博多と言えば

October 31 [Mon], 2011, 23:43
明太子!(笑)
博多明太子味を試食。
ずっと食べてると辛くなってくるけど、明太子って感じではなかったわ(笑)

従兄弟の兄ぃ、幼稚園の願書提出で今晩日付が変わる頃から並ぶらしい(^_^;)
風邪ひいてるのに大丈夫かな?
明日が休みなら交代要員でヘルプできるのになぁ。
兄ぃ〜ファイト!

貌ちゃん、HappyBirthday♪

昨夜のテレビ

October 30 [Sun], 2011, 23:48
九州の番組で、またまたキュンキュン♪
夜中にあるから、寝れなくなったじゃん(笑)
まだJn萌え中(*^_^*)
葵ちゃんの感想は…
「オタクっぽい」(爆)
なんかちょっと分かる気もする(^_^;)
今夜の名古屋、ハロウィンバージョンだったみたいね。
Jベース・Gドラム・Tボーカル\(◎o◎)/
その他ダンサーズ(笑)
うぅ〜Jnのベース姿、見たかったよぉ(>_<)
チロルのデコチョコも撒いてたみたいね。
Jnの写真はどんなのだったんだろ?
他の人のは見たけど、Jnのだけ見れてないんだけど(苦笑)
誰かアップしてくれないかなぁ?

1年に1度の美容院。
去年は9月だった(笑)
毛先はグリングリンにかかってる。
上の方が不安だなぁ。
ロットを小さくすると、毛先がもっとチリチリになるらしい。
1週間様子を見て、パーマチェックシャンプーに行くことにするわ。

映画2本鑑賞

October 29 [Sat], 2011, 23:51
またまた新しいお店でランチ。
この枕木の通路を通って入口へ。
そして、この入口…かがまないと入れない高さなのよ(笑)店内も狭くて、12席ぐらいかな?
初老のご夫婦でやってるみたい。
ワンプレートランチをオーダー。キッシュが食べたかったの♪
まずまずの味でした。
リピーターにはならないかな?(^_^;)
ランチの後は映画。
1本目は「ミッション:8ミニッツ」
ジェイク・ギレンホールにラブ♪(*^_^*)
2本目は「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」(3D)
身軽なアラミスが素敵♪(*^_^*)

鍋会

October 28 [Fri], 2011, 23:37
今日は業務終了後職場の鍋会。
職場「の」って言うか…職場「で」(^_^;)
会議室で満員御礼!
山賊鍋・キムチ鍋・山賊鍋・モツ鍋・山賊鍋…と5つのカセットコンロで3種類の鍋。
山賊鍋って言うのは、鍋屋さんから一式買ったものよ。
キムチ鍋とモツ鍋は、材料を買って作ったもの。
うどん・チャンポン・雑炊、全部たべてお腹いっぱい!
炭水化物ばっかりだわ(苦笑)

仕事終わりでパパりんに電話。
先月の洪水、和歌山の親戚の家は無事だったみたい。
もちろんパパりんの所もね。
親戚の所は駐車場まで水が来てたって(*_*)
あ、私が三重に行くルートに影響が。。。
新大阪から白浜周りでは、鉄橋が流されてて通れないって(-o-;)
5月までには開通してるといいなぁ。
開通してなかったら、名古屋周りで行くしかないね。
本日の通話16分14秒(^_^)

ワインラベル

October 27 [Thu], 2011, 23:23
締切まで2週間!
ワインラベルのデザイン作成中〜。
なかなか考えがまとまらない(^_^;)
会社で…って言っても地区限定だから200人ぐらいかな?
赤ワイン・白ワイン、それぞれ1つデザインが選ばれるのよ。
何枚提出してもOKらしい(笑)
頑張らなくっちゃ(^-^)g"
良いアイデア募集中〜。
テーマは〜
「45周年・絆・魂・好き・魅力・再発見・繋がり」

はぁ〜魂がなんばに飛んでる1日だったわ(-.-;)
いかんいかん、現実に戻れなくなってる(苦笑)
しかも今日は定期メールの日。
複雑な心境の中、忘れずに19:29送信。
19:52、癒されたぁ〜(*^_^*)

東の方から♪

October 26 [Wed], 2011, 23:48
御届け物が♪
ハロウィンパーティーのグッズなの。
「Blood choco」だって(*^m^*)
ありがとう♪
勿体なくて食べられない(笑)ハロウィン当日まで飾っておこう(*^_^*)
今週末は神戸だねぇ。
行きたかったけど、我慢我慢(>_<)
仮装もしたことないから無理だわ。
でも、1度はしてみたいかも(笑)
楽しそうじゃん♪
何していいか分からないけどね(^_^;)

1つ楽しみが増えた♪
目標があるって素晴らしい!
明日からまた頑張れそうだわ(^-^)g"


色々バージョン

October 25 [Tue], 2011, 23:57
ママりんがお土産を持って帰ってきた♪
頂き物よ。
いつものお煎餅がハロウィンバージョンになってたわ(^_^)
「おいもっち」が「おいもずき」と「かぼちゃっち」になってたぁ〜(笑)
通常の「おいもっち」は、お芋さんの上にチーズケーキ。
「おいもずき」は、お芋さんの上にあずきだったよ。
「かぼちゃっち」は、かぼちゃの上にチーズケーキだったわ。
ごちそうさまでした♪
ちなみに、ハロウィンバージョンはママりんが全部食べちゃって、一つも貰えなかった。
よっぽどお腹が空いてたらしい(笑)

好物♪

October 24 [Mon], 2011, 23:20
大きなお肉の卸売市場みたいな所があるんだけど、そこで好物発見!
しかも、アウトレットでお買得(o~-')b
見付けた瞬間、即買いしちゃった♪
昔はよく貰ってたのよね。
店舗はお家のすぐ近くにあるんだけど、定価じゃ買わない(笑)
この日のお買得商品で半額だったの(^_^)v
行く予定の場所じゃなかったんだけど、吸い寄せられたのかしら?(笑)
ラッキ〜♪
牛乳と食すのが私流。

裕ちゃんに託した第1弾、もう手元に届いてるのかなぁ?
読んでもらえますように☆(-人-)
裕ちゃん、任務遂行ありがとう♪

ピアノが〜(>_<)

October 23 [Sun], 2011, 22:51
初のお店でランチ。
生パスタらしい。
ママりんがパスタ、私はピザをオーダー。
パスタはもちもちしてたけど、チョイスした味付けが微妙(^_^;)
クリームパスタで、あそこまでガーリックが濃いとちょっとねぇ(苦笑)
ピザは…特になし(笑)
デザートプレートは、カシスシャーベット&キャラメルチーズケーキ。
キャラメルと聞いて、甘ったるそうだなぁ〜と思ってたら、香ばしい感じの味で食べやすかったわ♪
ただ、ショックな事が1つ…
私の後ろにグランドピアノがあったんだけど…
店員さんが、トレイをガシャンとピアノの上に置いてお皿を運んでくるの。。。
ピアノの上には何も敷いてなくて、痛々しい音が(>_<)
ピアノはトレイを置く場所ではありません!
きっと、楽器に携わったことのない人なんだろうねぇ。
だけど、生演奏とか催し物をするお店だよ!!
従業員の教育をして下さい!!!
オーナーさんは従業員がそんなことしてるって、知らないのかもね(-_-#)

キュンキュン♪

October 22 [Sat], 2011, 23:31
ハロウィンのお菓子の中に入ってたマシュマロ。
顔付きだったわ(笑)

昨夜は「エンタメ侍」見て、Jnにキュンキュン♪♪♪
段取り間違えたJnかわゆい♪
テレビにかじりついて見てたわ(*^m^*)ムフッ
3人とも右側に傾いて座ってるのが笑えた(笑)
TKMくんよりuzが年下なのにはビックリ!
TKMくんには「くん」付けで、uzは呼び捨てだけど許して(苦笑)
最初のイメージなのよねf^_^;
それにしても、Jnってばカメラ見すぎ!
カメラ目線が大好物な私はメロメロよ(*^m^*)ムフッ
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる