3つ☆

June 30 [Sat], 2012, 23:51
久し振りに当たった〜(^_^)v
3つだけどね(笑)
相変わらず買い続けてるわ。
そろそろ大きく当たれ〜!(-人-)

今日は引きこもり。
雨が降ったりやんだりで、窓を開けたり閉めたりの繰り返し(苦笑)
私のお昼ご飯はくりーむどーなつと牛乳。
苺チョコカスタードよ。
中は全部こんな感じ。
夕食後にキャラメルチョコをママりんと半分こ。
残すはチーズ味。
明日食べよ(^_^)

くりーむどーなつ

June 29 [Fri], 2012, 23:25
職場の人が買って来てくれたの♪
持って帰って、抹茶カスタードをママりんと半分こ。
とろっとしてる〜。
しっかり抹茶の味で、中に少しカスタードが入ってたよ。
他には、苺チョコカスタード・キャラメルチョコ・チーズが入ってたわ。
また明日頂こう(*^_^*)

来週から所長が出社するらしい。
14日から休んでたから半月振り。
仕事溜まってそうよね。
無理は禁物だけど、無理しそうよねぇ(^_^;)

気に入った♪

June 28 [Thu], 2012, 23:29
基本的にはノーマル好きだけど、コレは気に入ったわ(^_^)
アーモンドって言うより、焦がしキャラメルっぽい気がするなぁ。
ノーマルは甘さにヤラれるけど、コレは香ばしいからどんどんいける(^w^)
ピーナッツが入ってないのが残念!
アーモンド入れてくれてもいいけど、高くつくよねぇ(笑)

携帯の歩数計をセットしてみた。
車通勤だから歩かないのよね。
3日試してみたんだけど、2300歩前後だったわ。
少ないよねぇ(^_^;)
1日に何歩歩けばいいんだろう?

コラボ商品

June 27 [Wed], 2012, 23:17
なんでエンゼルフレンチが選ばれたんだろう?(笑)
美味しいけど、エンゼルフレンチかと言われると…(^_^;)
ホワイトチョコの甘い小枝でした(笑)

今日で倉庫の仕分けさんが退社。
はっきりシャッキリした元気な人だったから寂しいなぁ(;_;)
仕事もサバけてて、きっちりした人だったから倉庫も片づいてるのよね。
これからどうなるかしら?(^_^;)
お疲れ様でした〜!

当選!

June 26 [Tue], 2012, 23:48
ブラックモンブランの懸賞に応募してたら何か届いた♪
忘れた頃に届くよね〜(笑)
3等だって。
中身は…卓上カレンダー(^_^;)
もう半年終わってますけど(苦笑)
1等・2等が何だったかも覚えてないなぁf^_^;
でも、当たった事が嬉しい♪(笑)
カルビーにも応募してるのよね。
当たらないかなぁ(^w^)

初物♪

June 25 [Mon], 2012, 23:18
ママりんが買って来てくれた、さくらんぼ〜♪
お買い得だったんだって。
美味しい〜当たり!(b^ー°)
アメリカンチェリーも食べたいなぁ(^w^)

今日出社したら、皆に「あれ?」って言われた。
今月いっぱいは月曜日居ないと思われてたの(笑)
他営業所出勤は終了よ〜!
所長はまだお休みで、出社のめども立たず。
所長印、押させて頂きま〜す(苦笑)

裕ちゃんに長女誕生!
おめでとう♪♪♪
成長が楽しみだね(*^_^*)

ねむ眠ネム

June 24 [Sun], 2012, 22:58
昨日のケーキバイキング、手土産付きだったよ♪
次回開催日のお知らせと、フィナンシェ&クッキー。
こういうの嬉しいよね(*^_^*)
昨日たっぷり食べてるから、今日はお腹がすかない(笑)
月一デーだからなのか、一日中眠い!
昼間も居眠ってたわ(^_^;)
動いてないからお腹もすかないよね(苦笑)
寝てたってこともあり、昼間は何も食べず。
夕飯もいらな〜い。
まる1日食べないのは落ち着かないので、夜にマドレーヌ類と牛乳を食べたわ。
昨日沢山甘いもの食べたのに、今日も美味しく食べられたわ(^w^)

女子会

June 23 [Sat], 2012, 23:56
待ちに待ったケーキバイキング♪
友人&6才の娘Kちゃんと3人で女子会(^_^)
3才の息子Tちゃんはパパとお留守番。
普通サイズのケーキが多かった!
右上のケーキには、本当は大きなアメリカンチェリーが乗ってたのよ。
お皿に乗せる時に落としちゃった(;_;)
ケーキだけじゃなくて、カツサンド・ハムチーズサンド・玉子サンド・ピザ2種類・カレーパンもあったよ。
カレーパンが普通サイズなのにはビックリ(*_*)
Kちゃんはポテトチップスを気に入った模様(笑)
こんなに食べたけど、本調子じゃなかったのよねf^_^;
あ、蕨餅の画像がない!
心残りは落としたアメリカンチェリー(笑)
リベンジしに行こ(^w^)
友人宅に戻ってTちゃんとも久し振りの対面♪
かなりの人見知りなんだけど、私に対しては平気なのよね(笑)
ジュニア2人から泊まっていけと言われたわ(^w^)
2人に挟まれ夕飯をご馳走になって帰ったよ。
楽しかった〜♪
またね(^_^)/~
次はコストコかな?

送別会ランチ

June 22 [Fri], 2012, 23:50
倉庫の仕分けの人が月末に辞めてしまうので、女性だけで送別会ランチ。
女性が退職する時の恒例行事なの(笑)
今日は久し振りに行く中華のお店。
数日前にメニューをオーダー。
初挑戦で、夏期限定の「麻婆茄子定食」にしたら、やってなかった(苦笑)
いつも「酢豚定食」か「激辛ラーメン」なのよ。
結局「酢豚定食」にしたわ。
仕分け担当者さんは、月火水の3日間で終わり。
寂しくなるなぁ。
今月末までの他営業所出勤も、急遽今週で終わったのよ!
2日間しか会えないと思ってたけど、3日間共フルに会えるわ(^_^)
他営業所の産休で休んでた事務員さん、お菓子を持って営業所にお礼に来てくれたわ。
ジュニアとは初対面。
ほっぺがプクプクで可愛かったわ(*^_^*)
終始ご機嫌さんだったよ♪
その後、他営業所の所長もお菓子を持ってお礼に来た(笑)
その他にも来客。
今日は訪問者が多い日だったなぁ。

人気商品

June 21 [Thu], 2012, 23:12
列ばないと買えない人気商品なんだって〜。
何処のお店か知らないけどf^_^;
甘じょっぱくて美味しかったよ♪

6日振りに新人事務員さんと対面(笑)
昨日から1人新人配達員さんが入社。
身長が150センチ未満でちっちゃいのよ。
だけど、4人のママなんだって〜(@_@)
そして、先週から所長もお休みで更にてんてこ舞いの我が営業所(^_^;)
皆で力を合わせて乗り切らねば!

GrgrのMstから下の階のスナックの週末バイトのお誘いが(笑)
残念ながら我が社はバイト禁止!
っと言う前に、私にスナックは無理だわぁ(^_^;)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる