溶けない(笑)

January 31 [Mon], 2011, 23:14
我が家だけ、日陰で雪が残ってる〜。
いつもなの(笑)
玄関先は屋根から落ちた雪で、もっと凄いことになってる(^_^;)
門が開かなくなるのは当たり前。
そう言えば昨日、新聞を取りに外に出たママりん。
ドサッと変な音がした後、シ〜ン。。。
心配になって玄関に行くと、半身雪まみれなママりんが入ってきた。
(・_・)エッ......?
つっかけで雪の中に出たものだから、ポーチで滑って転んだらしい。
頭は打ってないって。
でも、両足にアザができてる。
気を付けてよ〜(>_<)

4日目

January 30 [Sun], 2011, 23:27
毛布とお友達になって4日。
起きたら雪が積もってた!
どっさり〜\(◎o◎)/
部屋の空気が冷たいはずだわ。
愛しの従兄弟甥Jは雪遊びを満喫した模様。
雪食べてたって〜(笑)
一緒に雪遊びしたかったよぉ(;_;)

気が付けば

January 29 [Sat], 2011, 17:12
今日も1日中毛布とお友達。
外が白くなり始めてる〜。
どうせ外出禁止だから積もっても許す(笑)
月曜日の朝には溶けてね。
列車出勤は、駅から歩いたり、寒さの中で乗り換え待ちで風邪ぶりかえすからムリ!
雪さん、よろしく〜。

2日目

January 28 [Fri], 2011, 23:52
仕事を病欠して2日目。
日にち&曜日感覚が狂ってる(笑)
今日は背中が痛〜い。
ずっと寝てるのも楽じゃないね。
お陰様で熱下がりました!
お菓子も食べられます(笑)
この分だと、月曜日から出社できそうだわ。
確か、熱が下がって2・3日したら隔離されなくていいんだよね?
明日から3日間、天気予報は雪なんですけど(^_^;)
病み上がりに雪ってキツイわぁ(苦笑)

病院

January 27 [Thu], 2011, 13:05
お仕事休んで行ってきた。
鼻に綿棒を突っ込まれた(笑)
あんなに奥まで突っ込むとは思ってなかったわ。
痛〜い。
突っ込んだ側の目から涙がでた(苦笑)
結果は…
A型インフルエンザだったぁ(>_<)
今はタミフルじゃないんだね。
口から肺に粉を吸引するだけよ。
2本を4回で吸い込むの。
後は何もしなくていいんだって。
お薬飲まなきゃって気にしなくていいから楽だわ〜。
月末・月初めの忙しい時期に10日間安静の診断書が出てしまった(-_-#)
今週末は愛しの従兄弟甥Jくんと、ラブラブする予定だったのになぁ(ToT)

ヤバイ!

January 26 [Wed], 2011, 21:51
寒気がする。
ゾクゾク、ブルブル、ガタガタする。
熱を計ったら39度!
この私がよ〜(*_*)
今朝から市販の風邪薬は飲んでるけど。。。
明日の朝、熱下がらなかったら病院行こ。
21時半頃からお布団に入ってます(^_^;)

非常識

January 25 [Tue], 2011, 23:52
昨日、部下が休んだんだけどさぁ。
20日には休むこと分かってたのに報告なし!
今日も一言もなし!!
お願いしてくるべき仕事があったじゃん!!!
気付いたから、勝手に片付けさせていただきました。
休むなとは一言も言いません。
でも、常識的な行動をしてほしいものだわ。

ヤラレた喉…咳が止まらなくなったぁ(>_<)
弱ってた喉が菌にヤラレたかも。
インフルだったらどうしよう?(^_^;)

昨夜は♪

January 24 [Mon], 2011, 23:31
アソコでアノ人に会えたわ(^_^)v
行けてよかった♪
途中、道を間違えて遠回りしちゃったf^_^;
初めての道順だったから仕方ない(笑)
一足先に1人でお店を出たんだけど、変な車が。。。
ゆっくりずっと進むのよ(-_-#)
後ろからの車のライトって緊張するよねぇ。
耐えられず、そこから駐車場までダッシュ!
怖かったぁ(>_<)
ダッシュのせいで、やっぱり喉やられた!
血の味がした〜(苦笑)
いまだに喉の調子が悪いわ(^_^;)

初ライヴ

January 23 [Sun], 2011, 21:57
2011年の初ライヴがぜんぜん関係ない人達って(苦笑)
目的は友人に会うことだからいいんだけどね(o~-')b
今日気が付いたんだけど、Be-1って入口上の電気のつく看板手書きなのね。
友人は満喫してたわ♪
そして今は…来てしまった!
(*^m^*) ムフッ

勝利♪

January 22 [Sat], 2011, 23:49
昨夜のサッカー、2対2の場面から見た(笑)
サッカー観戦って、体に力が入るのよね。
黙って観戦できない(笑)
バレー観戦もギャーギャー言ってる(^_^;)
サッカーって、バレーみたいにすぐポイントにならないから、唸ることが多いかも。
昨夜も手は握りしめ、体に力を入れ、ウ〜ウ〜唸って身体をよじってたわ(笑)
1人少ない中、頑張ったよね〜!(*^_^*)

明日は久々のライヴ。
誰のだよ(笑)
修楽旅行の旗の人達でございます。
長崎から友人が来るから、一緒に行ってきま〜す(^o^)/
夜は違う所に行きたい…
また今年もタイミング悪い年なのかしら(-_-#)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる