アイス

June 30 [Thu], 2011, 23:56
溶けたアイス第3弾。
ママりんがちょっと食べてた(笑)
スプーンが入らないほどカッチカチだったよ!(*_*)
アイスクリームじゃなくて、しゃりしゃりしてシャーベットみたいだった。
味が落ちてる。
あと1個あるんだなぁ〜これが(^_^;)
食べるけどね(笑)

1年の半分が終わったね。
忙しいからか、月日が経つのが早い!
早く涼しくならないかなぁ?(笑)
ところで、チケットって皆確保できたのかしら?
福岡落選の話は聞かないけど、大阪&名古屋は聞くのよね。
どうだったんだろ?

猛暑

June 29 [Wed], 2011, 23:14
毎日猛暑だねぇ。
デスクワークの私は楽な方だよね。
外回りは大変だ〜(>_<)
だけど、月末月初は忙しすぎて労ってなんてあげられないわ(苦笑)
早く月半ばにならないかなぁ?
そしたら少し余裕がでるのに(笑)
6月は決算月だから、更に忙しい(-.-;)
頑張らねば!

ママりんが急に「ごめ〜ん」って言うから、何をしでかしたのかと思ったら。。。
柚子ぽん酢味を勝手に食べてた!残してあったから、許してあげたわ(笑)
さっぱり味で美味しいよ(o~-')b

ママりん作のデザート、りんごバージョン。本当は上下逆で、バランスも正しくないの(笑)
私用だからいいんだけどね。
見た目は涼しい感じだけど、コーヒーの方が好き♪


月末到来?

June 28 [Tue], 2011, 23:53
まだ月末処理じゃないのに、何だか忙しい!(>_<)
何の試練ですか?(苦笑)
乗り越えられる試練ってやつ?(笑)
1人でしだして、もうすぐ3ヶ月。
そろそろ1回目の噴火が訪れそうだわ。
ストレス溜まる〜!
暴れたい(笑)

今夜は九州でも地震。
震源地は熊本県。
2階に居たからか、一瞬だったけど結構揺れたよ。

伯母様宅のお庭で採取されたキュウリとお豆さん。美味しいよ♪
お豆さんは、ママ弁にも入ってたわ(*^_^*)

チケット

June 27 [Mon], 2011, 23:47
やっと当落確認してきたわ。
福岡2daysでございます(^_^)v
休日だからどうかなか〜と思ってたけど、周りで外れた人居ないっぽい(笑)
ガラガラだったらどうする?(^_^;)

冷凍庫内の溶けたアイス第2弾モナカが平らになってた(苦笑)
中の板チョコは無事だったよ。

HappyBirthday☆J-k♪

ガタガタ〜ゴトゴト〜

June 26 [Sun], 2011, 23:29
早朝から異音で目が覚めた!
犯人は…ホームベーカリー。
昨夜材料を入れて、翌朝8時半に焼き上がるようにセット。
そしたら、早朝から2回ほど結構な長さで騒音(^_^;)
トランスフォームして歩き出すんじゃないかってくらい(苦笑)
皆寝不足よ(-.-;)
でも、美味しく出来上がったよ(o~-')b今回初挑戦で、1.5斤のソフト食パン。
6等分して、皆でペロリ♪
また食べたいけど、あの騒音じゃねぇ(^_^;)
朝一に仕込んで、お昼に出来上がるようにするかな(^_^)
いつも朝一は照れて人見知りするJくん。
今朝は人見知りせずだったわ。
おまけに、私にだけ名指しで「Yちゃん、おはよう♪」だって(*^_^*)
次に会うのは、お盆かなぁ?

合宿♪

June 25 [Sat], 2011, 23:15
15時にお誘いメールが来たので、伯母様宅に夕方に集合!
GW振りだわ。
愛しのJくん、喜んでテンション上がりまくり(*^m^*)
来て早々、花火を抱えてウロウロ。
皆で花火をしたくてウズウズしてるのよ(笑)
夕食後、お待ちかねの花火〜♪
これまたテンション上がりまくり(*^_^*)
「Yちゃん上手にできたね〜」って肩をポンポンされたわ(笑)
Jくんに誉められる人なんて、他には居ないわ(^_^)v

平日ランチ

June 24 [Fri], 2011, 23:28
上司の計らいにより、経費でランチに参加♪
エビがプリプリだったわ(o~-')b
ランチにコーヒーとシフォンケーキも付いてるの♪
おまけに、手土産でシフォンケーキ1ホールも貰っちゃった(*^m^*) ムフッ
1ホールの時点で「おまけ」じゃない気がするけど(笑)
全員買って貰ったのよん(^_^)v
ラッキ〜♪

我が家の新人

June 23 [Thu], 2011, 22:28
やって来ました〜冷蔵庫!
待ってたよ〜!!
念願の引き出す冷凍庫♪
勝手に氷機能は嫌いだけど(苦笑)
長いお付き合いをお願いしたいわ(^_^)
1度解凍された冷凍庫の商品を早く片付けたい!
手始めにアイスクリームから。
今日は、平たくなったブラックモンブラン(苦笑)
なんじゃこりゃ状態よ(^_^;)

ゴディチョコ

June 22 [Wed], 2011, 23:52
先日、ママりんったらダイエット中にも関わらず、いただいたチョコレートを食べてた。
5個入りだったんだけど、4個はママりんが食べちゃった(笑)
まあ、ダイエット休憩日だったけどね(^_^;)

お昼休みに電気屋さんでママりんと待ち合わせ。
買いましたわよ〜冷蔵庫!
日立にしたよ。
明日届くらしい。
冷凍庫の商品、大丈夫かなぁ?(苦笑)
アイスクリーム、溶けてるよねぇ?
そのまま凍らせることにするわ(^_^;)
ちなみに、本日も猛暑です(苦笑)

2タイプ

June 21 [Tue], 2011, 23:52
このお菓子、こっちのタイプの方が辛味があって美味しい♪
でも、コレは期間限定になってる。

仕事帰りにパパりんに電話。
先週、山口県まで来てたんだって!
不幸事でだけど。
お昼に三重県を出発して、夜に山口県入り。
駅前に一泊して、翌日葬儀。
午後に山口県を出発して、名古屋に一泊して帰宅。
3日もの長旅だったらしい(苦笑)
もうちょっと交通の便がよくならないかなぁ?(^_^;)
人口は減る一方だし、無理な話ね〜。
本日の通話17分49秒(^_^)

今日は蒸し暑い!
そんな最中、冷蔵庫が壊れたー!(>_<)
今週は暑いのよね。
明日の昼休み、ママりんと電気屋さんで待ち合わせすることに。
お昼御飯抜きかもなぁ(苦笑)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる