案の定

July 31 [Sun], 2011, 23:46
9時に出掛けるママりんに「いってらっしゃ〜い」と、お布団の中からお見送り(^_^)/
そのままお昼までゴロゴロ(笑)
そういえば、BBQでは体重増えなかった♪
帰って来た時は800増えてたのに、翌日戻ってたし(^_^)v
ずっと立ってたからかな?
ウーロン茶沢山飲んだから?(笑)
だけど…昨日今日と2日間引きこもってたから、明日は確実に増えてる予定。
「何を食べても満足しない!」とか言って、夜になって色々食べちゃったのよねぇ。
何をするにも「夜」なのよf^_^;
夜大好き♪(笑)

珍しく

July 30 [Sat], 2011, 23:56
昨夜、やっぱり深夜にあずきバー食べちゃった。
1時半だったわ(^_^;)
でも美味しかった〜♪

今日は一日中眠かった!
今日はじゃなくて、今日もか(笑)
昨日は疲れてる中BBQだったからねぇ。
今朝は早くに起こされ、ママりんにヘアーマニキュアを施し2度寝。
お昼まで寝てたf^_^;
明日の予定がキャンセルになったから、明日も寝ちゃうかも。
テスト勉強しろよって話(苦笑)

BBQ

July 29 [Fri], 2011, 23:53
月末で忙しいと言うのに、職場でBBQ(^_^;)
網を3ヶ所セッティングして、19時開始。
…のはずだったのに、始まったのは19時40分頃。
だ〜か〜ら〜、月末は忙しいって言ったじゃん(-.-;)
待ちくたびれたわよ。
始まってからは、呑まないからひたすら食べた〜。
いつものことだけど(笑)
今週は軽量だったのに、今日で増えたなぁ。
子供達もウジャウジャ居て、誰が誰の子だか分からないわ(笑)
みんな走り回って元気よ〜(^_^)
まだ皆呑んでたけど、お先に退散。
お腹いっぱいだけど、喉が乾くからアイス食べたい。
冷蔵庫にあずきバーがあったはず。
食べちゃおっかな〜。

間に合った(^_^)v

July 28 [Thu], 2011, 23:30
木曜日はアニメの日。
昨日から忘れないように、呪文のようにずっと頭の中で
「アニメ…アニメ…」と唱えてた(笑)
仕事終わりにちょっとだけ寄り道したから、18時10分頃帰宅。
慌ててテレビをつけてみた。
一瞬の出演&バックミュージック的な出演だったねぇ。
設定はミュージックフェスだけど、学祭みたいだし、衣装がYFCか?って感じで笑えた(笑)
とりあえず見られてよかったわ♪
それより、BSが見た〜い!

今夜辺り、「みずがめ座б南流星群」が極大だって〜☆
「デルタ」って、こう書くのね→「б」

うっかり

July 27 [Wed], 2011, 23:52
定期メールを忘れるところだった!
忙しくて疲れてると、つい忘れそうになるのよね(^_^;)
任務完了(^_^)ゞ

テスト勉強してると、眠くなる〜(苦笑)
頭に入らないよぉ。
カッコ抜きの問題はいいけど、文章で答える所は自信がないわf^_^;
100点とりたいなぁ〜(笑)

明日は木曜日。
アニメの日だけど、毎週忘れてる。
前日までは覚えてるんだけどねぇf^_^;

発見!

July 26 [Tue], 2011, 23:40
噂でしか聞かない「スポロンウォーター」
まだ実物見たことないのよね。
過ぎちゃった広告で発見!
ってことは、コノお店に行けば実物に会えるってことよね?
ノーマルじゃなくて「いちご」か〜。
ノーマルが欲しいんだけど(^_^;)
広告の品で108円。
通常は、おいくら万円かしら?

満月シリーズ

July 25 [Mon], 2011, 23:56
満月の期間の海は大潮が起こり、夜でも明るい光が届く特別な時期。
そんな満月と自然の力をいっぱい受けた海水を汲み上げて丁寧に作った「満月の塩」だって。
満月につられて買っちゃったf^_^;
パッケージの色合いも綺麗なの♪
今日は「のりしお」な気分(^_^)
普通のとの味の違いは…分かるはずもなく(^_^;)
いいのいいの「満月の塩」なんだから(笑)

昨夜の地震、震源地は三重県。
パパりんの家近辺は震度3だし、津波もなかったから大丈夫だろうとは思いつつも少し心配。
ちょうど月一の電話もかけようと思っていたので、仕事帰りに電話。
昨夜は地震だったけど、その前に台風も来てたよねぇ〜忘れてたf^_^;
どちらもあまり影響なくて、無事だったわ。
それよりも、ベッドにつまずいてこけたって!
擦りむいただけですんだみたいで一安心。
知り合いは、つまずいてこけて打ち所が悪くて亡くなったから、冷や汗ものよ〜(>_<)
知り合いも一人暮らしだから、翌日遺体で発見されたのよ。
警察も来て、事件と事故両方で調べて、事故ってことになったらしい。
同じ条件だから、心配だわ(-"-;)
とりあえず、頭を打ちそうなものは片付けるように言っといた(苦笑)
本日の通話、18分40秒(^_^)

東京土産

July 24 [Sun], 2011, 23:52
今回頂いたのは、カレーラスク。
これは初めてだわ。
開けた瞬間カレーの香りなんだけど、ちょっと塩辛かった。
私の中でラスクとは、やっぱり甘い味なのよね〜(笑)
表面にザラザラとついてるグラニュー糖のが好き♪
甘いけど、いくらでも食べられそうだわ(^_^)
あ〜食べたくなってきた(笑)

東海・近畿地方で地震だわ。
パパりん、大丈夫かしら?
1人暮らしだと、ちょっと心配。

ペロペロ〜ン

July 23 [Sat], 2011, 22:56
テスト勉強もせず、職場の人に借りてる韓国ドラマのDVDを見てしまった(笑)
夜型な私、昼間は勉強できない。
気分がのらないのよねぇf^_^;
しかも、平日の深夜が一番気分がのるって言う困り者。
今日はやる気が起きないわ(苦笑)
テンペストが見たいから、早い時間からお風呂に入ってスタンバイ(笑)
噂に聞くGさんのペロペロ〜ン、やっと見れた!(笑)
気持ち悪〜い(^_^;)
続きが気になる〜。
総合でまた放送してくれるのかな?

そろそろ

July 22 [Fri], 2011, 23:48
京都が私を呼んでいるみたい。
数珠がヤバイ(笑)
この数珠はお休みさせて、大きい方を代わりにつけてよ。
お直し、いつ行けるかなぁ?
今度行く時は、裕ちゃん宅訪問かな?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる