あたふた(^_^;)

July 31 [Tue], 2012, 23:45
月末業務に追われながら新人事務員さんに教えるって大変(>_<)
でも、頑張ってくれてるわ(^_^)
引っ越し直後なのもあって、物の配置も変わってるから慣れるまでウロウロ。
皆もウロウロしてる(笑)
建物は新しい匂いがするよ。
駐車場は広過ぎ!
出勤したら車から建物まで日傘差して歩いてま〜す(^w^)
倉庫は前より涼しいかも?
たまたまかな?
高い位置に窓があるからかなぁ?
何もかも綺麗に使わなきゃね。

喉が…

July 30 [Mon], 2012, 23:48
昨夜から喉に違和感があったんだけど、今日になってハッキリと痛い!
のど飴なめて様子見。
夜になってもシッカリと痛い!!
うがいしたら血が〜(>_<)
今夜は風邪薬飲んだよ。
早く治りますように(-人-)

引っ越し完了後、初出勤。
ほんの少し距離が伸びたから、今までより少し早く出発。
信号がスムーズで、思ったより早く着いたわ。
信号に引っかかるとちょうどな感じかな?
朝から電話がじゃんじゃん。
仕事が進まない!
月末だから忙しいのもあるけど、電話鳴りすぎ(-_-#)
引っ越しの片付けは進まなかったけど、倉庫の整理は終わったからヨシとしよう。

洋食

July 29 [Sun], 2012, 23:45
身体のダルさもとれてお出掛け。
「THE洋食」な味に飢えてるママりんと私。
禁断の炭水化物屋さんに入ってしまった〜!
オムライス&エビとバジルのクリームパスタ、チキンとホウレン草のドリアを完食。
がっつり炭水化物!
後が怖いわ〜(^_^;)
今日は歩きやすいサンダルを探したんだけど見つからず。
見つかる前に夏が終わっちゃうかも(笑)
靴って探すと見つからないのよね。
コレだ!っていう物に出会わないかなぁ。

5419歩

July 28 [Sat], 2012, 23:38
昨日の引っ越しの後遺症が(^_^;)
背中側が全部こわばってる(苦笑)
身体中のだるさもとれないわ。
さすがに昨日は動きっぱなしだったから、5419歩だったよ。
今日は疲れてるのと暑さで、出掛ける気が失せちゃった。
暑いとママりんも出掛けたがらないのよね。
出掛けないと、家でゴロゴロしちゃうわぁ(笑)
よく寝た1日でしたf^_^;
こんな日は、冷えたゼリーをツルリ♪
頂き物の「たねや」さんのトマトゼリー。
中からプチトマトが1粒出てきた〜!
ゼリー部分よりトマト部分の方が好みだったわ♪

お引っ越し

July 27 [Fri], 2012, 23:32
新社屋に初出勤。
通常より20分早く出社。
引っ越し開始!
初めて中に入ったんだけど、ドアが左右にあって、一瞬「どっち?」状態(笑)
女子トイレ・更衣室・給湯室、どこに行っても方向感覚が失われる(^_^;)
昼食は、お弁当が支給されたわ。
3ヶ所に注文していたらしく、早い者勝ち。
肉巻き弁当をチョイス。
美味しかったけど、味付けが濃かったから喉が乾く。
給湯室、狭〜い!
なんなんだ、あのデッドスペースは。
冷蔵庫&食器棚、使い辛い!
破棄した前の冷蔵庫の方が使いやすい。
色々な事が微妙(苦笑)
ぜんぜん片付いてないけど終了!
足腰がダルい(>_<)
月曜日からちょっとずつ片付けよう。

今日は定期メールの日。
忙しい&疲労で忘れそうだから、朝(7:28)からメッセージ送信。
9:34に返信があったけど、忙しいからお昼休みまで読むのはお預け。
「頑張ってねっ!」で1日頑張れたわ(*^_^*)

引っ越し前夜

July 26 [Thu], 2012, 23:32
いよいよ明日はお引っ越し〜。
キッチン周りの整理が大変(>_<)
割れ物だからねぇ。
広告で包みまくったわよ。
カップを1つ割っちゃった(笑)
私が寄付したカップだから気にしな〜い (^皿^)
定時は17時半だけど、20時過ぎまで頑張ったわ!
自分の車にも荷物詰めたわよ。
だって、すぐに使う物なんだもん。
車の中が、家出した人みたいになってる(苦笑)
あぁ〜足が疲れた(>_<)
明日はパンツ&スニーカーで頑張るわo(^-^)o

新たな挑戦(笑)

July 25 [Wed], 2012, 23:42
ミルキーにもこんなのあるの知ってた?
金のエンジェル・銀のエンジェルならぬ、5つのハート・1つのハートだって。
新人事務員さんと私の間でブームなの(笑)
またハマりそうよ(^w^)
包み紙の1つにおみくじが!
「小吉」だけどね(笑)

明後日は職場の引っ越しだというのに、ぜんぜん片付けられない(-"-;)
事務の仕事は、前日…いや、当日まで使う物があるから前もって片付けられないのよねぇ(^_^;)
明日の夕方が地獄だわ(苦笑)

やっと

July 24 [Tue], 2012, 23:50
昨日、九州も梅雨明けした模様。
今週の天気予報は、ずっと晴れ。
暑い季節に太陽のマークを見ると、ギラギラ照りつけるように見える(苦笑)
金曜日は職場のお引っ越し。
梅雨明けして良かったわ(^_^)
でも、かなり暑そう(>_<)
私服出勤OKだって。
ジャージで出勤しようかな?(^w^)
ダメ?

ママりんピンチ!

July 23 [Mon], 2012, 23:38
帰宅したらママりんの動きがおかしい。
午前中に腰をやってしまったんだって(>_<)
特に何かをした訳ではなく、掃除機かけてたら急になったらしい。
立ち上がるのを手伝って欲しがるのに、抱え上げるのは拒むのよ。
私は力を入れなくていいんだって。
手すりの役目よ(^_^;)
自分のペースじゃなきゃ無理らしい(笑)
明日はお出掛け予定なのに大丈夫かしら?
寝たら身体が固まってるよねぇ?
明日の朝、起き上がれるのかな?

イカス君

July 22 [Sun], 2012, 23:38
昨日、ママりんに買って帰ったお土産。
小さな大量のイカなんだけど、名前が笑える(^w^)
じ〜っと見てたらエイリアンに見えてきた(笑)
ほんのちょっと塩味が濃いけど、噛めば噛むほど旨味が出てきて美味しい♪
久し振りに行った場所がかなりリニューアルされてて、お饅頭屋産だった所が海産物屋産になってたのよ。
そう言えば、別のショッピングモールもお店が工事中だった!
スティックチーズケーキ屋産がなくなってて、シュークリーム屋産になるみたい。
ポスターが貼ってあったんだけど、ドーナツ状のシュークリームが気になる!
いつオープンだろ?

今日は出掛けず。
寝溜めできるんじゃないかってぐらい寝たわf^_^;
歩数計見てビックリ!
200歩ぐらいだったわ。
動かなさすぎ(苦笑)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる