ハイテンション♪

January 31 [Thu], 2013, 23:57
帰宅したらママりんが「何か気付かない?」って言うんだけど…(?_?)
ん?え?あ〜!!
荷物が2箱ある!!!
カルビーから
「ジャガイモ3キロとエプロンチョ」が届いてる♪
前回はママりんの名前だったけど、今度は私の名前で当選(^w^)
そして、東ハトから
「お菓子ボックス」が届いてる〜♪
コレは初当選(^w^)
中には沢山お菓子が入ってたわ。
それにしても、同じ日に2種類も届くなんて凄くない!?
ついてるかも(^_^)v

メガシリーズ

January 30 [Wed], 2013, 23:41
もう1種類の味はミネストローネ。
カップラーメンでミネストローネって想像できない(笑)
どっさり野菜入りって書いてある♪
開けてみたら結構具材が入ってたよ。
待つこと3分。
本当に野菜っぷり!
揚げ茄子が美味しい♪
トマトスープだよねぇ〜と期待薄だったんだけど、合う合う!(b^ー°)
またあったら買っちゃうかも。
ママりんも欲しいって(^w^)


ドラマ

January 29 [Tue], 2013, 23:40
今シーズンのドラマは微妙だなぁ。
毎週見ようと思ってるのは「シェアハウスの恋人」「サキ」の2つかな?
なんとな〜く見てるのは「ビブリア古書堂」
ビブリアは、最後に題材となった本が紹介されるのよ。
本が好きだから見ちゃう(笑)
頭に入ってないけどねf^_^;
「サキ」は、結末が気になるのと、三浦翔平くんが好きだから見てる(^w^)
毎回「怖っ」「怖っ」ってテレビに向かって言いながら見てるよ(≧∇≦)
冷蔵庫の「お肉」3枚は「誰」だろう?
病院長・ワイン屋店員・弟だと思ってたけど、新たなターゲットが出てきた(笑)
じゃあ弟はナシかな?

寒いよぉ(>_<)

January 28 [Mon], 2013, 23:54
朝、ママりんの車の窓が雪で白かったわ。
私は凍らないようにダンボールでガードしてるの(^w^)
今日はメチャ寒!
久し振りに足が冷え過ぎて感覚が鈍くなってる(苦笑)
階段は駆け上がれないわf^_^;

金土で表彰式に行ってた所長から、事務だけ別に内緒でお土産♪
4人表彰式に行ってて、皆から営業所にお土産もあったんだけどね(^w^)

強行突破

January 27 [Sun], 2013, 23:37
雪が降る中、辿り着けるかドキドキしながら映画館へ。
トンネルがある山のよく降る地区は吹雪いて景色が見えなくて、引き返そうかなぁ〜と考えたわ(^_^;)
トンネルを抜けた目的地は、雪なんて降ってなくて青空!(笑)
「ホビット〜思いがけない冒険」を鑑賞。
公開されてから1ヶ月半経ってるから、真ん中の席に1人ぼっち(^w^)
貸切かと思ったけど、5分前に4人入って来たよ(笑)
帰りながら、トンネルを抜けたら雪がドッサリだったらどうしよう?と思ってたけど、ぜんぜんだったわ(^_^)v
観に行ってよかった〜!
だって3部作なんだもん。
知らなかったわf^_^;

カップラーメン

January 26 [Sat], 2013, 22:50
非常食用に買ってるカップラーメン、賞味期限が迫って来る〜!
なかなか食べる機会がないから、定期的に在庫をチェックしないとヤバイ(^_^;)
「メガミート」は初。
「どっさり肉入り」って言うだけあってゴロゴロ入ってる(笑)
しかも、種類の違うお肉も入ってたよ。
鶏肉?
味は「ペッパーコク醤油」で普通。
シーフードやカレーの方が好みだわ。
もう1種類違う味で「ミネストローネ」も賞味期限が近いのよねぇf^_^;
今日も雪がチラついて寒かったから、ラーメンを食べるにはちょうど良かったわ。
天気予報、やっぱり明日も雪だって。
映画は行くつもりよ。
終わって外に出て積雪だったらどうしよう?(苦笑)


判定は!?

January 25 [Fri], 2013, 23:13
午後、ふと窓に目をやると雪が降ってた〜!
今日は寒いらしい。
倉庫作業をしなくなったから、日々の日中の寒さに鈍くなってたわ(^_^;)
社屋の正面はユラユラと降ってたけど、横側の窓を見たら真横に降っててビックリ(◎o◎)
結構風も強かったみたい。
土日も雪が降るらしい(-_-#)

仕事帰りにスーパーへ。
ちょっと奮発してフルーツパウンドを購入。
奮発といっても298だけどね(笑)
「アップルダイス&クランベリー」よ。
しっとりしてて好みの味だったわ♪
でもね、アップルダイスはどこ?って感じ(苦笑)
美味しいけど騙された感じよ(^_^;)

リンゴ

January 24 [Thu], 2013, 23:28
職場の営業ちゃんからパンのお裾分け。
「好きなの選んでいいよ〜」と言われ、迷わず「リンゴ」(笑)
以前に「何コレ!?」って私が言ってたのを覚えてて買って来てくれた模様。
カスタードクリームとリンゴジャムが入ってたよ。
思ってたよりリンゴ感少なかったわ(^_^;)
なかなか満足いくリンゴ系に巡り会わないわぁf^_^;

苺の朝食

January 23 [Wed], 2013, 23:55
出勤途中の車の中で苺の朝ご飯(^w^)
午前中の果物は金よ!
3粒食べて、お口の中が爽やか〜♪

仕事帰りにパパりんに電話。
今年初の電話だったから「明けましておめでとうございます」って言ったら…
「もう1月が終わるよ」とあしらわれてしまったわf^_^;
本日の通話、19分19秒。

コンビニの新人さん

January 22 [Tue], 2013, 23:44
求肥を貰ったから、お昼休みに皆で開封。
ほにょほにょ〜♪
味は普通(笑)
「舌鼓」には勝てないわ(^w^)

コンビニでチケット発券したらそのままくれようとしたよ(^_^;)
「袋貰えますか?」って言ったら、引き出し開けて探すけど分からず。
カウンター越しに袋が見えてるんですけど(苦笑)
悪いかなぁ〜と思いつつも「一番上の引き出しの右ですよ」って教えてあげたわ(^_^;)
頑張れ新人さん!
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる