お手製三昧♪

December 31 [Sat], 2011, 23:00
薩摩芋が沢山あったので、ママりんが大学芋を作ってた。
これがまた、食べ出したら止まらないのよねぇ(^w^)
あつあつを食べたのは初!
美味しかったわ♪

昨夜テレビで「あずみ」やってたから、ママりんと朝まで観ちゃったよ。
だって、続けて2までやってたんだもん(^_^;)
おかげで昼夜逆転よ。
年越すにはちょうどいいわ(笑)
お昼から買い出しに行ったんだけど人多し!
夕方に最後のお仕事「三段ボックスの組み立て」終了。
残すところ、2011年も後1時間!
よいお年〜(^o^)/

Birthday♪

December 30 [Fri], 2011, 23:47
本日は仕事納め!
今朝は車が少なくてスムーズに出勤。
世の中もうお休みなのね〜と実感。
朝から皆は大掃除。
蛍光灯を拭いたり、窓を拭いたり。
事務は普通に仕事!
窓が空いてるから書類が飛びそうだったわ(苦笑)
寒かった〜(>_<)
お昼は皆で揃ってお弁当を注文。
全員で合掌して「いただきま〜す」(^人^)
通常より1時間半早くお仕事終了。
お疲れ様でした♪
仕事帰りにパパりんに「よいお年〜(^o^)/」と電話。
今日は短めで10分17秒。
夜はママりんと、従兄弟(嫁)に貰ったワインでお誕生日の乾杯☆
今日はママりんお手製の苺の牛乳プリンよ〜(*^_^*)

アメブロ

December 29 [Thu], 2011, 23:50
気付いてなかった!
J2からメール来てた〜!(」゜□゜)」
しかも、11月13日に(苦笑)
何故だか迷惑メールホルダーに入ってたのよ(^_^;)
ちなみに、メール送ったりはしてないよ。
多分、登録申請した時の返信だと思う。
何で迷惑メールホルダーに入ってたんだろう?
相互登録になってないと迷惑メールとして処理されるのかな?
機能がよく分からないわf^_^;

「お誕生日には1日早いけど〜」と、ママりんがフルーツで作られたケーキを買って来てくれたの(^_^)
2人で仲良く完食。
全部美味しかったわ♪

カウントダウン

December 28 [Wed], 2011, 23:17
2011年も後3日。
ラストウィークなんて言ってたけど、今年の出勤日も後2日。
そして今年の仕事納めもMyBirthday(笑)
何年かに1度お休みだったりするのよね。
忙しい中、珍しく年賀状を31日より前に投函(笑)
元旦配達が確実なのは25日投函までだよねぇf^_^;
まだまだ忙しい2011年、頑張らなくっちゃo(^-^)o

ラストウィーク

December 27 [Tue], 2011, 23:52
職場の子に貰ったチロルチョコ♪
色々あるよね〜。
チョコボールもブラックサンダーも、単品は好きよ。
コラボるとどんな感じなんだろう?
一粒が少し大きめ。
明日食〜べよ(^_^)

2011年のお仕事も今週で終わり!
今日は新人事務員さんお休み。
お子ちゃまの熱が下がらなくて、今日は面倒をみてくれる人が居ないらしい。
月末ウィークだから忙し〜い!(>_<)
負けないけどねo(`▽´)o

プレゼント

December 26 [Mon], 2011, 23:45
昨日、ママりんに危うくクリスマスプレゼントを渡し損なうところだったわf^_^;
今年のプレゼントは、かかとの潤う靴下とソイッシュ。
ソイッシュはママりんも私も飲んだことがなくて、ずっと気になってたの。
プレゼント喜んでくれたわ♪
ソイッシュの味は微妙(苦笑)
私は大豆の味を感じず、歯磨き粉にしか思えなかったよ(^_^;)
身体にはいいんだろうねぇ。

Merry☆Christmas

December 25 [Sun], 2011, 23:39
昨日・今日と引きこもってたから、本日もケーキなし!(笑)
今年はbirthdayケーキ買おうかな?(^w^)
今夜は、チキンの照り焼きと梅酒で乾杯☆
梅酒は昨夜のブランデー梅酒ではなく、ノーマルな梅酒。
2種類とも少し濃いわ。
氷で割ると寒いのよね(^_^;)
お湯割りにしてみようかな?
来週は、もう2012年なのね〜。
いまだに年末の感覚がないのは何故?f^_^;

フィギュア女子、真央ちゃん優勝おめでとう♪
佳菜ちゃん、惜しかったね〜。
会場に笑いを起こせるって、佳菜ちゃんにしかできないわ(*^-^*)

イヴ

December 24 [Sat], 2011, 23:40
午前中、一応雪が降ってたらしい。
私は見てなくて、目の悪いママりんが見たから曖昧だけど(笑)
今日はソーセージとブランデー梅酒で乾杯☆
ケーキは22日に食べちゃったからありません!(笑)
明日は用意した方がいいのかな?(^_^;)

フィギュア、大ちゃん「3コケ」って(笑)
優勝おめでとう♪
手や首の動かし方、KzkよりHnyの方が見せ方好きだなぁ。
明日は女子だねぇ(^_^)

映画納め

December 23 [Fri], 2011, 23:32
「リアルスティール」「ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル」の2本を鑑賞。
きっと今日が映画納めだなぁ。
今年観たのは18本。
ちょっと少なめ。
映画初めはいつかなぁ?
BUNRAKUは…行けたらね(^_^;)
観たいけど、遠いからスケジュールがどうかなぁ?(苦笑)
雪が降ったらアウト〜!
朝から食べたのは、クッキーとポップコーン&コーヒー。
映画観てたら動かないから、お腹すかないのよね。
帰って来て食べたのは、チップスター(笑)
ご飯類は食べてないわf^_^;

イヴイヴイヴ

December 22 [Thu], 2011, 23:54
今週の土曜日はお休み!
12月に3連休なんて初めてよ(◎o◎)
明日からお休みなので、2日早いけど職場で割り当てのクリスマスケーキを受け取り。
所長が経費で「女性陣でどうぞ」とチョコレートケーキを買ってくれたわ。だけど…職場の包丁は切れ味最悪!
手の平サイズのケーキを12等分するのは至難の業!
大きめのワンスプーン状態よ(苦笑)
ヤマザキのチョコレートケーキだったんだけど、思ったより美味しかったわ♪
そして自分のケーキを持ち帰り、夕食後のデザートに。小さめだからママりんと半分こ〜にしたら、多すぎて胸焼けしたわ(^_^;)
クリスマスが来る前に、ケーキなくなっちゃった(笑)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる