飛び石連休

April 30 [Sat], 2011, 23:52
今日は出勤日。
世の中はGW。
10連休の人もいるよね(*_*)
私の勤務は〜
29日:休日
30日:出勤
1日:休日
2日:出勤
3日〜5日:休日
6日〜7日:出勤
8日:休日
30日と2日の出勤が微妙な感じ(^_^;)
曜日感覚がおかしくなりそう(笑)
出勤し忘れないようにしなきゃ!
帰宅したら、FCの更新用紙が届いてた〜。
そう言えば5月だったわ。
一応、Aプランで更新する予定。

未開封

April 29 [Fri], 2011, 23:31
昨日だったかな?会報が届いてた。
今日、引き出し片付けてたら未開封の会報が出てきた(苦笑)
まとめて2つ開封。
パラパラとめくって終了!
だって、ダンサー陣があまり写ってないんだもん。
字が多い〜(^_^;)
最近は会報の字をあまり読みたくないのだ(笑)

スポロン味見♪
ヤクルトとカルピスの中間みたいな味かな?
美味しかったわ(o~-')b

あった〜!

April 28 [Thu], 2011, 23:08
従兄弟甥Jくんが大好きな飲み物「スポロン」
お店から姿を消してたんだけど、昨日ママりんが発見!
今日、同じ系列のスーパーへ行ってみたらあったわ(o~-')b
出回り始めたのかな?
賞味期限内に会うことがあればプレゼントしよ(^_^)
飲んだことないから味知らないのよねぇ。
ママりんが今日味見で飲んでた(笑)
カルピスみたいな味だって。
明日飲んでみよ。

当たったぁ♪

April 27 [Wed], 2011, 23:47
職場で、ダメ元で応募したハウステンボスの無料チケットが当たった〜(^_^)v
九州全社で抽選だから当たらないだろうと思ってた(笑)
仕事頑張ってるから、神様からのご褒美かしらん♪
今のところ行く予定はないんだけど、有効期限ないからとりあえずね(*^m^*)
ハウステンボス大好きなのよね(*^_^*)
裕ちゃんと行ったのが最後かな?
あれっていつだっけ?
2年前ぐらい?

缶ジュース

April 26 [Tue], 2011, 23:54
滅多に飲まない缶ジュース。
今日は所長が皆に買ってくれたの(^_^)v
暑かったし、レモンスカッシュにしてみた。
久し振りに飲んだけど、美味しかったわ♪

仕事帰りにパパりんに電話。
今日久し振りに釣りに行ったらしい。
私と行ったのが最後だったから、5ヶ月振りかな?
キス釣りしたけどボウズだったって〜残念!
仕事の相方決まらないから、今年は会いに行けそうにないわ(>_<)
京都辺りで落ち合おうかしら?(笑)
本日の会話、21分6秒。

招待券

April 25 [Mon], 2011, 23:35
職場で乗馬の招待券貰ったんだけど…
装具レンタルと保険料は自腹らしい。
それって、招待券?
優待券じゃないの?
まあ、1250円しかかからないんだけどね(笑)
体験乗馬1回30分コースで、所要時間90分らしい。
長ズボン・靴下・スニーカー着用、手袋(軍手で可)を持参だって。
軍手ぐらい用意してくれてもよくない?(苦笑)
昔ハワイで乗った時は、素手だったような気がするなぁ。
海外と日本との違いかしら?
職場の滑り止め付き軍手を持っていくか。
行きたいなぁ(*^_^*)

なんだこれは!?

April 24 [Sun], 2011, 23:42
ミカンの中からミカンが〜!
可愛いミカンが出てきたよ(*^_^*)
恐る恐る食べてみた(笑)
ちょっと酸っぱかったけど、ちゃんとミカンの味だったわ。
今日は選挙にだけ行って引きこもり。
2軒隣の位置に投票所があるから、行かない訳にはねぇ(^_^;)
その後は、職場の人が貸してくれた韓国ドラマを見てみた。
まだ2話しか見てないけど、バカバカしくて面白い(*^m^*)
先が楽しみだわ♪

オーダー

April 23 [Sat], 2011, 23:43
右上のキューピー以外はお菓子よ〜。
美顔機や美容液の形なの♪
食べるの勿体な〜い!
キューピーは、別の時に別のお店でオーダーした物だって。
キューピーがバスタオルを巻いて、美顔機を持ってお手入れしてるのよ(*^_^*)
それと合わせて「おいもっち」もいただきました〜。
今回は、チーズケーキバージョン。
上だけ食べるとチーズケーキで、コーヒーに合う。
下だけ食べるとおいもっちで、お茶に合う。
合わせて食べると何に合う?(笑)
お茶を用意して食べてみたら〜正解(o~-')b
合わせて食べると、おいもっちが強い感じ。
ずっしり重いんだけど、一気に2つ食べちゃった(*^m^*)


電話

April 22 [Fri], 2011, 23:52
電話って、かかりだすと続く!
何で?
どこかから見てかけてるでしょ?(苦笑)
1本目が解決しないうちに2本目3本目が鳴る(^_^;)
仕事進まな〜い。
事務所に人が居る一瞬が勝負!
その一瞬でどこまでサバケるか!
今週も、お疲れ様でしたぁ〜!!
来週も頑張るぞ(^-^)g"

今日の差し入れ

April 21 [Thu], 2011, 23:45
事務所でモクモクと仕事。
電話番してくれる人も居なかったわ。
トイレタイムがとれないのが困るのよね(苦笑)
1人で頑張ってたら、女性の営業さんから差し入れ♪
一旦出て行ったのに、わざわざコンビニで買って来てくれたの(*^_^*)
ありがとうございま〜す♪
差し入れ大歓迎です(笑)

今日は、従兄弟(兄)の奥さんのお誕生日。
4月前半だと勘違いしててごめんなさいf^_^;
もう覚えたから!(笑)
おめでと〜♪
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる