見れた♪

September 30 [Sun], 2012, 23:22
雲が広がる暗い空。
雲の流れが早くて、お月様が現れた〜♪
今日は一歩も外に出てなかったんだけど、お月様の光を浴びにお外へ(*^_^*)
じ〜っと見ていたら吸い込まれそうだったわ(笑)

金曜日、右手の小指が痛いなぁ〜と思っていたら、沢山キズがある!
おまけに出血しつつある。
何でだろう?
今はだいぶよくなってるけどね。
もう手荒れ?
でも、こんな向きに切れたのは初めてよ。
何もしてないと思うんだけどなぁ(^_^;)

約半年振り?

September 29 [Sat], 2012, 23:38
Ysさんのソロイベントがあるから、ママりんを連れてキャナって来た(^w^)
イベント前にバイキングでランチ。
昨夜の歓迎会で少々食べ過ぎなのに、更にバイキングって言う(^_^;)
昨夜、生野菜が不足してたからサラダをたっぷり♪
フライドポテトが星形だった〜☆
ホルモン炒めが美味しかったわ(b^ー°)
豚骨ラーメンはセルフで、麺・スープ・トッピングが並べられてたよ。
カレーの種類の多さにビックリ(◎o◎)
お子様・黒ゴマ・トマト・ビーフ・ジャワ・シーフード・グリーンの7種類!
全部ちょっとずつ味見(^w^)
ジャワが辛くて一番好みだったわ♪
デザートのタルトがハート形で可愛かったんだけど、中にクリームを絞っただけで残念な感じだったよ(苦笑)
満腹になったところでイベント。
ちょうどいい時間帯で、噴水ショーも見れたわ♪
ママりんも上の階から見てたって(笑)
5曲も歌うとは思ってなかったから得した気分(^_^)v

歓迎会

September 28 [Fri], 2012, 21:45
今日は職場の歓迎会。
3人新しい人が入ったの。
その前に時間があったので、パパりんに電話。
バッテリー交換の話や、今向かって来てる台風の話をしたわ。
大きいのが来てるっぽい(^_^;)
今度会いに行くときは「那智の滝」に行こうと話したら、下見に行ってみるって言ってた(^w^)
下見なんて行かなくていいのに(笑)
涼しくなったから、そろそろ釣りを再開するって。
くれぐれも、台風接近日近辺では行かないようにクギをさしておいたわ(笑)
本日の通話、9分38秒。
歓迎会でお刺身やお鍋を食べて満腹。
大皿に乗ってきたウニ、誰も食べないから私が全部食べといた(^w^)
キリンレモンを頼んだら、なんかレトロっぽい瓶で出てきたよ。
今から二次会開始〜。
カラオケよん♪
食べた分消費しなきゃ!

今日から

September 27 [Thu], 2012, 23:48
昼食後のデザートが、ゼリーからヨーグルトに(^_^)
お安い時に賞味期限と相談しながら買い溜めするの(^w^)
近辺では2個入りで100円♪
夜は寒くなったので、コーヒー牛乳からホットミルクへ。
チョコレートとホットミルクが合うのよね(^w^)
明日は職場の歓迎会だから、今夜のお菓子は控えめに。
体重軽めにしとかないとね!(笑)
30日が中秋の名月だけど、既に今夜のお月様も綺麗よ(*^_^*)

最後のゼリー

September 26 [Wed], 2012, 23:52
ラスト1個のゼリーは「バレンシアオレンジ」
グレープフルーツが苦かったから、これも苦いかな〜?と恐る恐るパクリ(笑)
苦くな〜い♪
美味しく頂いたわ(*^_^*)
賞味期限内に完食!
全部頂き物だったのよね。
そろそろ誰かくれてもいいよ〜(^w^)
あ、もうゼリーの時期じゃないね(笑)
連夜のスナック菓子とチョコレート、やめられないわぁ。
もちろん今夜も(^_^;)

食日誌(笑)

September 25 [Tue], 2012, 23:48
今日の昼食後のデザートは、違うメーカーの「ジュレピオーネ」
ピオーネが一粒入ってたよ。
優しい味で美味しかったわ♪
夕食後のデザートは(デザートじゃないか:笑)期間限定の「たらこバター」
バター感満載よ。
私のイメージの「たらこ」ではなかったけど、旨味があって美味しかったよ♪
アイスも食べたけど、はずれだった〜。
はずれた時も言っとかないと、毎回当たってるみたいだしね(笑)

5%OFFデーでポテチがお安かったから、遠慮して5個購入。
勿論「うすしお」
激安だったら箱買いだけどね(^w^)

当番デー

September 24 [Mon], 2012, 23:42
最近、ランチ後のデザートはフルーツゼリー。
今日は大好きなグレープフルーツ。
しかも、ルビー♪
だけど…今日のは苦かった!
エグみがすごかった〜残念(>_<)
ウチは以前は「朝礼」だったんだけど、今は昼食後に「昼礼」があるのよ。
今日は私が当番。
前に出て信条とかを読んで、その後にちょっと話をしなきゃなのよねぇ。
ネタ探しが大変よ(^_^;)

コラボ

September 23 [Sun], 2012, 23:54
今日は、お家でゴロゴロ。
きっちり予定立てないと出掛けないのよねf^_^;
今朝は体重がアンダーラインを切っててビックリ!(◎o◎)
この減り方は、すぐに元に戻るけど(苦笑)
体重よりも、引き締めないといけないんだけどねぇ(^_^;)
動かずに食べちゃうよ〜ん(笑)
スナイダーズと明治のコラボ。
スナイダーズのチェダーチーズが好きなのよね。
カロリーが怖いけど(苦笑)
チョコレートVSチェダーチーズは、チェダーチーズの勝利!
久し振りに買っちゃおうかなぁ(^w^)

きのこ三昧

September 22 [Sat], 2012, 23:52
午前中、車のバッテリーを取り付けに修理屋さんへ。
純正は倍ぐらいして高いからとノーブランドの合う物を取り寄せてくれてたわ。
17000円の臨時出費(苦笑)
来月の車検も日にちを決めて予約してきたわ。
一旦家に戻ってママりんを乗せてデパートへ。
靴のバーゲンやってるのよ。
仕事靴を探したけど見つからず。
帰りにランチには遅くディナーには早い食事(笑)
久し振りにガスト!
CMでやってる「5種のきのこと濃厚ポルチーニソースのスパゲティ」が食べたかったの(^w^)
ポルチーニ・マッシュルーム・ヒラタケ・マイタケ・シメジを使用してるんだって。
美味しかったよ♪
食べたい味だったから大満足(^_^)v
帰ってから、デパ地下のパン屋さんで買ったチーズとセサミの…パン?と言うか、お煎餅のような物を2人で完食!
大きいでしょ?(笑)
食べ過ぎだ〜(^_^;)

食べ比べ

September 21 [Fri], 2012, 23:58
営業ちゃんにアイス貰った〜♪
いつも夜食べてるけど、今日は3時のおやつに(^w^)
家で食べてるのは練乳が上の方に入ってる気がするんだけど、今日のは下の方に入ってた!
一瞬、練乳が入ってないのかと思ったよ(笑)
新人事務員さんと2人して「はずれ」だったわ。

昨日買いあさったチョコレート菓子を試食。
「Delicia」のザクザククッキー生地が気に入ったわ(b^ー°)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる