お揃い

September 30 [Fri], 2011, 23:50
職場の数人でシャチハタ印購入。
普通印と訂正印一体型なの。
お客様先で注文したんだけど、うちの営業担当者が知り合いだか仲良しだかで、3割り引きにしてくれたわ♪
ちょうど、入社した時に買った訂正印がボロボロだったのよね。
ボロボロだけど使えるし、なかなか捨てられないんだろうなぁ〜f^_^;
なんてったって、17年ものですから(笑)

新発売

September 29 [Thu], 2011, 23:02
いつものポテチョコと、新種貰っちゃった〜♪
新種は、塩味ポップコーンをチョコレートコーティングしてるの。
ポテチョコより食べやすいかも(o~-')b
一気になくなったわ(笑)

来年の舞台、1回は観たいけど、日程の予定がたたない(^_^;)
10月2日までになんて決められない(苦笑)
きっと完売にはならないよね?
来年、普通に買えるよね?

百足!

September 28 [Wed], 2011, 23:29
出た〜ムカデ!
しかも、新人事務員さんの机にw(☆o◎)w
朝から勘弁してよ〜。
そして、見失ったのでした。。。(-_-#)
出没した辺りが気になって気になって仕方がない。
2人共、若干机から身体を離して業務遂行(苦笑)
結局、その後姿は現さなかったのよねぇ。
もう近くには居ないよね?
明日は平気だよね?
やっつけなきゃ落ち着かな〜い(^_^;)

お土産

September 27 [Tue], 2011, 23:58
大阪の従兄弟のお土産、と言っても我が家へのお土産ではなく、伯母様(従兄弟の母)へだけど(^_^;)
伯母様から頂いたの♪
神戸のクリームチーズケーキ。
あっさり味のチーズだけど濃厚な感じ。
濃いめのコーヒーと合いそうよ♪
カロリー高そうだわ(苦笑)
我が家へのお土産は、別にちゃんと頂いてま〜す(^_^)
従兄弟&娘は、今日の夕方大阪に帰宅した模様。
なかなか会えないのよね。
またの機会を楽しみにしてよ(*^_^*)

50円玉

September 26 [Mon], 2011, 23:05
テレビ見てたら、昔の紙幣のゾロ目がかなりの値段に上がっててビックリ\(◎o◎)/
昭和62年の50円玉も、12000円だって〜!
私、子供の頃から50円玉貯金してるんですけど。
まだ満タンじゃないところが凄いでしょ?(苦笑)
昭和62年が入ってないかな?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
早く満タンにして開けた〜い!

昨日、久し振りに坂道を歩いたからなのか、足の付け根が少し痛い(^_^;)
そして、日曜日の夜疲れて爆睡して「イ・サン」見逃した〜(>_<)

お出掛け〜♪

September 25 [Sun], 2011, 21:15
昨夜、従兄弟皆で日曜日にどこへ行くか深夜会議(笑)
案の定、伯母様とママりんは参加拒否でお留守番。
Jくん一家と、Aちゃんとパパ(Mちゃん)と私の6人で出発〜。
行き先は太宰府天満宮の「だざいふ遊園地」きっと私は世間から、Aちゃんのママだと思われてるんだろうなぁ(笑)
子供の遊園地だから、ハードな乗り物なんてないよねぇ(笑)
子供の乗り物に久し振りに乗ったわ(*^_^*)
たまたま「アンパンマンショー」をやってたよ。
帰りは居酒屋へ。
いかの活き作りは最高♪最後は、天婦羅か塩焼きが選べたよ。
塩焼きが選べるなんて知らなかったわ。
1日満喫〜。
なかなか楽しかったわ(o~-')b

全員集合!

September 24 [Sat], 2011, 23:20
今週は3連休ではなく土曜日出勤。
電話が少ないから働きやすい。
でも、いい加減土曜日は全部休みにしてほしいものだわ(^_^;)
仕事を終わらせ定時ダッシュで帰宅。
身支度整えて、ママりんを連れて伯母様宅へ急行。
大阪の従兄弟M&娘A、おかえり〜(^_^)
Jくん一家、こんばんは〜(^_^)
今日は大人6人、8歳女児&3歳男児の8人よ。
夕飯は、お庭でバーベキュー。
お肉だけじゃなく、今日は秋刀魚も♪
美味しかったぁ(o~-')b
Aが10月に9歳になるので、早すぎるけど集まった今日お祝い。ローソク何本たてるのよ!(笑)

キャラ型

September 23 [Fri], 2011, 23:40
アンパンマン・おむすびマン。
お土産のアンパンマンビスケットを開封したら、全部キャラクターの形だった〜!
食べるの勿体ない。
とか言いつつ食べたけど(笑)
ロールパンナ・ハンバーガーキッド。

ジャムおじさん・カツドンマン。

鉄火のマキちゃんと思われるけど、何か怖いよぉ。
まるで土偶だし(苦笑)
大阪の従兄弟と娘も帰って来てるし、明日は仕事終了後に伯母様宅に駆け付ける予定。

口癖?(笑)

September 22 [Thu], 2011, 23:46
昨夜は、我慢できず毛布を着て就寝(笑)
ぬくぬくと寝られたわ〜♪
今日も寒い(>_<)
風邪ひかないようにしなきゃ。

「田中さん・佐藤さん・小林!」
小林だけ呼び捨て!?
Jくんの最近のお気に入りワード(笑)
田中さん&佐藤さんとは、テレビアニメ「はなかっぱ」のキャラクターなの。
小林は、携帯のCMのアレ。
お嬢が「小林!」って呼ぶでしょ?
それを真似して言ってるみたい(^_^;)
でも何でアニメキャラとくっ付けて言うのかは謎!(笑)

寒い!

September 21 [Wed], 2011, 23:18
昨日も寒かったけど、今日は激寒〜(>_<)
長袖&靴下を出さなきゃ!
お布団もいる〜!
掛け布団?それとも毛布?
明日以降は、また温度が上がるっぽいんだけど(^_^;)
もう1日我慢してみようかな?
風邪ひいちゃう?(苦笑)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる