2010年

December 31 [Fri], 2010, 22:00
本日も雪がチラついております。
最後の買い出しにスーパーへ。
寒いよぉ(>_<)
今時のウインナーって、既にタコさん用に切り込みが入れてあるのね(笑)
相変わらず年末の実感は湧かず。
2010年も残すところ後2時間。
今夜は0時にジャンプね〜(^_^)

☆はぴば☆

December 30 [Thu], 2010, 23:47
今日は仕事納め。
いつもより2時間ほど早く終了♪
お疲れ様でした!
外は雪〜。
寒い(>_<)
今季はよく降るなぁ。
明日・明後日も降るらしいよ。
帰宅したら裕ちゃんから誕プレが届いてた。
ありがと〜♪
沖縄からもお届けもの。
琉球ガラスのセットだったわ。
福岡の人が年末年始沖縄に行ってるんだけど、そこから送ってくれたの。
そして、22時30分に宅急便屋さんから
「30日指定の荷物が!」と慌てて電話。
はいはい、今からいいですよと持って来てもらいました(苦笑)
みわちゃんからでした。
ちゃんと当日受け取りました(o~-')b
ありがとう♪

テレビ

December 29 [Wed], 2010, 23:49
本日我が家もようやく地デジ化。
リビングは「REGZA37型」
マイルームは「AQUOS32型」
AQUOSは、世界の亀山モデル(o~-')b
テレビの下や上に一緒に写ってるのは、大きさ比較用のビデオテープ(笑)
映像綺麗だわ〜(^_^)

伯父さん宅から電話!?
パパりんだった(笑)
パパりんに何かあったのかと思ったよ(>_<)
瞬時に、この時期列車のチケット取れるのか!?って考えたじゃん(苦笑)
諸事情により年末年始は伯父さん宅に居るから、何かあったらコッチに連絡するようにだって。
パパりんに何もなくて良かったわ(^_^;)

ほよほよ〜♪

December 28 [Tue], 2010, 23:39
営業さんがお客さんからあんこ餅を貰ってきた。
その数30個!\(◎o◎)/
つきたてで柔らか〜い(o~-')b
美味しくいただきました♪

今日の天気は嵐だったわ。
晴れてたかと思ったら、突然暗くなって雨。
強風で段ボールが飛ぶ飛ぶ(苦笑)
強風警報出てたよ。
昨日は竜巻注意報が出てたらしい(^_^;)

拍子抜け

December 27 [Mon], 2010, 23:58
昨日ずっと降り続いていた雪。
今朝はすっかりやんでいて、全然積もってない。
昨夜「ドッドッドッドッ」と屋根から滑り落ちてた雪が嘘みたい(笑)
そう言えば、地震もあった!
山口だったみたい。
一瞬だけミシッと揺れただけだったわ。

年末ってことで、世の中が慌ただしい。
朝から職場の人が玉突き事故にあって大変!
職場の車、けっこうイってた(^_^;)
とりあえず身体の外傷はないらしい。
信号で停車中に後ろから突っ込まれたら、避けようがないよねぇ。
皆さん気を付けましょう!

パン作り

December 26 [Sun], 2010, 23:42
昨夜は2時ぐらいまでチビチビ呑んでた(笑)
今日のブランチは、手作りパンの焼きたて。
アンパンマンのパン作り器よ。
従兄弟甥のJが作ってくれました(*^_^*)
焼きたてはいいね〜。
美味しかったわ♪
昨日に引き続き、今日も1日雪!
明日は車で出勤できるのかしら?(^_^;)

Party♪

December 25 [Sat], 2010, 23:25
朝からメリクリ返信メールでHappy〜♪
来るとは思ってなかったから尚更嬉しい(*^_^*)
今日はホワイトクリスマスよ。
綺麗なんだけど…さ〜む〜い〜(苦笑)
お仕事終わって伯母様宅に集合!
今夜はママりんと共にお泊まり。
従兄弟(兄)家族もお泊まり。
従兄弟甥のJくんもよ♪
今夜はシャンパン呑んでます(o~-')b
あのサイン入りシャンパンよん。
美味しい〜♪
Merry Christmas☆

イヴ

December 24 [Fri], 2010, 23:48
ケーキを取りに行って帰宅。
くじ引きで決まったのは、ヤマザキでした。
後乗せイチゴって、カットして食べる直前にしか乗せないから寂しいケーキに見える(笑)
ハズレとされていたお店、今年は作ってないらしい。
くじで引き当てた人、好きな所で買っていいって〜。
ある意味当たり(*^m^*) プッ

イヴイヴ

December 23 [Thu], 2010, 23:59
お昼に年賀状を半分だけ書いてみた。
この時期に書くなんて初めてかも!
毎年全て手書き。
凝ったものは書かないけどね。
職場の人には元旦に届くわ(o~-')b
25日迄に出したら元旦に着くそうな。
年賀状を書きながら映画の時間を決定。
やっぱり字幕!
行って来ました18時5分の「TRON〜LEGACY〜」3D。
おもしろかったわ♪
今日もチケット売場のお姉さんは、1人だけヤマトの衣装だった(笑)
ヤマトで飾られたツリーもあったよ(^_^)
夕飯食べてなくてお腹すいたから、帰って22時頃にカップラーメン食べちゃった(苦笑)

December 22 [Wed], 2010, 23:42
もみじ饅頭の「生もみじ」
普通のより生の方が、生地がもっちり♪
初めて食べたわ。
肉も魚も生が好き(笑)

明日映画を観に行こうと思ってるんだけど、字幕は夕方からしか上映してないのよ(-_-#)
18時5分だって(苦笑)
吹替だったら少し早くて15時55分。
どうするかなぁ?
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる