観光

June 30 [Sun], 2013, 22:31
車で太宰府天満宮へ。
雨降ってたのに、途中から太陽出てきて暑い!(苦笑)
「七夕みくじ」が可愛かったので引いてみた♪
短冊も付いてきたよ(^w^)
短冊に願い事を書くのは何年振りかしら?
ちゃんと笹に結んできたよ(*^_^*)
そして念願の九州国立博物館!
この反り返った屋根に入れば博物館だと思ってた。。。
そこは長〜いエスカレーターと、動く歩道だった(≧ε≦)
上り詰めて外に出ると…広〜いお庭と、一面鏡張りのような曲線屋根の博物館!
贅沢な空間だったわ(@_@)
3階の特別展示室は休刊中だったので、4階の文化交流展示室を見学。
日曜日に30人限定で、バックヤードツアーもやってるみたい。
一度参加してみたいなぁ。
1日たっぷり見学できる広さだったわ。
帰りにお土産通りでかなり遅めのランチをして駅へ。
兄貴&綉霧ん、福岡に来てくれてありがとう♪
とっても幸せな2日間だったわ(*^_^*)
別れ際は、お久し振りなコノ台詞(^w^)
「また来週〜♪(^o^)/」

2日目

June 29 [Sat], 2013, 23:16
今日は1人じゃないぞ♪
席はYくんファンの方だったので変わらずだったけど、視界良好だったわ(^_^)v
今夜は最高だった!
兄貴&綉霧ん、大絶賛&涙のステージだったよ(*^_^*)
打ち上げは、いつものモツ鍋〜♪

間に合った…よね?

June 28 [Fri], 2013, 23:49
何だか1日中バタバタお仕事。
月末&棚卸しで忙しい!
なにもライブの日にかぶらなくても(-_-#)
でも頑張った!
午後からドキドキ&ソワソワ。
早め早めの仕事処理。
夕方には周りに根回し(笑)
17時半ダッシュに成功(^_^)v
5分後には着替え終わって車に乗り込んでたわ。
有料バイパスと都市高をかっ飛ばして到着!
駐車場も空いてた(b^ー°)
1曲目に間に合った〜♪
映像の途中で入ったからストップがかかって、すぐに席には着けなかったけど入場はOKだったの(^_^)v
Kzyくん側で堪能よ♪
特別な映像あったのかな?
ないと言って〜(>_<)
今日は「M」らしい。。。←分かってない( ̄∀ ̄)
皆どこで判断するの?
最初の映像に出るのかな?
明日判明するかしら?

明日(^w^)

June 27 [Thu], 2013, 23:35
ホワイトを見付けたから味見。
普通に美味しかったわ(^_^)

いよいよ明日はライブ!
17時半ダッシュできるのか、何時に到着できるのか、色々考えるとドキドキ&ソワソワで落ち着かない(>_<)
雨降りませんように(-人-)
雨の日は運転し辛いし、スリップするからとばせないから困る!
トラブルがありませんように☆


Happy Birthday☆J-k♪

ピーチ

June 26 [Wed], 2013, 23:41
今CMで流れ出る期間限定のピーチ。
ネクターのように甘かったらどうしよう?とドキドキしながら味見。
うん、好みだわ。
さっぱりしてて爽やかよ♪
でも白葡萄の勝ち(^w^)

私のツアー始まりとVのツアー始まりが同時だわ(笑)
一般発売、全公演即日完売だって!
福岡は土日だから完売だとは思ってたけど、平日の全公演完売って流石だわ。
J-kに会いたいなぁ。
私が横浜の日は、お台場なのねぇ。

5%OFF♪

June 25 [Tue], 2013, 23:33
新種発見(◎_◎)
暑い時期は溶けちゃうから買うの我慢してたんだけど、新種を見付けると気になっちゃってf^_^;
カスタードクリームと、ほろ苦カラメル入りだって。
前回売り切れてた「塩レモン」もあった〜(^_^)v
おまけにコレも初(^w^)

連続深夜day

June 24 [Mon], 2013, 23:16
昨夜の深夜アニメは放送時間が続いててラッキ〜♪
2つとも見られたわ(^_^)v
毎週この放送時間だといいのになぁ。
今夜も深夜の目覚まし時計をセット(^w^)
って、全部初回からは見てないけどね〜f^_^;

最近のお菓子には、殆どラッキーアイテムが「入ってるかも?」だよね〜。
それに踊らされて買っちゃうんだけどね(苦笑)
だって、そういうの好きなんだもん♪

残念(;_;)

June 23 [Sun], 2013, 23:09
世の中、お月様モードよね。
そんな私も、その1人(^w^)
何日も前からワクワクしてた(笑)
だ〜け〜ど〜。。。
あめアメ雨〜!
結構な大雨で、流星群の時のような雲の切れ間なんて期待できない。
残念だ〜(ノ△T)

朝マック

June 22 [Sat], 2013, 23:14
ず〜っと前から食べてみたかったマフィン。
エッグマックとホットコーヒーをチョイス。
もっと固い生地を想像してたわ。
前にマックグリドルが甘いなんて知らなくて失敗したけど、今回は好みの味♪
10時半までしか販売していないのが残念。。。
他の味も食べてみた〜い!
オールタイムで販売して欲しいな(^w^)
車を運転しながらお腹を満たし映画館へ(笑)
「G.I.ジョー/バック2リベンジ」111分。
「オブリビオン」124分。
「華麗なるギャツビー」142分。
久し振りに3本鑑賞(^w^)

一週間♪

June 21 [Fri], 2013, 23:31
ポテチの袋上部にこんな印刷あったっけ?
最近気付いたわ(笑)
各それぞれの味が書かれてるってことよね?

来週いよいよ福岡ライブ♪
盛り上がれるのかしら私(^_^;)
それにしても、久し振りが1人席って寂しいわ(;_;)
友人達は逆側なのよね(笑)
でも翌日はミラクル席(^w^)
2日間下手だよ。
上手からも見たかったなぁ。
あ、贅沢は言ってられないね。
行けるだけ幸せかf^_^;
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる