ラストデー!

February 28 [Thu], 2013, 23:52
2月が終わる!
は、早い!!
事務員さんは今日で退職。
お疲れ様でした。
辞めると発表してからか、仕事が雑になってたなぁ(^_^;)
やる気が失せたんだろうね(苦笑)
1年かけて仕事を教え終わったら退職かぁ。
勘弁して〜(>_<)
明日から新しい人が来るから、また頑張らねば!

差し入れに、チーズスフレもらったわ♪
ドーム型で、ポヨヨ〜ンと揺れるフワフワ感(≧∇≦)
スプーンを入れるとシュワシュワと音が聞こえたよ!
ペロリとたいらげちゃった(^w^)

仕事帰りに慌ててパパりんに電話。
バタバタしてたから、危うく今月の電話を忘れるところだったわf^_^;
本日の通話、14分59秒。
ちなみに、定例メールは日付が変わってから送信(苦笑)

チュッパチャプス

February 27 [Wed], 2013, 23:53
久し振りに買ってみた。
チョコバニラよ。
でも、思ってるような味じゃなかったわ。
同じ味がもう1本あるのよねぇ(^_^;)
夕飯食べ過ぎたぁ。
電気鍋で鶏トロすき焼きだったの。
ママりんはササミを入れてたわ。
鶏トロは私用だって(^w^)
美味しかったわ♪

火曜市

February 26 [Tue], 2013, 23:47
仕事帰りに、広告で見た卵と白餡の苺大福を買いにスーパーへ。
それなのに、違う物ばかり購入(苦笑)
残念ながら、卵と苺大福は売り切れてたわ。
「青森にんにくしょうゆ味」を発見!
開けた瞬間、にんにく臭〜(笑)
美味しいけど、くちゃい(^。^;)
口の中をさっぱりさせたくてアイスも開封。
「チーズケーキ」は初。
バター風味豊かなクッキー入りだって。
コロコロ入ってたよ。
味は微妙(苦笑)


パイクロ

February 25 [Mon], 2013, 23:23
パイ食感のクロワッサンスナックだって。
パイもクロワッサンも大好きだから見逃せなかったわ(^w^)
シュガーバターは、キャラメルコーンの味にちょっと似てるかな?
サックサクで、どちらも美味しい♪
皆にも大好評だったよ(b^ー°)

身体の痛みは和らいだわ。
新たに痛みが出なくて一安心(笑)

身体が(^_^;)

February 24 [Sun], 2013, 23:54
起きたら身体が痛い!
翌日に痛みが出たってことは、まだセーフ?(笑)
身体の後ろ側が全体的に痛い!
普段使わないからだろうねぇ。
明日、更に痛い所がでてきたらどうしよう?(^_^;)
身体が痛いから、今日は1日動かなかったわ。
日頃も動かないけどね(苦笑)

ママりんがお土産を貰って帰って来た♪
「RAS Q」ラスキュだって。
全体的にチョコだと思ってたけど、食べてみたら中はチョコじゃなかったわ(笑)


大運動会

February 23 [Sat], 2013, 23:22
寒い体育館で職場の大運動会。
ヒートテックを着て、更に長袖のTシャツを着て、その上に半袖のチームTシャツを着て、上着はスノボウェアで完全装備。
下は、スパッツを履いて、内側がフリースのシャカシャカズボン。
手袋も装着。
全然寒くなかったわ(^_^)v
エアーポットと即席の生味噌汁を持って行って、温かな味噌汁でランチ。
皆喜んでくれたわ(^_^)
結果は、9チーム中…7位(笑)
でも、リレーは我がチームの圧勝♪♪♪
盛り上がったわ(≧∇≦)

AED

February 22 [Fri], 2013, 23:48
午前中は職場に市の消防署から救命の人が3人来て、AEDの講習会。
心臓マッサージって結構キツイ!
かなりの力で押すんだね。
汗かくほどよ(^_^;)
皆の実技の時の演技が面白かった(^w^)
お昼は女性陣全員で焼肉店でランチ。
所長経費頂きました〜(^_^)v
私はモツ煮込みランチ。
大きな石焼きでグツグツのアツアツが出てきた(◎o◎)
これでもか!ってぐらいモツが入ってたよ(笑)
お野菜もたっぷりで美味しかったわ♪
お腹いっぱい!
そして、喉が渇く〜(>_<)

シリーズもの

February 21 [Thu], 2013, 23:17
仕事帰り、土曜日の運動会のおやつの買い出し。
おやつが必要なのは「遠足」か(笑)
私には、何時でも何処でもおやつは必要だけどね(^w^)
「オールプルーン」発見!
コレは自宅用(笑)
ママりんが食べて一言…
「アップルの味がする」
(・_・)エッ..?
確かにアップルっぽかったわ(笑)
寒いのに、カーペットで身体が温まったらアイスクリームが食べたくなった!
「マロン」は初。
つぶつぶ栗入りだって。
割とコロコロ入ってたよ。
私には、甘さが足りないかな?

シュガースコーン

February 20 [Wed], 2013, 23:45
この前のお菓子屋さんで買って貰ったスコーン。
ベリー&ナッツなんだけど、どこに?な感じ(^_^;)
ノーマルでよかったかも?
お値段違ったのかな?
久々にスコーン食べたわ。
たまに粉っぽいお菓子が無性に食べたくなるのよね(笑)

お昼休みにチロルチョコの売店に行ったら閉まってた。
売り切れたら閉めるのよ。
朝から並んでる人達がいるんだって。
運動会のおやつにしようと思ってたのになぁ。
明日もチャレンジしてみようかな?(苦笑)

六花亭

February 19 [Tue], 2013, 23:29
職場でチョコレートを貰った〜♪
ノーマル・ローズピンク・ブラック・モカ・ホワイト・グリーンの6色あったかな?
私はモカ(^_^)
口溶けが良くて美味しかったわ♪
北海道物産展とかで買えるのかな?
全種類食べてみたいなぁ(^w^)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる