なんだかなぁ〜

August 31 [Wed], 2011, 23:26
DのHPブログ、7月25日が最後ってどうなのよ?
呟いてばっかりで、8月は更新なしですか?┐('〜`;)┌
J-kも鶏さんも活動微妙だし、退屈だ〜!
ストレス発散できないよぉ。。。
皆の顔も見れてないし、寂しいなぁ。
裕ちゃんの結婚式に参加できてよかったわ。
そうじゃなきゃ、今年は誰とも会えないところだったわ(°д°;;)

マッサージ

August 30 [Tue], 2011, 23:41
肩がこっているのか、首がこっているのかよく分からないんだけど(苦笑)
マッサージされるのは苦手なのよね(^_^;)
だから、ペタッと貼ってピクピク動くマッサージ機で血行促進。
レベルは軽めじゃ物足りない!
強めでするから、両肩&両腕が変な動きをするわ(笑)
でも気持ちいい〜♪

キティちゃん

August 29 [Mon], 2011, 22:51
ハーモニーランドのお土産〜。
何だか食べるのもったいない。
とりあえず今日は飾っておこう(笑)
でも私はサンリオ派じゃなくて、ディズニー派♪
シーに行ってみた〜い!
いつ行けるんだ?

日曜日のお楽しみ

August 28 [Sun], 2011, 22:58
今日は外気を吸ってないわ〜。
寝溜めの日(笑)
食生活が乱れる乱れる(^_^;)
日曜夜は親子揃って韓国ドラマ鑑賞。
居眠りしてたら、お互いに起こしあって観るのよ(笑)
見出したらやめられなくなるよね〜。
2人のお楽しみタイムよ♪
もうすぐ始まるからスタンバイ(^_^)

お店発掘

August 27 [Sat], 2011, 23:01
初来店のお店へ。
もともと夜のお店だから、ランチメニューは5種類。
ハンバーグをオーダーして、バケットをチョイス。
思った以上にハンバーグがボリューム満天!
バケットがスライスで出てきて驚いたわ(笑)
デザートもバイキングだったので、全種類食べといた(*^m^*)夜メニューには、チーズフォンデュやバーニャカウダーがあったよ。
今度は夜行って、バーニャカウダーが食べてみたい!
まだ食べたことがないのよね。
ランチ後は、映画「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」を鑑賞。
映画の後は、これまた初来店のお店でスイーツタイム。月末までの期間限定の「berryパフェ」
9月の期間限定商品は「えだ豆ソフト」になってたよ。
気になる〜!

どっさり!!

August 26 [Fri], 2011, 23:48
中身が大きいんじゃなくて、量が多いバージョン発見!
ローストピーナッツもちゃんと入ってるみたい♪
食べごたえありそうだわ(笑)

新人事務員さん、無事出社。
そんなに忙しくないはずなのに、教えながらだと時間がかかる。
課題を与えると、1つのことにかなり時間を要するタイプだわ(^_^;)
まだソレやってる!?って思うことがしばしば(苦笑)
手出しすれば簡単に済むけど、覚えさせなきゃだから我慢我慢。
これが結構なストレスだわ(>_<)

抹茶マキアート

August 25 [Thu], 2011, 23:49
冒険してみたけど…残念でした(笑)
もっと甘〜いの想像してたけど、さっぱりしてた。
ちょっと薬っぽい粉っぽい感じがするかな?
このシリーズは、エスプレッソが好みだわ♪

今日も新人事務員さんお休み。
高熱が出たらしい。
どうせなら明日も休んで、土日でしっかり治してから出てきてほしいわ。
他の人にうつっても大変だし。
もちろん私にうつしてもらっても困る!
健康第一!

その後

August 24 [Wed], 2011, 23:54
大阪のお土産貰った〜。
今って、ラスクがブームなの?
キャラメル&アーモンド、甘そうなイメージだったけど意外とあっさりしてて美味しかったわ♪

事務の新人さんがお休みだった。
今日は忙しい日なのだよ(^_^;)
ちょっと疲れたわ。

カブトムシくん、パパさんも大喜びだったって(o~-')b
立派なカブトムシで、1匹じゃかわいそうだからと雌を買いに行ったらしい(笑)
元々クワガタを飼ってるから、必要な道具類は揃ってるみたい。
良い所に貰われて行ったわ(*^_^*)

カブトムシくん

August 23 [Tue], 2011, 23:49
従兄弟甥Jくんには見せただけで終了!(笑)
ご近所さんにプレゼント。
お孫ちゃんに持って行くって(^_^)
昨日の午前中、ママりんからメールで「雄?雌?」って質問が!(・_・)エッ......?
今更ですか?(爆)
「大きな角があるのは、全て雄です!」と返してみた(笑)
貰われて行くまで、元気で居てくれてよかったわ♪
お孫ちゃんには今日手渡されてるはず。
もうお世話しなくていいからホッとする反面、ちょっと寂しい気もするなぁ(笑)
元気でね〜(^o^)/~

甘い♪

August 22 [Mon], 2011, 20:31
伯母様宅のブルーベリー、沢山実ってたわ。
このブルーベリーは、パパりんが引っ越す時に譲り受けたのよね。
とっても甘くて美味しいよ♪

そう言えば、昨夜のドラマにRくん出ててビックリ\(◎o◎)/
台詞もあったよ。
慌ててブログ見たら、ちゃんと告知してあったわ(^_^;)
CMも再開されて、沢山見掛けるよ。
東京・大阪でしか舞台ないよねぇ。
福岡でもやってほしいなぁ。
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる