ターンになると、ついつい力んじゃうf^_^;
ゴールが近付くと体が伸びる(笑)
夜中にもがきながら観戦してるよ(^w^)
水泳っていつ終わるんだろう?
寝不足だわ(苦笑)
アニメも少し進展したし、来週が楽しみ〜♪
見逃しそうで怖いけどね(笑)

お試し

July 29 [Mon], 2013, 23:25
前回試して合格した牛乳と同じメーカーの物を発見。
前回のは成分調整だったけど、今回のは無調整。
どっちがいいの?
成分調整は「脂肪分のみ調整」みたいなことが書いてあったような気がする。
好みの味だといいなぁ。
牛乳探しはまだまだ続く(^w^)

事務員ちゃんが「喫煙室に誰かいます?」って…
いや〜皆出掛けたような(^_^;)
事務所に2人しかいない時に何てことを〜!(>_<)
気のせいだ!外の反射だ!ってことで、喫煙室には近付かないことで終了!(苦笑)
その後、普通に喫煙室は使われていたのでした( ̄∀ ̄)

歩数計

July 28 [Sun], 2013, 22:57
今日も引きこもり〜(笑)
携帯の歩数計、昨日は2桁だったような。
今日は…かろうじて3桁(^_^;)
万歩計と違って、歩いてもカウントされてなかったりするのよねぇ。
ほぼ言い訳だけどf^_^;
足腰弱る〜!
ママりんは、もっと弱る!!
貧弱な足になってるもんなぁ(苦笑)
何とかして歩かせないと!!!
暑いと買い物にも出掛けられなくなるのよ。
我が家の冷蔵庫、空っぽ〜(笑)

にんにく

July 27 [Sat], 2013, 23:38
ガーリック好き♪
でも、結構なガーリック臭がするわ(^_^;)
なんで「東日本の味」なんだろう?と思っていたら…
青森県のにんにく、千葉県のお醤油だったよ。

お野菜の仕入れに出掛ける予定だったけど、いつものようにママりんキャンセル。
暑いとすぐ引きこもるのよねぇ(^_^;)
たぶん明日も引きこもるだろうなぁ(苦笑)

定例メールの日なんだけど、ネタがない!
しょうもないメール内容だわ(苦笑)
ま、いつもの事だけどねf^_^;

July 26 [Fri], 2013, 23:47
今朝起きる頃、ダーッ!と雨。
涼しくなるわ♪と思っていたのに…
10分もしない内にやんじゃった。
降り足りな〜い!
余計に蒸し暑くなっちゃったよ(^_^;)
お昼に職場で「京七味」を試食。
一味派の私は、七味が苦手なんだけどね(苦笑)
山椒のインパクトが強烈!
事務員ちゃんは気に入ったみたい(^_^)
私は、やっぱりノーマルがいい(笑)

仕事帰りにパパりんに電話。
先日、外で倒れたって!
曇ってるから涼しいだろうと畑作業。
ジャガイモを掘ってたら気持ち悪くなったって。
危険だぁ〜(>_<)
木陰で休んでから帰ったらしい。
意識が無くならなくて良かった!
「曇ってても暑いから!」
「紫外線だって曇ってる時の方が強かったりするから!」
と言い聞かせておいたわ。
気分が悪い時に、水で水分補給をしたら痙攣する危険があることも注意しといたよ。
本日の通話、10分45秒。

汗だく〜!

July 25 [Thu], 2013, 23:51
お風呂に入ってスッキリしても、ドライヤー使ったら汗だく(>_<)
何か良い方法はないかしら?
髪の毛乾かしてから、もう一度シャワー浴びる?(苦笑)
扇風機で乾かす?
扇風機じゃボサボサになりそうだなぁ(^_^;)

2本or3本?

July 24 [Wed], 2013, 23:39
ふと気になったこと…
先日、レストランのピアノのペダル2本が目に入り、ピアノのペダルって2本だったっけ?(?_?)
私の記憶は3本だったような…
ママりんに聞いたら「2本じゃない?」って。
自宅のピアノを速攻確認!(笑)
我が家は3本だった〜。
私の記憶は正しかったわ(^_^)v
あ〜スッキリ♪

指サック

July 23 [Tue], 2013, 23:52
営業ちゃんが「お一つどうぞ〜」ってくれたの♪
キティーちゃんの指サックよ。
勿体なくて使えない(笑)
今月いっぱいは飾っておこう(^w^)
8月から使わせていただくわ。
ディズニーシリーズでもあるのかな?
集めたくなっちゃうわf^_^;

塩分補給

July 22 [Mon], 2013, 23:13
暑い毎日が続いてるねぇ(^_^;)
いつも夜は若干涼しいのに、今夜は暑〜い(>_<)
水分は沢山摂取してると思うんだけど、トイレの回数が少ないような気がする(苦笑)
水分補給だけじゃなく、塩分補給もしなきゃね〜。
毎日お弁当には梅干し入ってるからOKかな?
でも1粒とかじゃないから、それじゃ足りない?
最近貰う飴は全部塩系よ(^w^)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる