ヒリヒリ〜

February 28 [Mon], 2011, 23:37
風邪なのか?
花粉症なのか?
お鼻が大変!
寝てると奥の方がつまって苦しい(>_<)
スッキリしたくても、奥にも手前にも出てこないタチ悪(笑)
暫くすると出てくるんだけど…
今度は出てきすぎ〜!
脳ミソまで出そうな勢いよぉ(^_^;)
鼻のかみすぎで、ヒリヒリする〜(苦笑)

危険信号!

February 27 [Sun], 2011, 23:21
昨日、ケーキが安かったから買いに行っちゃったぁ。
2人なのに、ケーキ3個・苺大福1個・プリン1個・シュークリーム1個・エクレア1個・かぼちゃ饅頭1個をお買い上げ(笑)
ケーキ3個は昨夜食べちゃった。
今日は、シュークリーム・エクレア・苺大福・かぼちゃ饅頭でやめておいたわ(^_^;)
この他にも、お菓子食べてるんだよねぇ(苦笑)
ママりんも私も、食欲加速中〜(>_<)

バスハイク

February 26 [Sat], 2011, 23:52
6時半に起きたら、外はまだ薄暗かった(苦笑)
職場に7時25分に集合。
子供も沢山でワイワイ。
朝市でブラブラお買い物。
時間があったので、牡蠣を焼くことに。
座った場所が悪く、全ての煙を浴びて大泣きよ(;O;),
でも美味しかったわ♪
昼食会場はオーシャンビュー(^_^)

イカの刺身・天婦羅・焼売などなど。



塩で食べるアツアツの天婦羅は最高(o~-')b
お腹いっぱ〜い♪

Myお菓子BOX

February 25 [Fri], 2011, 23:50
塩味系が昨日で0に。
ストックがないと落ち着かな〜い(笑)
ってことで、仕事帰りに買い出し。
BOXが満杯になって、少し落ち着いたわ♪
何で少しかって?
それは…いつものポテチがないから(笑)
今日行ったお店では高かったの(^_^;)
また別の日に、別のお店で捕獲しよ。
明日は早起きだぁ〜。
お休みなのにぃ(-.-;)

15分

February 24 [Thu], 2011, 23:54
土曜日の職場のバスハイク、出発時間が早まった!
7時45分から7時30分だって(>_<)
朝の15分は大きいってば〜!
休みの日は、もう少し寝ていたいのになぁ。
って言うか、仕事より1時間以上早いんですけど(苦笑)

暖かい♪

February 23 [Wed], 2011, 23:55
今週は暖か〜い♪
週間天気予報では、今日から1週間も暖かそう(*^_^*)
とは言うものの、朝晩は冷える。
放射冷却で、たまに車の窓も凍ってる(苦笑)
昼間の車の中は暑いくらいなのにね。
この時期って、上着に困るのよねぇ。
コートだと昼間暑いし、ジャケットだと夜間寒い(^_^;)

ムズムズ

February 22 [Tue], 2011, 23:41
出そうで出ないクシャミ、右の鼻がムズムズする〜(苦笑)
花粉症かなぁ?(^_^;)
最近、よくクシャミをするような気もする。
天気予報で花粉情報も出るようになって、スギ花粉が飛散しだしたもんねぇ。
花粉症の人には辛い季節の到来だね。
まだ他人事(笑)

求人

February 21 [Mon], 2011, 23:51
3月いっぱいで事務の相方さんが退職。
只今、募集中〜。
正社員じゃなく9時〜16時のパートさんなんだけど。。。
ハローワークからの連絡は、ちょいと高齢層ばかり(苦笑)
よい人材が来ますように(-人-)

昨夜は、ママりんと0時過ぎからシュークリームを頬張った(笑)
いいのかしら〜?f^_^;

茶柱♪

February 20 [Sun], 2011, 23:29
久し振りに従兄弟(兄)宅にお邪魔。
会うのは2ヶ月振り。
従兄弟甥のJくんは、咳が止まらず。
私が到着する少し前にリバースしたらしい。
だけど、私が到着したら元気になったって(笑)
ラブ注入♪をされたわ(*^_^*)
一緒に食事に行ったら茶柱が♪
黙っていられなくて、従兄弟のお嫁さんに言っちゃったf^_^;
言ったらダメよ〜と言われたぁ(笑)
とりあえず、飲み干しておきました(o~-')b
Jくん、早く元気になりますように(-人-)

本日のランチ

February 19 [Sat], 2011, 23:48
ワンプレートランチに決定。
コーヒーは、おかわり自由のセルフなの♪
ここは雑貨屋さんも隣接してるのよ(^_^)
雑貨屋さんの入口スペースに、何とハーレーが!
こんな所にあると思ってなかったから、ビックリ\(◎o◎)/

チョロチョロと我が家のキッチンの方から音が…
ママりんが水道水を出しっぱなしなのかと思ったら…
灯油を入れるホースのスイッチを切らずに終了してた!
裏口でジョボジョボ溢れてた〜(>_<)
お部屋が灯油臭い(苦笑)


プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる